美しい彼の続編も読み終わりまちたぁ!上のほうでこれから読むって言ってたおねちゃはネタバレだからちういしてね

受けが孤高の俺様なのに攻めの前に屈服するのしゅげ萌えたよぉ卒業式のところが1番しゅきぃ連絡待ってるのにこなくてこっちからしたら繋がらないのに驚いて落ち込んでイラつくのとか最高れしゅ
大学の友らちとどっちが好きなのか聞くのとかさぁあそこの攻めの反応がまたいいれしゅねぇ
1巻目の後半から受け視点多目になるの良かったけろ続編でも最初の頃みたいな受けを崇拝するところ読みたかったぁしかしこの攻めはある意味クソらねぇ受けが怒るのも無理ないよぉほんとぉ
あと続編で攻めが実はモテるとか大物にとり立てられるとかあるあるとはいえちょっとファンタジー盛りすぎぃ
全サかなんかの小冊子が単話売りされてたのも買っちゃったよぉお値段の割にページ数少なめな上に過去話多くてちょっとがっかりしたぁもっと読みたかったよぉ
あーんでも萌えたからもっかい最初から読もうかなぁ勧めてくれたおねえちゃんありやとぉまたダイマしてねぇ