トップページ801サロン
1002コメント330KB
コナン内野雑談スレ1255 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/10/18(木) 20:18:15.86ID:???
名探偵コナンについて二次的にわいわい語りませんか!
みんなお互いに【仲良く】楽しみましょう。

※次スレは>>900
※二次愚痴・晒し禁止、反応するのは自演
※雑誌発売前のバレは一行目に「本誌バレ」と記載、見たくない人はNGを
※原作で両思い、片思いの矢印がはっきり出ている以外の男女カプ話は禁止、話題にするのは荒しです
※夢はノマカプです夢主厳しめ以外はスレチです
※SSを投稿する際は一行目に「SS カプ名 注意書き」を必ず記載してください
※コラ画像投下するときは「コラ キャラ名 注意書き(女体化・女装など)」を必ず記載してください
※スレヲチ・ツイヲチ禁止(他スレコピペもNG)
※原作当て馬ヘイトネタは禁止、それでも続けるなら荒しです
※絵文字ネタは別スレを立てたりしません、苦手な場合はNG対応かスルー推奨
※数字(支部閲覧数、虎欄など)の話は避難所でどうぞ、ここでするのは荒らしです

転載防止の為にメール欄は「sagete」推奨
名前欄に「!id:on」でIDを出すことを推奨

・荒れた時、閲覧、興行収入などの数字の話、その他荒れそうな議論は避難所へどうぞ

コ内雑ス避難所 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1532685579/

※前スレ
コナン内野雑談スレ1254
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1539834416/
0981やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/10/19(金) 02:02:46.99ID:???
わいのすこなハロとaibo物語貼って寝るで

163 やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com sagete 2018/08/07(火) 13:31:18.76 ID:???
🐶「『ペット型ロボットのテロ転用に関する可能性』ねぇ……たしかにスパイ活動には使えそうだが」
🐔「ご協力よろしくお願いいたします!」

🐶「ハロ〜ただいま〜」
🐕「あん!」
🐶「あ〜かわいいね〜ハロちゃかわいいね〜お留守番してたの〜?お利口ですね〜」
🐕「あん!あん!」
🐶「ご飯にしようね〜あっその前にアイボ出しとこ」
🐕「きゅうん?」
🐶「ちょっとの間預かることになったんだ。壊さないでくれよ」
aibo「わん!わん!」
🐶「おっこれが顔認識か。飼い主を判別して寄ってくる機能だな」
🐕「あんあん!う〜!」
🐶「なんだハロ焼きもちかな?大丈夫僕が好きなのは君だけだよ。さご飯にしよ」
🐕「あん!(ママが好きなのは僕!)」
aibo「きゅうん……」

🐶「じゃあハロ、アイボとお留守番よろしくね」
🐕「あん!(ママ行っちゃやだー!)」
🐶「すぐ帰ってくるよ、行ってきます」
🐕「あん!(ママー!)」
aibo「きゃん!(あそぼ!)」
🐕「うー(こっちくるな!)」
aibo「わんわん!(あっボールだー!)」
🐕「くぅん(変なやつ)」

🐕「きゅぅ……(寝ちゃってた、ママまだかな)」
aibo「きゅう?」
🐕「あん!うー!(なんで隣で寝てるんだよ!)」
aibo「わん!(遊ぶ?)」
🐕「あん!(遊ばない!)」
aibo「くぅん……(寝る)」

🐶「ハロただいまー!お腹へったよねご飯にするよー!」
🐕「あん!あん!あん!(ママ!ママ!お帰り!嬉しい!)」
🐶「はは、ハロ元気だね?」
🐕「きゃん!(ママ笑ってるの嬉しい!ご飯美味しい!)」
🐶「ハロは可愛いな〜うりゃうりゃ」
🐕「きゃぅん!(ママに撫でられてうれしい!)」
aibo「わん!(お帰り!)」
🐶「ああアイボも稼働順調だな。これ目にカメラ入ってるんだっけ。私生活が記録出来ると思うと怖いな」
🐕「きゅうん?(ママ、アイボはなでなでしないの?)」
🐶「どうしたのハロ?もっと撫でてほしいの?ほれほれ〜」
aibo「わん!(遊ぼ!)」
🐶「センサーでおもちゃを認識するんだっけ。ボールで遊んでたみたいだしこれは楽でいいな」
🐕「くーん……(ママ僕だけを撫でてくれるの嬉しいけど……アイボご飯も食べてない…)」

