バレ含む?沖安不健全SS
アナプロあむ

安「僕のプロアナルで沖矢さんの童貞ちんぽぢゅぽぢゅぽしてあげますからね♥」
沖「安室さんの縱割れアナルで筆下ろし嬉しいです」ぐっ…♥
安「ぁあっ♥童貞ちんぽっ♥童貞ちんぽくるっ♥23cmの真珠入りゴツゴツちんぽ♥」
沖「安室さんのプロアナルすごい…っ。縱割れ淫乱雄まんこ、童貞ちんぽに吸い付いてきます」ぢゅこっぢゅこっぢゅこっ♥
安「あっあっあっ♥しゅごい♥沖矢さんの凶悪童貞ちんぽ♥奥までぴったり埋まっちゃうぅ♥♥」
沖「初めてなのに何度もセックスしたみたいにぴったりですね…♥」どちゅっどちゅっどちゅっ♥
安「あ゛っあ゛っ♥らめ♥アナル拡がっちゃう♥僕のプロアナル童貞ちんぽに拡げられちゃう♥イッちゃう〜っ……ひんっ!?」
沖「イッていいですよ。僕の童貞ちんぽでプロアナルイキしてください」ぎゅうっ♥
安「ッ?!〜〜〜っ♥♥ らめっ♥おちんちんっ♥おちんちん握られたらイケないぃ♥♥」
沖「そうなんですか?アナプロならアナルだけでイケるかと思って。すみません、童貞なもので」ごちゅっごちゅっごちゅっ♥
安「ひぃいっ♥♥らめ♥おちんちん握ったままごちゅごちゅしないれぇっ♥」
安「イケない♥イッちゃうのにイケない♥あっ♥あっ♥あっ♥っぁあ〜〜…っ♥♥♥♥」