クソSSパターン1

安室「このケーキに使っているイチゴは『あまおう』という品種なのですが、『あ・ま・お・う』の四文字はそれぞれこの品種の特徴を表す4つの言葉の頭文字なんですよ。探偵団のみんなは知っているかな?」
歩美「えーわかんない!」
元太「えーっと…甘いイチゴの王様って意味じゃねーか?」
光彦「元太君…4つの言葉の頭文字だと言っているじゃないですか…」
安室「いや、元太君のそれも実は正解なんだけどね。4つの言葉というのは、まず『あ』は『赤い』……あかい……赤井……赤井秀一ィィィィィ����������」
コナン「ハハハ…��」
元太「そんなことより早くケーキ食わせてくれよ!」

パターン2
��「このケーキに使っているイチゴは『あまおう』という品種なのですが、『あ・ま・お・う』の四文字はそれぞれこの品種の特徴を表す4つの言葉の頭文字なんですよ。��さんはご存知ですか?」
��「いいえ…浅学なもので残念ながら存じ上げません。教えていただけますか?」
��「それはですね…『赤い』『丸い』『大きい』『うまい』の頭文字です。覚えてくださいね♡」
��「ホォー…あなたのココと同じですね。実に覚えやすい」
��「あっ♡だめですよっ♡早く食べないとケーキが溶けちゃうううう♡♡」
��「ではいただきます」
��「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」