トップページ801サロン
1002コメント273KB
コナン内野雑談スレ1174 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/09/05(水) 19:50:27.88ID:???
名探偵コナンについて二次的にわいわい語りませんか!
みんなお互いに【仲良く】楽しみましょう。

※次スレは>>900
※二次愚痴・晒し禁止、反応するのは自演
※雑誌発売前のバレは一行目に「本誌バレ」と記載、見たくない人はNGを
※原作で両思い、片思いの矢印がはっきり出ている以外の男女カプ話は禁止、話題にするのは荒しです
※夢はノマカプです夢主厳しめ以外はスレチです
※SSを投稿する際は一行目に「SS カプ名 注意書き」を必ず記載してください
※コラ画像投下するときは「コラ キャラ名 注意書き(女体化・女装など)」を必ず記載してください
※スレヲチ・ツイヲチ禁止(他スレコピペもNG)
※原作当て馬ヘイトネタは禁止、それでも続けるなら荒しです
※絵文字ネタは別スレを立てたりしません、苦手な場合はNG対応かスルー推奨
※数字(支部閲覧数、虎欄など)の話は避難所でどうぞ、ここでするのは荒らしです

転載防止の為にメール欄は「sagete」推奨
名前欄に「!id:on」でIDを出すことを推奨

・荒れた時、閲覧、興行収入などの数字の話、その他荒れそうな議論は避難所へどうぞ

コ内雑ス避難所 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1532685579/

※前スレ
コナン内野雑談スレ1173
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1536070074/
0425やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/09/06(木) 09:27:39.85ID:???
先月近所の川に死体が浮いてて野次馬すごかったんやけど一切ニュースにならんかったから事故なのか自殺なのか他殺なのかわからんままや
事件性がないとそんなもんなんやろか
0441やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/09/06(木) 10:08:58.16ID:???
ブクマしてた小説が削除されとると表示されたときの悲しさ
なんで作品消してまうん?本にするなら分かるけど消えてまうのは悲しいんや
消すも消さないも自由なんは分かるけどそれでも残しててほしいんや金がいるなら払うやで
0447やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/09/06(木) 10:17:55.07ID:???
>>425
そもそも日本は司法解剖が海外に比べて全然されないんや
せやから他殺か自殺か分からないまま闇に葬られる変死体が沢山ある
ある事件の冤罪を証明した先生はその司法解剖以降に遺体を回してもらえなくなったなんて話もあるで
0460やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/09/06(木) 10:33:54.40ID:???
田舎住みわい
夜マッマの車で山登ってたら脇に黒いゴミ袋が放置されてて何やろねー怖いなーって話してたら翌日近所でバラバラ遺体が発見された事がありゅ…
あのゴミ袋やったかどうかは分からんけど
0463やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/09/06(木) 10:41:24.78ID:???
SS 赤井属会議〜青少年特有の〜

瓜坊「てーんぐーてんぐー狼の部屋にこんなのあったぞ!」
つ (巨乳褐色肌の牛っ子水着グラビア)
天狗「ホォー…どれどれ」
(……に見せかけたヘアヌード写真集)
バタン
天狗「ご苦労。中身は見たか?」
瓜坊「見てない!なーなーそれ牛に似てるな!俺はハム君本人の写真の方がいいけど!」
天狗「そうか……ならいい。狼と象を呼んできてくれ。その後は熊とでも遊んでいろ」
瓜坊「熊と一緒にハム君のところ行っていいか!?」
天狗「(フッ)ああいいぞ。そうそう、くれぐれも眼鏡は呼ぶなよ」
瓜坊「わかった!」

