一周回って原点に返った赤安が読みたい

ある日赤井はあむが浮気している証拠をつかんでしまいあむを問いつめる
あむは涙ながらに謝罪するが許さないと赤井は激昂しあむの結腸を無理矢理こじ開けイカセまくる
傷ついたあむはそのまま浮気相手の元に行き話を聞いてもらう
浮気相手は優しく話を聞き「私なら安室さんを傷つけたりしませんよ」と頭を撫でてくれ
あむは傷ついた心を癒すためやはり浮気相手と寝てしまう
セックス後そのまま寝てしまったあむが目を覚ますとそこにいたのは浮気相手ではなく赤井
狼狽えるあむに赤井はお仕置きだと言って寸止めプレイで苦しめる
イカセてほしいと何度頼んでも絶頂を与えずはしたなく尻を振るあむを見下ろしながら
「二度と奴に会わないと約束したらイカセてやろう」と赤井は言う
あむは泣きながら会わないからイカセてと懇願しようやくイカセてもらえたと思ったら今度は失神するまでイキ続けるお仕置きックス
気絶から目が覚めると赤井はおらずそこには浮気相手の姿が
何でも隠れてずっと2人のプレイを見ていたという
もう会いませんというあむを押し倒し「そんな都合のいい話があると思いますか?」と笑顔で言う浮気相手
あむは真っ青になり「待って無理無理!もう無理です!あなた何回出したんですか僕は空っぽです終わり!!!」と悲鳴を上げるが
浮気相手は不思議そうに昨日貴方の恋人が来る前に1度しただけですよねと23cmをぼろり
あむはのし掛かる鍛えられた肉体を見上げなが沖矢さんと浮気プレイは二度としないと心に誓い結腸を決められる