物欲まみれでみっともないわ
この人こそ性格悪いわ

実家が23区、大学の学費全て親持ち、習い事に月5万以上、海外旅行が趣味、中高生のうちに歯列矯正済み、
性格ゴミで人に仕事押し付けまくり という夢みたいなスペックの職場の先輩が、
私がずっと憧れていたBurberryのトレンチ着てたのショックすぎて泣いた。

私がヒーヒー言いながら家賃と奨学金と歯列矯正のお金払ってる間、
先輩は海外行って 楽しく習い事して きれいなコート買って…ってもう人生に差がありすぎて泣けてくる。
私が歯を食いしばって必死に努力して手に入れたものを、汗ひとつかかずに手にしている人がいるという事実がただひたすらつらい。

私が歯列矯正終了して奨学金完済した頃には先輩はBurberryのコート以上にもっと良いものを手にしてるんだろうし
この差が本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に憎くて悔しい。
私もBurberryのトレンチコート着たいし海外旅行にも行きたいしもう何もかもしんどいつらいつらい