わいのイメメージ

初代主人公🐶
世界を救うため悪と戦うヒロイン
第一印象最悪だった🐘にどんどん惹かれていったりツンデレたりしつつ
ピンチに助けてくれた🐘と18話で額キスイベント
22話で先代兼前世かなんかの😺と話すイベントがありシリアスを突き進み
24話でAパートで死んだかと思われたが🐘との愛の力で乗り切り唇へのキスをした時悪は滅びて世界は平和になる

二代目主人公🐰
常連の優しい👓さんに惚れていたカフェ店員さんがひょんな事から悪と戦うヒロインに
なお🐶の妹(概念)で🐶が先代だったとは知らない
実は👓が悪側の都合的ななんやかんやで作られた人格だったとかが判明し恋愛パートは犬よりシリアスだが
10話で恋人になり20話で体の関係を示唆する描写がなされファンは血涙を流した
24話で👓さんが誰でも👓さんが好き!と👓の全てを認め愛の力で悪を吹き飛ばし濃厚なキスをしてEND

三代目主人公🐮たゃ
時代は🐰編から10年ぐらいたった後
🐶の子供がなんやかんやあり悪と戦うヒロインに
幼なじみの🐺の好意に気づかない鈍感トジっ子ヒロインとしてラッキースケベにあいながら初代二代目よりコミカルに進む
しかしラストが近づくにつれて世界が滅ぶヤバいという今までにない危機であることが分かり
それを納めるには🐮たゃの命が必要!?なとんでも展開
最終回では🐶🐰🐮全員が揃ったり🐺の告白イベントがあったり🐮たゃが🐺のためなら死んでも良いって決意したり
そんな🐮たゃを後ろからそっと😺が抱きしめ😺の命で戦いが集結する
……が😺は死んだのではなく眠ってるだけ愛の力で奇跡が起きたのだった
初登場👺が猫をそっと抱き上げて額にキスをして次世代ヒロイン🐮たゃの頭を撫でて去っていくのであった