またかわええのみつけた

ハニトラしたことない🐮たん。ちんちんは自分のしか見たことがないためライに頼んで見せて貰うのだった。

🐮「……これなに」
🐺「ディックだ」
🐮「なんか……形が……」
🐺「お前とは違うか?」
🐮「💢えぐい形してるってことを言いたかったんです!……長いし。あと太すぎるんですけど……どうなってるんだこれ」(ビール瓶並み!)
🐺「そう言われても天然モノでね。手を入れちゃいない」
🐮(整形してないだと……!😨それでこのサイズで質量…)
🐮「」ツンツンにぎにぎ
🐺「おい……」
🐮「大きすぎると固さも不十分だって聞きますよ?もしかしてフニャチンですか」クスクス
🐺「……あいにく文句を言われたことがないんでね」クイ
🐺「いつも“死ぬ”ほどいいって言われるな」
🐮「へー……」😒
🐮「……あの」
🐺「なんだ」
🐮「これ、しゃぶるのってどうやるんですか?このまま口に入れるんですか?でも入らないですよね?」
🐺「……バーボン」
🐮「僕がするわけじゃないですよ?ただ気になって。だってこんなの口にいれたら動かせないでしょ?」
🐺「……」
🐮「それとももっと大きくなる? 」
🐺「おい」
🐮「うーん」にぎにぎツンツン
🐺「あまり触るな、煩わしい」
🐮「えーでも、それじゃ勉強にならないし」にぎにぎ
🐮「大きくならないなぁ……ぼく下手くそですかぁ?」ナデナデ
🐺「下手くそ」
🐮「🙎」
🐮「じゃあ、これでどうです?」ナデナデシコシコ
🐺「……っおい」
🐮「よかった男ですもんね、弱いとこはそれなりに似てる……両手でも包みきれないんだから、何センチあるんだよこれもう」シコシコ
🐺「バーボンやりすぎだ、もうやめろ」
🐮「だめですよ。ちゃんと見せてくれるって言ったじゃないですか……うわ、上向いてきた……」シコシコ
🐮「ライのちんちん……あれ?たったけど……さっきより色が……あと太さと長さが……」?😯シコシコ
🐮「もしかして勃起したらもっと大きくなるんですか?ちょっと上向きになるだけじゃなく?」😮シコシコ
🐺「……当たり前だ」(低音)
🐮「……」シコシコ
🐮「……さっきよりおっきくなった。すごい!天向いてる!ライのちんちんすごい!鬼頭もズルムケだし、なんかえぐいくらい造形が深い!」
🐺「……それで?」
🐮「?」😶
🐺「俺は見せるだけ、と言ったはずだぞ。こんなにまでしてどう責任取るつもりなんだ?」
🐮「へぁ?」😯