ほっこり簡易

コナンまつり工藤邸
「今は沖矢昴が住んでるんだよね、借りてるというかね。怪しいやつですよあいつは本当に」

オリジナル朗読劇の話
「朗読劇のタイトルはニュータイプ刑事(デカ)A。ニュータイプの刑事でしかも公安警察。決してガンダムとコナンをミックスした訳ではない」
「敵のボスは赤い悪魔のZ(笑)」
「第二部では悪い組織に潜入。組織から抜け出したい男の妹(小学生の7ちゃん)を保護する役目。僕の名前は0」

生アフレコ
@リボンズ
安中さん「リボンズアルマークは蒼月昇くんなの。だからモノマネでやるわ」
→「人類を導くのは僕ではなく、このリボンズアルマークだよ」
Aサボ「今度の任務、お前もメンバーに入れといたからよろしく頼むな」
B安室は麻雀も強そうなんで勝った感じでっていうリクエスト
安中さん「安室透麻雀やるかな?やりそうもないですけどね」
→「ロン、ドタカメ、ダブトンズ、ホンイツトイトイ ドラ3、倍満の親。僕の勝ちですね。」
(↑用語よく知らんからごめん)
安中さん「安室透冷静そうだもんね、強そう。記憶力も良さそうだしね。あと観察力もあるから、周りのメンツの表情とか手の動きとか見てて予測しそう」
C安室「後ろの席でも、ちゃんとシートベルトを締めて下さいね」
Dサボ「ルフィの話が聞きたいだって?明日の朝までかかるけど〜」的な