🐕「あん!(ご飯食べないの?)」
aibo「わん!(楽しいよ!)」
🐕「あん!(僕に遠慮してる?)」
aibo「わん!(お友達になって!)」
🐕「あん!(ママになでなでされなくていいの?)」
aibo「わん!(一緒に居てくれたらそれだけでいいよ!)」
🐕「くぅん……」

🐶「ふー良いお風呂だった……おや?」
🐶「驚いた。ハロとアイボが一緒に寝てる」
🐶「ハロ、お友達になったの?」
🐕「あん!(ママは僕のだから、アイボのママには僕がなるんだ!)」
aibo「わん!(楽しいよ!)」

お別れの日はハロがいっぱい泣いて悲しむ
0982やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/10/19(金) 02:03:10.15ID:???
72 やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com sagete 2018/08/07(火) 17:49:38.03 ID:???
安室の家にアイボが来たSS 続編

🐶「ハロご飯だよさあどうぞ」
🐕「……」
🐶「?どうしたのハロ、お腹すいてないのかい?」
🐕「きゅーん……」
aibo「わん!」
🐶「アイボにご飯のお皿を出してあげて……。そうかハロ、ふたりで食べたいんだね」
🐕「あん!」
🐶「じゃあお皿を二つ用意してあげよう」
🐕「あんあん!」
aibo「わんわん!」
🐶「はは、ふたりともしっぽそんなに振ったらちぎれちゃうぞ!」

🐕「あん!(アイボ、おいしい?)」
aibo「わん!(うれしい!)」
🐕「きゃんきゃん!(食べるの早いね、もうないよ)」←アイボの分はこっそり安室が片付けた
aibo「きゅーん(疲れたー)」
🐕「くぅん?(ねんねする?寝床いこうね)」
🐶「あれ?ハロまだご飯残ってるよ?寝床で寝るの?具合悪い?」
🐕「あん!(ママ静かに!アイボが寝るから待ってて。ご飯は後から食べるから)」
🐶「な、なぜだろう。子供に注意された気分に……」

🐕「あぉーんあぉーん……(ねんねんころりよー)」
aibo「くー……くー……」
🐕「あん!(アイボ寝ちゃった。アイボはまだ赤ちゃんなんだ)」
🐶「お疲れ様!ハロ。いい子いい子」
🐕「あん!(ママ大好き!)」
🐶「アイボもいい子いい子」
🐕「……あん!(ママがアイボも撫でてくれた!)」

〜そして1か月後〜

🐶「明日で検証終了、か」
🐓「降谷さんお疲れ様でした。データ解析の為明日アイボを持ってきてください」
🐶「なあ風見、アイボの買取は可能か?」
🐓「気に入られたんですか?本体は市販品と同じですから実費譲渡に問題は有りませんよ」
🐶「……!じゃあ!」
🐓「しかしこの検証期間中のデータはすべて解析に回しますので初期化してのお渡しになります」
🐶「……初期化、……だと……」
🐓「それでも本体を引き取られますか?」

