トップページ801サロン
1002コメント253KB
コナン内野雑談スレ1597 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2020/06/24(水) 18:33:18.65ID:???
名探偵コナンについて二次的にわいわい語りませんか!
みんなお互いに【仲良く】楽しみましょう。

※次スレは>>900
※二次愚痴・晒し禁止、反応するのは自演
※雑誌発売前のバレは一行目に「本誌バレ」と記載、見たくない人はNGを
※原作で両思い、片思いの矢印がはっきり出ている以外の男女カプ話は禁止、話題にするのは荒しです
※夢はノマカプです夢主厳しめ以外はスレチです
※SSを投稿する際は一行目に「SS カプ名 注意書き」を必ず記載してください
※コラ画像投下するときは「コラ キャラ名 注意書き(女体化・女装など)」を必ず記載してください
※スレヲチ・ツイヲチ禁止(他スレコピペもNG)
※原作当て馬ヘイトネタは禁止、それでも続けるなら荒しです
※絵文字ネタは別スレを立てたりしません、苦手な場合はNG対応かスルー推奨
※数字(支部閲覧数、虎欄など)の話は避難所でどうぞ、ここでするのは荒らしです

転載防止の為にメール欄は「sagete」推奨
名前欄に「!id:on」でIDを出すことを推奨

・荒れた時、閲覧、興行収入などの数字の話、その他荒れそうな議論は避難所へどうぞ

コ内雑ス避難所 4
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1551797682/

ベースキャンプ
http://next2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1559549017/

※前スレ
コナン内野雑談スレ1596
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1592322948/
0786やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2020/07/04(土) 07:42:10.74ID:???
なあ前ここでクイズミリオネアみたいな小説書いてくれた人おったよな?赤井が最終であむに電話かけるんやけどもう答えは知っとるやつ
いつ頃やったかな?知っとる婆おったら教えて下さい
0796やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2020/07/04(土) 11:16:56.57ID:???
>>786
多分これよな
ちょうど1年前の今日やったわ

よく分からないSS赤安沖安

司会「クイズミリオネア!とうとう最後の問題になりましたね……なんと挑戦者、ここまで1つもライフラインを使わずパーフェクトで来ています」
\ワーワーキャーキャーダイテー/
司会「今の心境は?」
赤井「一服しても?」
司会「すみません、スタジオ内は禁煙で」
赤井「それは失敬。とくにないな」
\カッコイイイイイイイイダイテーキャーキャー/
司会「すっかりオーディエンスの心を掴んだ挑戦者、あくまで余裕を崩しません。だが最後は難問ですよ!それでは出題」
デデドドン!
司会「次に挙げるDNAの塩基配列決定法のうち、2番目に古いものはどれ?」
A.ブリッジPCR法
B.ジデオキシ法
C.マクサム・ギルバート法
D.パイロシーケンス法

赤井「ふむ……」
司会「おっと挑戦者、ここで初めて眉間に皺を寄せた!さすがの難問にお手上げか?」
赤井「ライフライン、テレフォンを」
司会「パーフェクトで行くかと思われた挑戦者、ライフラインを使用します。本日テレフォンはどなたがお待ちでしょうか」
赤井「パートナーの零だ。……やあ零くん」
『赤井ー?今何問目ですか?』
赤井「ああ、それはいいんだ。もう全額貰えることが確定したから」
『あっ、そうなんですねー。じゃあなんの用ですか?』
赤井「ただ声が聞きたくてね。愛してるよ零」
『切るぞ』
赤井「待て待て。それと帰りがけにリフォーム会社に行って君が欲しがってたドイツ製のビルドインオーブンを買おうと思うんだがサイズを聞こうと」
『そんなの僕が選ぶから余計なことをしないでください!あなたこの前もそんなこと言ってばかでかい冷蔵庫買ってきて!ギリギリ入ったから良かったもののあr』
ツーツーツー
赤井「切れてしまったな」
司会「あ、あの答えの相談は……」
赤井「ん?ああ答えはCだ。ファイナルアンサー」
司会「ファイナルあn」
赤井「だからファイナルアンサーだと言っている」
司会「……」
赤井「……」
司会「……」
赤井「……」
司会「……せい」
赤井「正解だな賞金は貰っていくぞ今なら零くんに頼まれていた卵お一人様2パック88円セールに間に合う。じゃあな」
\…………/
\キャアアアアアアアアアアステキー!ダイテー!レイクンヲー!/
司会「風のように賞金をかっさらって行きました挑戦者
、彼は今夜きっとパートナーに誉めて貰えるでしょう。……無事に88円卵のお使いが出来たことで」
\ドッ!ワハハハハハ!/
司会「クイズ!ミリオネア。来週の億万長者は……あなたかもしれない……。また来週!」

安室「わーいいですねー」
沖矢「何がですか?」
安室「卵88円!」
沖矢「今度僕も1000万円のついでに買ってきますよ」
安室「沖矢さん��」
0806やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2020/07/04(土) 11:35:58.15ID:???
>>801
弁護士なんは英理ちゃんやったわ
赤井が良く喋るから勘違いしてたわ

英理ちゃん「いいですか、夫の秀一さんは奥さんの零さんに対し毎日のように『俺と仕事どっちが大事なんだ』『いつ仕事を辞めてアメリカに来てくれるんだ』等と発言しています。
妻の社会進出が進む現代社会においてこれは明らかなモラハラであり、まったく時代錯誤な価値観と言わざるを得ません。
幸い男性同士ということで妊娠の心配もありませんし、仕事においてはこれからも重要なパートナーであるべきお二方です。お互いの溝がこれ以上深まる前に円満離婚という形で進めるのが最善かと」

赤井「妃先生は残念ながら物事の本質がまったくわかっていらっしゃらない。
私だって妻の仕事の偉大さは十分にわかっている。
そもそも私が彼に恋をしたのはあの忌まわしき組織を共に壊滅に追い込んだ時のことだ。
愛する国の為に自らの命も顧みない彼の美しさは誰よりも私が一番知っているつもりだ。
しかし件の組織が壊滅し、束の間の平和が降りてきた今、大切な妻にこれ以上危ない目に合って欲しくないと願うのはそんなにいけないことでしょうか。
妻は同居中私に対し常に酒と煙草を控えるようにと口を酸っぱくして言っていましたが私は気を悪くしたことなど一度もない。私の体を案じてくれているのだとわかっていたからだ。
私が彼に危険な仕事からの引退を薦めたのも同様の理由からだ。
そして最後に一つ。おっしゃるとおり我々は男同士ではあるが、妻の零は私に二度の奇跡を与えてくれた。
一度目は私のプロポーズを受け入れてくれた時、そして二度目は私の子を身ごもってくれた時だ。彼は今まさに妊娠している」

英理ちゃん「えっ」
おっちゃん「えっ」
メアリー「えっ」
チュウ吉「えっ」
真純「えっ」
裁判長「えっ」

零「えっ……(なぜそれを)」
0830やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2020/07/04(土) 15:14:48.19ID:???
わいストロベリーブラウンにしたらメガネやしリアルに髪型沖矢くらいの長さやし冬なんてタートルネックばっか着とるから沖矢のコスプレした人になってまうは草
更にいうとコラボの沖矢のメガネも持っとる草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況