ありがとう長文なるけど萩松語りするは

わいの中で萩松の出会いは高校なんやけど松田は一匹狼で萩原はリア充のグループにおって二人はクラスメイト以外の接点ないねん
ただある日萩原が珍しく一人で帰ろうとしたら松田が上級生モブに絡まれているのを見かけるんや
松田は別の奴がカツアゲされていたのを見かけてそういうだせーことすんなよって言って
絡まれていた子を逃がしてやるんやけど上級生はターゲットを松田にかえて絡みだすんや
松田は他と絡まないけど顔はええし上級生の間でも話題になってて
上級生モブは彼女が松田を気になりだしてフラれたってのもあるから逆恨みもあってたち悪いんや
多勢に無勢という感じで危ない感じなことを悟った萩原は松田の腕を掴み走って逃げる
松田は突然のことにポカンとしながらもされるがままに萩原に引っ張られ
なんでお前?と聞くも萩原にいいから今は逃げること優先!と言われる

いよいよ追いかけてくる上級生モブが迫ってきて逃げ場がないことに気づいた萩原は咄嗟に川に飛び込んで逃げることを思いつき
松田に飛び込むよ!と二人でぽーんと飛び込んだはいいも
松田に俺泳げないんだけど…と言われえ…嘘でしょ〜?となりながら川に落ちて泳げない松田を萩原が何とか引っ張って
しばらく流されながら岸にたどり着いてお互いぜーはーしながら死ぬかと思った…と思いながらも無茶苦茶な出来事に思わず笑えてきてしまって
アホみたいにゲラゲラ笑ってそっから仲よくなってほしい