トップページ801サロン
1002コメント274KB
コナン内野雑談スレ1223 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/09/29(土) 11:23:09.02ID:???
名探偵コナンについて二次的にわいわい語りませんか!
みんなお互いに【仲良く】楽しみましょう。

※次スレは>>900
※二次愚痴・晒し禁止、反応するのは自演
※雑誌発売前のバレは一行目に「本誌バレ」と記載、見たくない人はNGを
※原作で両思い、片思いの矢印がはっきり出ている以外の男女カプ話は禁止、話題にするのは荒しです
※夢はノマカプです夢主厳しめ以外はスレチです
※SSを投稿する際は一行目に「SS カプ名 注意書き」を必ず記載してください
※コラ画像投下するときは「コラ キャラ名 注意書き(女体化・女装など)」を必ず記載してください
※スレヲチ・ツイヲチ禁止(他スレコピペもNG)
※原作当て馬ヘイトネタは禁止、それでも続けるなら荒しです
※絵文字ネタは別スレを立てたりしません、苦手な場合はNG対応かスルー推奨
※数字(支部閲覧数、虎欄など)の話は避難所でどうぞ、ここでするのは荒らしです

転載防止の為にメール欄は「sagete」推奨
名前欄に「!id:on」でIDを出すことを推奨

・荒れた時、閲覧、興行収入などの数字の話、その他荒れそうな議論は避難所へどうぞ

コ内雑ス避難所 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1532685579/

※前スレ
コナン内野雑談スレ1222
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1538130125/
0868やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/09/30(日) 10:27:47.56ID:???
>>863
押せ押せであむに質問浴びせるコナンをのらりくらり交わしながら僕は君が苦手かもとか焦らせるあむ
それ言われて慌てるコナンに冗談だよって翻弄するあむマジおねショタのいけないお姉さんやった
0924やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/09/30(日) 11:43:47.99ID:???
SS🐘🐶 1/2
何スレか前に投下した雰囲気おちんぽFBIのアホエロあり版今更思いたって投下

🐘ああ君は…まだ未成年だな?
🐶29歳ですが!💢
🐘(!?)…失礼、実は君が凶悪あむなるを所持しているという情報があってね
🐶そんなもの所持していません!
🐶僕は雄ですよ?所持しているわけがない!💨
🐘ホー、凶悪あむなるは非常に淫乱で浅ましいウェポンであるのに、なぜか所持している人間は高潔で清楚な人間が多いという調査結果も出ている
🐘君は確かに見た目は非常に清楚で美しく可愛くそして高潔だ
🐶へえ?それでなにが言いたいんですか?
🐘こちらも遊んでいるわけではないのでね…我々が得た情報の信頼度はかなり高いとみているよ
🐘ミスタ・フルヤ…服を脱いでもらおうか?
🐶それは命令ですか?
🐘ひょっとして俺が手伝ったほうがお好みなのかな…?
🐶僕の人権はどこに?
🐘すまんがここには無い。だが君がこちらに協力してくれさえすれば、直ぐにでも返還する。俺は約束は守るよ
🐶なるほど、それでは指示に従います。手早くお願いしますよ
🐶でも訴訟の覚悟はしておいてくださいね、ミスタ・アカイ…(ヌギヌギ)
🐘それは大変だ。友人に優秀な弁護士を紹介してもらおう…ああ、ひとつ言い忘れていた。下だけでなく上も全部脱いでくれ。君には凶悪あむちく所持の容疑もかかっているんだ
🐶チィッ(ヌギヌギ)
🐘いいぞ。両手を壁について尻をこちらに突き出してくれ、足はもっと開いて…OK、いい子だ、ローションを使うし痛くはしない
🐶くっ…
🐘ホォーこれは…美しいな…
🐶やっ拡げるなっ
🐘清廉な処女のようなアナルだ
🐶だからっ言ってるでしょ、凶悪あむなるなんてそんなもの…ひっ!(クチュ)あんっ💕
🐘見た目はピンク色の美しい蕾のようだが…(クチュクチュ)
🐶だからっ僕が凶悪あむなるなんて持っていないって…分かっただろ…終わりにしてくださいっ!
🐘いやまだだ。今から内部を調べる。まずは指だ(ヌプッ…ニチャニチャ)
🐶ああっ💕やっ、んっ💕
🐘検査しているだけなのに随分と色っぽい声を出すんだな(ヌプヌプヌプッ)
🐶ああっ…💕
🐘すごいな。中が柔らかくうねって俺の指にまとわりついてくるぞ
🐶あはあっ…だからっ違うから凶悪あむなるなんかじゃないからぁ💕…あんっそこダメっ!ふつうのっ...アナルですっ💕
🐘だがこの感度の良さは…すまんが早々に君を解放することはできないようだ(グリグリ)
🐶ひっ、そこだめぇ💕💕
🐘さっきも言ったがこの可愛く勃った乳首も我々は疑っていてね(クリクリキュッ)
🐶ちくびだめぇ引っ張っちゃ…ああっ💕(ビクンビクン)
🐘全くすごい締まりだ…脅威だよ。しかも乳首とも連動しているようで乳首をいじると君の凶悪あむなるはさらにきゅんきゅん締まるぞ
🐘君のカラダは危険な兵器そのものだな、フルヤくん(チュッ)
🐶違います…僕のは凶悪あむなるなんかじゃない…
🐘まだ認めないのか…これは奥まで徹底的に調べて制圧する必要があるな(🍄バルンッ)
🐶ふっ拷問ですか?僕はFBIちんぽになんか負けませんよ!
0925やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/09/30(日) 11:44:47.68ID:???
SS🐘🐶 2/2
何スレか前に投下した雰囲気おちんぽFBIのアホエロあり版今更思いたって投下

🐶んほおおおお💕💕ちんぽ💕FBIちんぽしゅごいのお〜おっきくて逞しい💕💕あひぃ💕奥までじゅっぽりくりゅ〜💕💕💕
🐘ハハハ君は本当に可愛いな(ドチュドチュドチュドチュドチュドチュ)
🐶ああそこ好きぃ💕💕カチカチのFBIちんぽでもっといっぱい突いて〜💕💕
🐘了解した。ところで俺に何か言うことはないか?(パンパンパンパン)
🐶ああんごめんなさい💕💕凶悪あむなる所持してごめんなさあい💕💕凶悪あむちくも持ってますぅ💕💕僕は悪い子なんです💕💕
🐘悪い子にはお仕置きが必要だな(バチンッ!)
🐶やっお尻叩かないで💕💕(ゾクゾク)
🐘叩かれてまた締まったぞ。本当に悪い子だ(バシッバシッ)
🐶あああ〜〜💕💕💕もうだめえイクっイちゃう💕💕💕凶悪あむなるイグぅ💕💕💕(ビクンビクン)
🐘ああイっていい…たっぷり種付けしてやる

🐮おねいちゃん(概念)達お部屋から全然出てきませんねえ🍵🍘
🐰盛り上がってるんじゃないのぉ〜全く台風だからって昼間から…🍵🍘
🐮きっとゲームやってるんですよ🎮僕も混ぜてもらいに行きま
😺あーっ!?もうこんな時間だ!大変だお夕飯の支度しないと…みんな手伝ってくれるかな?
🐮🐹🐼はーい!
😺ありがとう。今日はコロッケにグラタンもつけちゃうよー
🐮🐹🐼やったーー😆
🐰🍘バリボリ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況