交通事故にあって手塚の恋人の世界線にトリップしたいわ
あ〜〜きっと手塚は婆と一緒に帰るときは婆の歩幅に合わせてくれるんだわは〜すこ

手塚が婆でこうなってるんだって婆のおてて取ってちんぽにごりゅってしたときはびっくりしたけどキュンとしたわ😍💖
はぁ〜〜お前の全てが欲しいとか言われたらもう差し出すしかないわよね!😆✨

婆手塚が好きすぎて結婚できる気しないわ
セックスする時手塚のお面つけてくれるならいいんだけど……

手塚と2人で歩道を歩いている時向こうから自転車がやってきて手塚は婆の二の腕を掴んで自分の方に抱き寄せるのよ😍💖

手塚はいつも婆より早起きなの
こないだは朝ごはんを作ってくれたんだけどハムエッグコゲコゲで笑っちゃったわ!でもそんな所も好きよ😉💕
すまない婆…って言ってきたときの表情たまんなかったわ
その後は手塚と婆で一緒に作ったわよ色々教えながら作ったんだけど手塚は真剣に話聞いてくれてたわそういう所が彼のいい所よね❤❤❤

手塚がオフのときにね〜二人で家で映画見てたのよ
そしたら途中で手塚がウトウトしちゃって婆の方によっかかってきたの😆
テニヌしてるときは隙なんて一切見せないのに婆の前だとこんなに無防備なのねって婆は嬉しくなったわ💖💖
ちょっと重かったけどその重さも愛しく感じたわ
起きた後のちょっと照れて焦った顔すごく可愛かったわ😍大好きよ😘💞

私が家の庭でシーツ干してる時手塚がやって来てね
テレビ見てたんじゃなかったのって私が聞いたらテレビよりお前の方が良いって言うのよ
ふふふ何それって笑ったけど手塚は真剣な表情で私を見つめたままでね
干してたシーツ捲って私をその中に入れて自分も入ったの
そしたら顔を両手でグイッてあげられてキスされたわ😍💕