内野可哀想ね…

兵長の顔がエレンより幼く見えたのは気のせいか…エレン以外は作画綺麗だったような…エレン;;

可愛いエレンじゃなくなったしなぜかリヴァイが輪郭細くなってイケメン作画になっていたあんなに力入ってなかったのに

リヴァイはカッコイイけど、エレンは前の方が可愛くて好きだったなぁ( ?-? )

リヴァイ綺麗な顔になりすぎてない?エレンは逆に疲労感半端ない

エレンより兵長の方が顔幼いんだけど

ほんとにエレンの作画歳食ったのに対して兵長の美少女化が深刻すぎる

エレンはなんか一人だけ何年後?って感じもしたけど(声も相まって)、リヴァイは前よりかっこよくなってたし

えっ、エレンの作画歳取った感あるのに対して兵長の作画めちゃめちゃ美少女では???

リヴァイは作画に気合入ってる感じがしていいんだけど、エレンの作画ひどすぎね???笑
頑張ってくれーー????大変だと思うけど????一応主人公だからさ…

リヴァイ兵長めっちゃイケメンでうける。でも個人的にエレンの作画ちょっとやだ(やだ)

エレンの作画あれなのにへいちょさすが!!!!!あーーー!!!

今回作画変わりすぎ。エレン目の焦点合わなすぎてたし、リヴァイイケメンになっててわろた

兵長が素敵。ほんと好き。てか作画神。本編初っ端からエレンの顔面崩壊しててびびったけど。

なんだかエレンさんの顔に違和感?兵長の顔には「かっこよく描く!」という気概が感じられるんだけど…。

兵長の作画は良かったけどエレンはなぁ…やっぱり面長の好きじゃない感じだった…なんで変わってしまったんだろ

リヴァイは一層イケメンになったけどエレン違和感すぎる、、今までの作画のが好きだったなーー!!!