〜在りし日の回想〜

👤おいあんたおちんぽ警察なんだって?俺のおちんぽも捜査してくれよヒャハハ
👤好きなんだろおちんぽが!ほらしゃぶれ!
😿ちが、違います…!おちんぽ警察は犯罪おちんぽ以外には捜査権がなっ、んんっ!
👤足開かせろ!ハハッ、モブ太が言ったとおりド淫乱の縦割れあむなるかどうか見てやるよ
👤縦割れあむなるって確か犯罪なんだよな?だったら俺たちも取り締まる権利あるよな?
😿モブ太さんが……?どうして……
👤馬鹿だなまだ分からねぇのか?お前はモブ太に裏切られたんだよ!淫乱ガバなるを調教してくれって俺たちは頼まれてんだ、ほらさっさと足開いて誘えよいつもみたいに!
😿違うっ、僕は…うぅ……
👤ハハハッほんとに淫乱縦割れあむなるじゃねぇか!犯罪だろこれ!すげぇー!
😿違います……僕は黒田さんに認められた……おちんぽ警察で……
👤🍄ほらこれが欲しいだろ?
😿い、いやぁ!!!!

👺そこまでにしろ、薄汚いドブネズミが……
👤なっ!?なんだてめぇは!?
👺ゴミに名乗る名前はないな…”🍄“ボロンッ
👤う、嘘だろ、凶悪赤ちんぽ…だと…!?
👤おいやべぇぞ!凶悪赤ちんぽを見過ぎると俺たちモブちんぽは小指サイズになっちまう!逃げろ!!

👺チッ、糞野郎…おい大丈夫か?
😿は、はい……あの、貴方は……ハッ
👺どうした?
😾ぼ、僕はおちんぽ警察です!貴方は凶悪赤ちんぽ保有者ですね?
👺ホォー、君はおちんぽ警察だったか。してやられたな…
😾例えあなたが恩人でも、おちんぽ警察の名において凶悪赤ちんぽを見逃すわけにはいきません…!
👺俺を逮捕するかい?可愛いおちんぽ警察さん?
😺……でも今回だけは、見逃します。助けてくれた貴方は優しい人ですから
😾でも!次は見逃しません!だから最後に……
😹助けてくれてありがとうございました。僕に捕まらないように早く逃げてください。優しい赤ちんぽ犯さん😊
👺……なるほど、そうか…ちなみに君は犯罪赤ちんぽ保有者でも縦割れあむなる保有者が番であれば犯罪にならないという法律は知っているな?
😺え?えぇ、もちろんです
👺なら、番になってくれないだろうか?年甲斐もないが……一目惚れなんだ
😺えっええええ!!!😳

📺🐗🐹🐮ワーワー

👺懐かしいな…君のおちんぽ制服は可愛かった
😸もう、過去の話なんて恥ずかしいですよ