トップページ801サロン
1002コメント298KB
コナン内野雑談スレ661 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/03/14(水) 02:02:00.90ID:???
名探偵コナンについて二次的にわいわい語りませんか!
みんなお互いに 仲良く 楽しみましょう。

※次スレは>>950
※二次愚痴・晒し禁止、反応するのは自演
※雑誌発売前のバレは一行目に「本誌バレ」と記載、見たくない人はNGを
※原作で両思い、片思いの矢印がはっきり出ている以外の男女カプ話は禁止、話題にするのは荒しです
※SSを投稿する際は一行目に「SS カプ名 注意書き」を必ず記載してください
※コラ画像投下するときは「コラ キャラ名 注意書き(女体化・女装など)」を必ず記載してください
※スレヲチ・ツイヲチ禁止
※原作当て馬ヘイトネタは禁止
それでも続けるなら荒しです
※絵文字ネタは別スレを立てたりしません
苦手な場合はNG対応かスルー推奨

転載防止の為にメール欄は「sagete」推奨
スレが荒れているときは名前欄に「!id:on」でIDを出すことを推奨

※前スレ
コナン内野雑談スレ660
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1520953971/
0625やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/03/14(水) 10:50:36.99ID:???
一回り下やと完全に子供としか思えんよなぁ
自分は大人気分で引率してるのに周りからは17歳組の仲間と思われる降谷さん下さい
赤安と高校生で奢ってあげるよってレストラン行ったら常に当然のように赤井の前に伝票が置かれるエピソードください
0683やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/03/14(水) 12:08:22.08ID:???
わいの妄想が実現するんやな!
少年れーくんのゼロサム妄想SS

背の高いひまわり畑の奥に隠された組織の研究所
白い入院着ひとつ身に付けた子供が冬の立ち枯れのひまわりの中を息を切らせて走る
一緒に逃げ出した子供はとうにはぐれたが後ろは振り返らない
少しでも止まれば"大人たち"がきっと追い付いてしまう
後ろからごうっっと音と熱が届く
誰かがひまわりに火を付けたのだ
それは逃がすくらいなら始末すると考えた大人か逃げ切れないと自棄になった仲間かわからない
だが冗談じゃないと少年は思った
死ぬつもりなどない自分は生きてあんな狭い世界から出ていくのだ
必死に足を動かすが熱はどんどん近付いてくる
ちりっと襟足を焦がす感触がした
(もうだめかっ!?)
そう思った瞬間少年の足元から地面が消えた
ついでドスンという衝撃
大きな穴が地面に空いていたのだ
頭上を見上げると炎が覆い尽くしている
この穴の酸素は持つのだろうか
不安を抱えたまま少年はぎゅっと丸まり疲れからそのまま意識を失うように眠ってしまった

目が覚めたとき最初に目に入ったのは丸く切り取られた真っ青な空
のっそりと穴から抜け出すと迷宮のようなひまわりは焼き尽くされ広い広い平地が広がっていた
……奥にあったはずの研究所姿を消して

「ってことがあったんですよねぇ」
「見事なひまわり畑だな」
20年ぶりに訪れたそこは記憶にある灰色のひまわり、そして焼け野原とは違う鮮やかなひまわりたち
この奥には今でも研究所があると錯覚させるようなどこまでも続く花の迷宮
「……」
「行ってみるか?」
「いいえ行きません。あそこにはもう何もない。全部、終わりましたから」
所有者のいないひまわり畑から2〜3本拝借し赤井は安室に手渡す
大きなひまわりを抱えた安室はひまわりよりも鮮やかな笑顔で微笑んだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況