>>750
https://ameblo.jp/mr-children-giants/entry-12221724007.html

自分で言うのもあれだが、オレは一般的には
高学歴、高身長、高収入の部類だとおもうし、
顔も昔からジャニーズ系とか言われてチヤホヤされてきたから、モテたほうだとおもう。
結婚に関する仕事をしてるわけでもなんでもないけど、
一個人として、日本の将来のためにもっと結婚率あがってほしいなあなんておもってる。

色んな女性を見てきたオレから言わせてもらうと、
まず何よりも女性に結婚条件を下げてほしい。

一般的に童貞ほど相手に処女を求めると思われがちだが、
実際はモテるやつほど結婚相手に処女を選ぶ傾向あり。

春子さんの「離婚率は処女のほうが高い説」、これは明らかな間違いですよ。たまたま春子さんの周りの人間がそうだっただけだと思います。
非処女で結婚したほうが離婚率がだいぶ上がることは科学的にも証明されてます。
友人、先輩、後輩などで離婚してるのも嫁が非処女の場合が圧倒的に多いです。
まあそもそも学生時代の友人や職場の先輩・後輩で非処女を嫁にもらっている人は少ないですが、、

既婚者の男性がモテるのはイケメンだからではなく、女性は本能的に「既婚者男性=少なくとも一人の女性には男として認められている価値のある男性」と考えるからです。
ただそれだけ。20代のイケメン独身童貞より40代既婚者のほうがモテますね。
一方、男性は既婚女性を中古品とみなします。(もちろん例外はある)
こんな感じで男女で捉え方が全然違うのです。

幸福度は本当に人によるでしょうね。
ただ、非処女のほうが浮気されやすいのは確実です。それは何十人、何百人の男友達を見てきた私が断言できます。
男は本能的に非処女=安い女、汚い
とみなします。
女性は想像できないかもしれないですが、泥の中に手を突っ込む感覚ですかね。
ただ、結婚じゃなく、遊び目的なら汚かろうが性欲で妥協できます。だから、遊び目的=非処女、結婚=処女なのです。
(これはあくまで一般論であり、非処女をバカにしているわけではないのでそこはご了承を)
そして、ある程度の期間、結婚生活を送ると、「なぜ非処女のために一生懸命働いて養ってるんだ?」という思考回路に必ず一度は陥ります。
ただし、非処女でも極論を言えば石原さとみレベルのルックスがあれば気になりませんし、自分よりだいぶ年下であれば気になりません。
そんな中で男は浮気してしまうのです。