エルリ民が原画展エルヴィンの進め顔で大荒れしてて草
てかwinwin言ってて草
キレすぎて公式凸もしてるしジャン内野に似てるわね

進撃はそろそろグッズに使うエルヴィンの絵を考えた方がいいんじゃないかなあーそしたらきっともっと売れるし私達は幸せだしWin-Winだよ、ヴィンヴィン!!

何でエルヴィンだけこんなネタ絵なんだろうね?ファンの間ではこの顔はもうお腹いっぱいだという事を、制作側におかれてはご理解いただきたいです。
つい引用RTで苦情入れてしまいました。面白がってる人達もいるけど、それはエルヴィンのファンじゃない。その事を分かっているんでしょうか??

もしかしたらあのネタ絵が好きなえるびんファンもいらっしゃるのかもしれないけど(ほとんどいないと思うけど)、こういう時に選ぶ絵じゃないだろうって?? もっとエルヴィンを大切に扱ってほしいです

えるびん酷いの選んだな。解散

公式さん、余計なお世話です! 本気でえるびんファンがこれを喜ぶと思ったのでしょうか??

なんでエルヴィンその絵選んだの。ウケ狙いか。誰にウケたいの。喧嘩売りたいの?嫌いじゃないけどもっと他にあるんじゃないのかないきたい気持ちは8割減です
私たちが贅沢になりすぎたのでしょうか。凛々しい団長をあんなに提供してくれたWIT STADIOさんが何故これを選んだのか、理由があるならおききしたいです。漫画との差別化でしょうか。
たくさんある中でこの原画というのが。お呼びではないんだろうなと解釈しました。

あにめぎゃらりは金曜日にエルヴィン廃に来て欲しいのか欲しくないのか?w

原画展の原画キャラクターシート、エルヴィンのが悪意しか感じられない... 何故このコマなのか
なぜにこのシーンなのか?? これOK出した人に小一時間程問い詰めたい

なんでこの顔のエルヴィン選ぶん???????????もっといい顔のエルヴィンがいっぱいいるでしょうが!!!!!!

お客さん呼びたいんだよね…?素直にイケメンフェイスにしよ…??ほんと、いらないって言われちゃうよ??しんどい
癒えた傷口を抉ってくるのしんどいし、貰った人にいらないって言われるのしんどい( ;∀;)

フォロワーさんたちがこぞって「エルヴィンなんでそんな絵を使ったの」と嘆いてる …いや、ホントなんでよりにもよって、そのシーンなのよ…ファンがもらって嬉しい絵にしておくれよ

エルヴィンよりによってその場面なの‥‥?他にもっとあるのに?行く気半減だよ‥‥
伝わって欲しくて引用リツイートした‥‥いや‥‥なんかもう‥‥そういうの求めてない。そのキャラが好きだからこの曜日にしようと思うわけなのに

進撃の原画展の日替わりのエルヴィン、
アニメ放送時にヅラヴィンってMADも含んで拡散されて辛くてTwitter見れなかったトラウマがあるから、
エルヴィン自体の出来は他にして別のシーンが良かったなァ
今だから言えること、っていうのはダサいかもしんないけど、
ネットで茶化されすぎて、あの時はさすがに「アニメになんかならなきゃよかった!!!」と思ってしまったことを思い出しました。
ほかのシーンに比べて需要減っちゃうとかでエルヴィン余ったりすると悲しいです…