>>630

インディーズ時代
よ「この前○○さんとセクスしてみた。男同士けっこう気持ちいいね。でね、今度○○出れる事になったよ」
と「え?よしきそれって枕営業?」
よ「興味があったってのもあるけどね、トシもやってみよ。気持ちいよ」
と「え、え、僕ばいいよ」
よ「大丈夫大丈夫。優しくするから」
と「え!??僕が女の子側なの??」
よ「だってとしやり方知らないでしょ。ちゃんと勉強してきたから任せて」
と「ちょちょちょヨシキ待って、待っててば...」
ヨシキ、トシの服を脱がせはじめる
................
と「んんっ...あっ」
よ「そろそろ大丈夫かな?だいぶほぐれてきたし」
ヨシキ服脱ぐ
と「(....よ、よしきおっきぃ)む、無理だよ、絶対はいんないよ。止めようよ」
よ「大丈夫大丈夫、ちょっと最初は痛いかもしれないけど、すぐ気持ちよくなるから」
と「よし待って、待っててば...あっ...あっ....ああああ、よしきイタぁいイタぁい」
よ「トシきつっ...力抜いて」

よ(良かった全部入った....トシ泣いちゃってる...でももう止まんない....)トシの頭ナデナデ
と「うぅぅぅヨシキ、も、抜いて」
よ「トシごめんね、今から動くね。辛かったら僕の背中しがみついてて」トシの手を自分の背中に回す
と「よ、よっちゃん?........キャンキャンキャンキャン」
トシギャン泣きでヨシキの背中にしがみつく

以来ラブラブ期はいつもヨシキの背中にしがみついてたのに、暗黒期はヨシキが怖すぎてしがみついて無かったんだけど、ラストライブでトシが久しぶりにしがみついてきてヨシキ嬉しかったんじゃないかな...という妄想に発展しました
こんなん投下していいのか悩んだけど投下。長文スンマセン