🐮あー🐶おねえちゃんだ!おねえちゃーん!(抱きつき)
🐩わっ!あれ?君誰?
🐮……ごめんなさぁい😭おねえちゃんじゃなかったぁ……!😭😭😭
🐩んー……ほら!
🐮おねえちゃんの飴だぁ!
🐩京まふで買った安室飴だよ。さあお一つどうぞ
🐮あまぁい!
🐩ここには一人で来たのかな
🐮あのね、お台場にガンダム見に来たんだけど眼鏡にチェックのシャツのおじさんがお使いしてくれって
🐩……ビックサイトで?なに買ってこいって言われたの?
🐮ええと『あかあむおきあむぶんれつさんぴーしるだくほんしょくしゅもいれてさんりんざしでぎちぎちあむなるまんいんでんしゃ』本
🐩そう……よく覚えられたね
🐮記憶力には自信があるんですよ僕!(フンス
🐩でもこの会場は子供(概念)は入っちゃ駄目なんだ。僕も一緒にお使い出来なかったの謝ってあげるからそいつのとこに案内して?
🐮わかりましたー!

🐮あの人です!
🐩てめぇかこんな子供にゲスエロ本買わせるくずいイタズラしようとしたやつは!
👨ひゅほ!な、なんでござるかこの中途半端ばあむコスレイヤーは。全然あむてゃのかわいさを表現できてないでござるよ
🐩うっ……僕がごついとか骨っぽいとかはどうでもいいんだよ!歯ぁくいしばれ!(ガッシボカバキ
👨ぼ、暴力はいけないでござる〜💨
🐩くっそ!逃げんな!……ごめんね怖いとこ見せちゃったね
🐮……おにーさんかわいいですよ
🐩えっ?
🐮僕に飴くれて笑ったおにーさんの笑顔スッゴクかわいかったです!強いのもかっこいいです!
🐩……ありがと
🐰あー🐮いた!もーなにやってんの!
🐮おねーちゃーん!
🐩家族見つかったみたいだね。じゃあ僕はここで
🐮ありがとでした!おにーさんは僕のおにーちゃんに似てますね!バイバイです!
🐩バイバーイ……へへっ