みんな同じようなこと言ってて草

音声ガイドは噂に違わず耳の保養でした。ハンジさんの暴走に手を焼かされてる感じのエルリ可愛かった。あとウトガルド城辺りの原画コーナーがエルリの会話だったんだけどリヴァイさんが獣の巨人をズタズタに斬り刻んでやると言ってて切ない…。

音声ガイドも最高だった…エルリ的にも…

原画展、充実の内容で楽しかったですね?音声ガイドに常にセットで現れる(?)エルリがかわいく思えてきました??

原画展、楽しまれましたか???私は音声ガイドのエルリにふぁぁ???ってなってました///

音声ガイド、やばかったですね!返却する前にエルリ会話を聞き直してしまいました???

とりあえず音声ガイドでいちゃつくエルリが気になってその番号だけめちゃくちゃリピートして帰ってきた

あと音声ガイドとってもよかった??エルリ????ってなったからほんと誰かと語り合いたくなった

原画展楽しかった!もっとゆっくりしたかった…エルリ の方は音声ガイド必聴です!

原画展めいいっぱい楽しんでください!ぜひ音声ガイド案内つきで……めっちゃエレリなんでアレ……やべえので……

音声ガイドのエレリ最高…無事引き出物クッキー(違う)も購入??

音声ガイドの10番が非常にエレリで良かった??ラブラブだったね?

音声ガイド10番かわいすぎて3回聞いた、エレリだった

音声ガイドもたっぷり聞いてきたけど1番の最後に話すエレンの内容はエレリ…というか兵長の事よく分かってますね??あれかな、おせっせする時に恥ずかしさを紛らわす為に喋りすぎて兵長黙ってって言った事があるのかな?

音声ガイドのエレリやばかった エレリあたりまえのように一緒に住んでる

ぜっっったいに音声ガイド付けてねぜったいだよ…エレリの民しぬから気をつけてね…ほんとに…思い出すだけで顔がガン崩れする

音声ガイドを返却するコーナー前でしつこくガイド10番をリピした。1人なので真顔で沈黙してましたが、「エレリじゃない?エレリやん!?」と隣の女の子達と同じ位興奮して叫んでた。

あとね、高いけど音声ガイド借りてください。10番がまじでリヴァエレでした。以上リヴァイの女より

あっ、音声ガイド10がリヴァエレすぎえその場で10回は聞いた。あれは販売してほしい。切実に。

もうほんと音声ガイドの10番がリヴァエレすぎてやばァい……音声ガイド集でCD出して欲しい……

あと音声ガイドはリヴァエレで最高だったので是非!!

音声ガイド1もリヴァエレみあった、兵長のことはオレがよく知ってるみたいなの可愛い

音声ガイド10はめちゃくちゃリヴァエレだった……何回も聴いた…ドラマCDで出してくれ………

あと音声ガイドがリヴァエレすぎるとフォロワーさんに聞いててドキドキしてたんだけどほんとにめちゃめちゃリヴァエレだった?

音声ガイドの10がリヴァエレすぎます!??CD化しないかな??