トップページ801サロン
1002コメント290KB
コナン内野雑談スレ1031 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/07/24(火) 16:23:40.06ID:???
名探偵コナンについて二次的にわいわい語りませんか!
みんなお互いに【仲良く】楽しみましょう。

※次スレは>>950
※二次愚痴・晒し禁止、反応するのは自演
※雑誌発売前のバレは一行目に「本誌バレ」と記載、見たくない人はNGを
※原作で両思い、片思いの矢印がはっきり出ている以外の男女カプ話は禁止、話題にするのは荒しです
※夢はノマカプです夢主厳しめ以外はスレチです
※SSを投稿する際は一行目に「SS カプ名 注意書き」を必ず記載してください
※コラ画像投下するときは「コラ キャラ名 注意書き(女体化・女装など)」を必ず記載してください
※スレヲチ・ツイヲチ禁止(他スレコピペもNG)
※原作当て馬ヘイトネタは禁止、それでも続けるなら荒しです
※絵文字ネタは別スレを立てたりしません、苦手な場合はNG対応かスルー推奨
※数字(支部閲覧数、虎欄など)の話は避難所でどうぞ、ここでするのは荒らしです

転載防止の為にメール欄は「sagete」推奨
名前欄に「!id:on」でIDを出すことを推奨

※前スレ
コナン内野雑談スレ1029(1030)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1532352885/
0241やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/07/24(火) 18:36:10.17ID:???
ニューヨーク・ニューヨークって少女漫画やねんけど秀零みあるように思うねん
家族に愛されて育ちヒエラルキー上位のいかにもストレートって感じのイケメン警察官と金髪碧眼の天涯孤独で愛を知らんイケメンのカップルの話や
ふたりが家じゃなくて帰って来れる場所としてのスイートホームを作るために郊外に戸建て買ったり
金髪碧眼ゆえにセックスシンボルとして愛されたことしかないから精神的な愛が分からなくて怯えてる受けをたまに無神経に傷つけてしまうけど全身全霊で愛を証明する攻めとか
よく事件に巻き込まれるとことか
わいの中で女の子の養子もらうのもなんか秀零って感じがしてええねん
攻めがゲイカミングアウトなかなかできんくてあんまり余裕ないタイプやからちゃうって言えば全然ちゃうねんけど
秀零関係なくええ作品やねんけどな
0263やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/07/24(火) 18:43:49.25ID:???
コナンで人狼

コナン「世良のねーちゃんとベルモットが人狼だ!今日ベルモットを吊って明日世良のねーちゃんを吊れば村人陣営の勝ちだ!」
赤井「さすがだなボウヤ」
安室「なんて子だ」
キッド「さすが私の恋人」
赤井「なんだと?聞き捨てならないなボウヤは俺のハニーだ」
安室「赤井になんか渡すものか!コナンくんは僕の物だ」
コナン「み、みんな落ち着いてよ〜僕はみんなの物だよ?」
キッド「ふっさすが名探偵」
赤井「みんなのもの、なるほどシェアすることで平和的に解決するか」
安室「俺はコナン君を一人じめしたいんだが」
赤井「安室、子供っぽいわがままでボウヤを困らせるな!」
コナン「赤井さん落ち着いてよ〜ねぇ安室さん、僕安室さんも仲良くしてくれると嬉しいな///」
安室「コナンくん!」
キッド「どうやら今夜の犠牲者は決まったようですね」
赤井「ああ、俺たちという狼が無垢な子羊であるボウヤをいただくとしよう」
安室「覚悟しておいてくれよコナンくん」
コナン「何をするのかよくわかんないけど、ぼ、僕がんばるね!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況