荒木総監督のお気に入りはケニーとヒストリアなのね
メインの見所がヒストリアのようだわ
諫山性格悪いわぁ

・どんなところを楽しみにしてほしいか
いざ、作業していると、ケニーっていうキャラクターの異物感というか
バケモノぶりに自分らは結構酔いしれちゃって、あのー。
めちゃめちゃ魅力的なんですよね、あのー。
なんかこう、一言喋るだけでもうっとりしちゃうぐらいなんですけど(笑)
ケニーっていうキャラクターはホントびっくりしますねぇ。

でもやっぱり、うん山路さんの芝居だと思うのですが、
まずは諫山さんが作ったキャラクターを、更にこうジャンプさせた芝居の説得力があって、
あのー、なんかどこの世界からきたんだこの人はって思う迫力があるんですよね。
圧倒されますほんとに。とってもいいです。

(原作がよくできている、よく考えられてる、一期シリーズと原作がちゃんと繋がっている)
なんつーか、こんなことが人間にできるものなのか
と俺は諫山さんに対してよく思うんですが
ほとほと感心してしまうというか、うんー。
だからなんか、よくできた諫山さんが作ったストーリーを、うん、それを踏み違えずにちゃんと
願わくばアピール度を高めてお客さん似お届けする、それが自分達の使命だと思ってるので
頑張らせていただいてます。

・3期で注目すべきキャラクター。
ケニーのことはまぁ今、大インパクトなキャラクターであることはお話しましたが
既に居るレギュラーキャラクターの中ではやっぱりヒストリアかなぁ、うんー。
やっぱ彼女の成長なり解決なり、それがシーズン3においてはとっても大きい見所だと思います
自分達で書いていてもこの子の話が、やっぱりシーズン3の前半のメインだなと思ってて
面白いなと思います。あのお父さんも面白いです、ロッドレイスですね。
またこれも異形な感じというか、きっと真面目なんだろうな…真面目さとそのほつれ、狂気…。
面白いです、諫山さんが作り出すキャラクターの、こうなんか、悪いやつだけどなんだか憎めないとか
すごくいいですね、うん。
そのクリスタとお父さんの話は、自分も大好きで、力が入りますね。