🐰「👓しゃ…はやくぅ…」
👓「🐰さんはおねだりできて可愛いですね」🍄ボロンッ
🚪バンッ!
🐶「おちんぽ警察です!犯罪あかちんぽ犯め!現行犯で逮捕します!」
👓「おや、これはこれは」
🐰「ふぇっ👓しゃ逮捕されちゃうんですか…そんなに嫌です」
🐶「可哀想に犯罪あかちんぽに騙されてるんだね…👓さん、貴方と🍄が証拠です何か言い逃れは?」
👓「ホォー、そうですね、まず私は無罪を主張します。何故なら🐰さんのアナルは犯罪縦割れあむなるだからです」
🐶「なっ…!」
👓「おちんぽ法では、例え犯罪あかちんぽを所有していたとしても番が犯罪縦割れあむなるであれば無罪、そうでしたよね?」
🐶「そんなまさか…🐰はつい一週間前まで慎ましやかなアナルで……まさか貴様…!」
👓「おちんぽ犯罪は証拠が全て。証拠がない話には付き合わないのがおちんぽ警察ですよね?」
🐶「グッ……クソッ!」
🐘「そして君には犯罪縦割れあむなるの容疑がかかっているぞ🐶くん。俺はおちんぽ警察だ」
🐶「!?貴方いつの間に!」
🐘「君が来るだろうと予測してベッドの下にずっといた。体が痛いぞ🐶くん」
🐶「いや知りませんけど!貴方車の後部座席に丸まってたり案外びっくりさせるの大好きなんですか?」
🐘「さぁ君のアナルを見せてくれ、それとも見せられない理由があるのか?」
🐶「クッ……やっやめろ脱がせるな!」
🐘「ホォー、これは立派な縦割れあむなるだな」🍄ボロンッ
🐶「それは!世界最大の犯罪あかちんぽ……そんなまさか貴方が……」
🐘「そう、そして君が俺の番だ。……気持ちいいな?🐶」
🐶「😍😍😍😍😍」
👓「イイハナシダナー」
🐰「イイハナシナノカナー」