全種類怖い夢(ギャグショートバージョン)

新一
「ふっ証拠ですか?証拠はとっくに見付けてますよ。貴方のポケットに入っているその硬い棒状のもの、関係ないなら出して貰えますか?
えっなんでちんこ出して……棒状のものはこれ?えっ凶器はちんこ?これでヤり殺した、口封じにお前もって…や、やめろ来るなー!」
「……夢か」

平次
「とうとうお前とできるんやな……ってなんでおとんとおかんが!は?指導?見届ける?要らんわボケぇ!いやお前も何進めようと……!」
「……夢か」

快斗
「くっスネーク、私を捕まえたところでパンドラの隠し場所は吐きませんよ。……?それはうなぎ?(うなぎって魚か?セーフか?)
それをどうしようと……えっちょっと、スーツの隙間から入ってっ!あっ、そこ、だめっやっ乳首こすれて……下は、下は駄目ぇ!」
「……夢か」

赤井
「最高の夜だったよ。君はどうだったか?……気持ちよく、なかっただと?た、たしかに君はあまり喘いで居なかったが……
だが射精しただろう?えっ?擦られればどんなテクなし相手でも誰だってイクって……ただの生理現象……もう寝たくない……嘘だろ?」
「……夢か」

安室
「AV男優、ですか。AV制作会社でテロの気配と。僕に出演者として潜入しろと。まあ任務とあらば。
なんでもうスタッフがいるんですか?はっ?ゲイビ?僕がネコ?それで相手は……なんでお前が!えっそれなんだよそんなの入るわけなっ」
「……夢か」