774 やまなしおちなしいみななし sage 2019/04/09(火) 20:57:43.02 ID:???
こんばんらんらぁーん!火曜の夜いかがおすごしでしょうかぁ
入学や入社、今日から新しい生活が始まったというおねもいるかもしれませんねぇ。新年度もかわらぬらんラジでリラックスしていただければとおもいましゅ
さて、先日放送しましたグルメ特集にですね、ラジオネーム白えびのかき揚げしゃんよりご質問いただきましたぁさっそくご紹介しましゅね
「こんにちらんらーん!(はぁいこんにちらんらん!)いつも楽しく聞いていましゅ!(おっありがとうございましゅ〜)
わらしはカップラーメンがしゅきなのですが、いつもシーフードヌードル、どん兵衛、焼きそばバゴォーンなど同じものばかり食べてしまいましゅ
おねえちゃんはお気に入りの定番商品や最近食べて当たりだったものなどありますかぁ?ぜひぜひ教えてくだしゃい!」
とのことです。わらしもカップ麺よく食べますよぉ!わらしは油そばとかのお湯を切るものが好きでしてぇ白えびさんのバゴォーンにもおっ!て反応してしまいましたぁうふふ
最近だとどんべえのかまたま風うどんがおいしかったれしゅ!
だししょうゆの味と卵黄風ソースのまろやかさにトッピングののりのいい香りがとってもいい感じでしたよぉ
おねたちの食生活の、新しい出会いやはたまた変わらぬおいしさ、ぜひまた教えてくだしゃいね
白えびのかき揚げしゃにはのちほど番組より特製マグネットをお送りいたしましゅ
それではまたお会いしましょう!さよならんらぁーん