狼(ムスー)
天狗「狼」
狼(ムスー)
天狗「こういうものを見るなとは言わん」
狼(ムッスー)
天狗「未成年もいる、見つからないように隠せ」
狼「……そこかよ」
天狗「そこだ。お前も恥ずかしいからっていつまでもむくれるな。あと象、熟読し過ぎだ」
象「いや牛柄もなかなか」
狼「お前は見るな!妊娠するだろ!」
象「別にこれは牛ではないのだから構わんだろ。というか牛に写真貰えばいいだろ。牛なら職業的に問題があるということもあるまい」
天狗「まったくわからんな。写真より実物の方がいいだろ」
象「彼の目の前で彼の写真をおかずにするのが良いんだよ。写真の自分に嫉妬して可愛いんだぞ」
狼「写真撮ってるんじゃないか!」
象「すぐ消去させられるがな。その点牛なんかちょっと頼めば平気でパンツまで脱いでくれるだろううらやましい」
狼「うるさいうるさい!そんなことさせられるか!」
天狗「ともかく、R-18案件は厳重に保管すること」
狼「はい……」
象「牛にばれたらこじれるぞ。十分気を付けること」
狼「……ああ」
眼鏡「セーフティセックスを心掛けるためにコンドームはきちんと着用し、ハメ撮りはちゃんと相手の同意を得てからですよ」
狼「どっから湧いた!ははははははハメ撮りなんてそんなことするか!この似非童貞!」
眼鏡「私は童貞ですよ?まだトントンしかしてませんしキスもフレンチキスまでです」
※トントン=結腸を23cmでノックすること、奥には入れない
※フレンチキスはディープキスで眼鏡はわかって言っています
狼「そ、そうだったのか。眼鏡も童貞仲間……」
天狗・象「「いやいやいや」」

瓜坊「大人たちでなんの話してるんだろーなー?」
ハム「百物語かな?」
パンダ コロコロ(あそこも進展遅いな。熊、今日はどれくらいいけるか?)
熊 コロコロ(君を抱きつぶすくらいには。先に根をあげるなよ?)
パンダ コロコロ(ふん、搾り取ってやりますよ)
熊 コロコロ(楽しみだ)
ハム「なんか知っちゃいけない会話してる気がする(汗)」
瓜坊「どうした!?ハム君は俺が守るからな!」
0485やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/09/06(木) 11:23:21.69ID:???
SS あむ属会議〜ヤンデレに綴じ蓋〜

🐰「みんなに集まって貰ったのは他でもない、相談があるんだ」
🐱「悩みがあるの?ごめんね気付かなくて💦なんでも聞くよ!」
🐮「おねーちゃんの悩みってなんですか?今日の晩御飯ですか?」
🐶「どうせくだらないことだろ」
🐹「無くしものならないないの神様だよ」
🐰「👓さんを保管したい、出来れば完全標本で」
🐶「はーいかいさーん」
🐮「保管ってどういうことですか?保存食ですか?」
🐹「ミイラはちょっと専門外だよぉ」
🐱「だ、だめだからね!犯罪とか猟奇殺人とかだめだからね!」
🐰「もーそういうのじゃなくて!なんか最近🦊だとか👓さんは🐘だとかワケわかんないこというのがいるから!」
🐶「👓は👓として存在を固定したいと」
🐰「そうそれ!」
🐶「さて仕事の資料でも読むか」
🐮「おやつ食べますー!🐹もいこ」
🐹「曖昧な存在を固定するのは他者の認識で……(ズルズル」←🐮に引きずられていく
🐱「えっとね、よくわかんないけど👓をずっと愛し続けてたら、きっと👓どこにもいかないんじゃないかな?」
🐰「もーずっと愛してます!でも👓さんが時々儚く見えて……あの優しい笑顔のまま消えちゃうんじゃないかって不安で……」
🐱「だったらね、そういう時は🐰がぎゅってしてあげたらいいんだよ。ここにいてね、ここにいるよって」
🐰「……うん」
🐱「いっぱい一緒の時間を過ごして、ちゃんと👓見て、それで気持ちが繋がってればだ大丈夫」
🐰「……お゛に゛ー゛ち゛ゃ゛ぁ゛ん゛」
🐱「よしよし。今日のお昼は元気が出るトンカツにしようか」
🐰「バジルチキンサラダボウルがいい……」
🐱「えー」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況