以前、相談した者です。かなりしつこく思われるかもしれませんが、未だ傷が癒えないので再度相談します。
経験がなく、経験がない人が検診を受けるものではないと知らず、内診を受けました。
激痛、出血、その後歩けないほどの痛み、座っていても痛くて痛くて…。
経験があるなしは聞かれませんでしたが、見た目でわかったようです。
それでも、巨大な器械を無理やりねじこまれました。
何度も出産をした方用の巨大な器械を無理やり激痛と共に入れられました。
その後、器械を中で開いたのか?台に乗せた足ががくがくふるえるほど痛かったです。
出血もぼとぼとと床に落ちて恥ずかしい思いをしました。
私の処女膜は完全に破れてしまったんでしょうか?
医者は見た目、経験がないことをわかったような話をしながら半ば笑いながら?器械を入れたのですが…
途中、苦しんでいる私の顔をカーテンを開けては見ていました…。
いまだに局所が痛いんです。
局所がむき出し?になってしまったようで下着があたっても痛くて…
お風呂に入っても石鹸がしみて痛くて痛くて…。
粘膜の部分が今までと違って、むき出しになってしまったようで、粘膜が外に触れて痛いんです。
ズボンがはけません。
精神的にも、その巨大な器械を入れられた時のことが頭から離れません。
その時の状況が何度となく思い出してしまいます。
鏡で見たら…もうびっくり!穴がぼっかりあいていて、中の粘膜や壁?が丸見えになっています。
今まで閉じていた穴がぼっかり開いてしまって、粘膜も洋服に触れるので痛いのです。