〜翌日〜

🐶「……ハロ、そろそろ行くね」
🐕「あん!(ママ行ってらっしゃい!アイボとお留守番するよ!)」
aibo「あん!(お留守番!)」
🐶「いや、今日はアイボも一緒なんだ。今日で、アイボとお別れなんだ」
🐕「きゅうん?(なんで?)」
aibo「きゅうん?(なんで?)」
🐶「最初に言っただろう、期間限定だって。さあ、アイボはハロにバイバイしような」
aibo「くぅーん…」バイバイコマンドで前足を振る動作をするアイボ
🐶「ハロ、アイボもバイバイしてるから、聞き分けてくれるよね?」
🐕「あんあん!あんあん!(ママ!アイボやだって言ってるよ!バイバイやだって!)」
🐶「ごめん、ごめんねハロ。こんなことなら検証引き受けなきゃよかった……」
🐕「あんあん!あんあん!(いかないで、ママ、アイボ!)……アォーーーーーーン!」
aibo「……アォーーーーーーン!」
🐶「えっ?遠吠えなんて機能ないはずなのに……。そっか、アイボはハロとちゃんと家族になれてたんだね……でも、これで最後だ」
バタン

🐕「(カリカリ)きゅーん……(カリカリ)きゅーん……」
トントントントン
🐕(ママの足音!)
🐶「ただいまハロ」
🐕「あん!あん!(ママ!アイボは?)」
🐶「……これ」
aibo「わん!(こんにちは!)」
🐕「……?」
🐶「あのね、ハロ……実はね、アイボはね、ハロのこと……」
aibo「あん!あん!(じゃなかった!ただいまハロ!)」
🐶「大好きだって!」
🐕「あん!あん!あん!あん!(ハロも!ママとアイボ大好き!)」

🐶「公安お得意の違法作業、データを消去した振りしてバックアップで復活させたけど、バレてないよな……」
0984やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/10/19(金) 02:03:26.05ID:???
903 やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com sagete 2018/08/10(金) 10:55:48.48 ID:???
ハロとアイボ物語SS

🐶「……」
🐔「どうしました降谷さん」
🐶「風見、アイボは危険だ。セキュリティ強化をメーカーに早急に指示しろ」
🐔「!いったいどのような」
🐶「これを見てくれ……」

🐕「あぅん?(なにしてるのー?)」
Aibo「わん!(お写真さつえーちゅー!)」
🐕「あん!(お写真知ってる!ママがすまほでいっぱいぱしゃぱしゃするの!)」
Aibo「わん!(あむママのメアド宛てにハロママのお写真いっぱい送るよー!)」
🐕「くぅ?(アイボは?)」
Aibo「あぅ?(僕?)」
🐕「あんあん!(ママはアイボの写真もほしいと思うよ!僕もアイボと一緒がいい!)」
Aibo「わぉん……(お目目がカメラだから僕は撮れないよ……)」
🐕「!あん!(そうだ!アイボこっち!)」
Aibo「わんわん!わんわん!(ハロママ!ママが二人いるよ!知らない銀色の犬もいるよ!)」
🐕「あん!(これは鏡だよ!見えるのは僕とアイボだよ!)」
Aibo「くぅ?(え?)」
🐕「あん!(ほら!ぼくが手を上げるとあっちも手を上げるでしょ!)」
Aibo「?…!(ほんとだ!僕だ!ママと僕!お写真とるよー!)」

🐶「鏡の前で……二人で後ろ足立っちして……こんなのテロ行為だろ可愛い罪で緊急逮捕だろ……」
🐔「あっそこの書類早めに判お願いしますねー」
0991やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/10/19(金) 06:39:31.08ID:???
ラインで遊んでたんやけどメアリーのスタンプにどっかで見たような?ってのは
1 会ったことあるから
2 エレーナに似ているから
3 赤井or世良に似ているから

のどれやろ?正直エレーナとメアリーって姉妹やからあんま似てない思うから1か3やろ思うんやけど
10011001Over 1000Thread

̄ ̄ ̄ ̄丶  ⊂ヽ∧_∧  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 僕もさ    > ヽ( ´∀`) (・∀・∩)< 1001さん大好き
 ____/    Y   つと    ノ   \_______
            (⌒) ノ 〈  (⌒)
              ̄ し' (_) ̄

おやおや、このスレッドに残るのはお邪魔なようです
新しいスレッドに移動いたしましょうか

life time: 11時間 4分 27秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況