>>786
多分これよな
ちょうど1年前の今日やったわ

よく分からないSS赤安沖安

司会「クイズミリオネア!とうとう最後の問題になりましたね……なんと挑戦者、ここまで1つもライフラインを使わずパーフェクトで来ています」
\ワーワーキャーキャーダイテー/
司会「今の心境は?」
赤井「一服しても?」
司会「すみません、スタジオ内は禁煙で」
赤井「それは失敬。とくにないな」
\カッコイイイイイイイイダイテーキャーキャー/
司会「すっかりオーディエンスの心を掴んだ挑戦者、あくまで余裕を崩しません。だが最後は難問ですよ!それでは出題」
デデドドン!
司会「次に挙げるDNAの塩基配列決定法のうち、2番目に古いものはどれ?」
A.ブリッジPCR法
B.ジデオキシ法
C.マクサム・ギルバート法
D.パイロシーケンス法

赤井「ふむ……」
司会「おっと挑戦者、ここで初めて眉間に皺を寄せた!さすがの難問にお手上げか?」
赤井「ライフライン、テレフォンを」
司会「パーフェクトで行くかと思われた挑戦者、ライフラインを使用します。本日テレフォンはどなたがお待ちでしょうか」
赤井「パートナーの零だ。……やあ零くん」
『赤井ー?今何問目ですか?』
赤井「ああ、それはいいんだ。もう全額貰えることが確定したから」
『あっ、そうなんですねー。じゃあなんの用ですか?』
赤井「ただ声が聞きたくてね。愛してるよ零」
『切るぞ』
赤井「待て待て。それと帰りがけにリフォーム会社に行って君が欲しがってたドイツ製のビルドインオーブンを買おうと思うんだがサイズを聞こうと」
『そんなの僕が選ぶから余計なことをしないでください!あなたこの前もそんなこと言ってばかでかい冷蔵庫買ってきて!ギリギリ入ったから良かったもののあr』
ツーツーツー
赤井「切れてしまったな」
司会「あ、あの答えの相談は……」
赤井「ん?ああ答えはCだ。ファイナルアンサー」
司会「ファイナルあn」
赤井「だからファイナルアンサーだと言っている」
司会「……」
赤井「……」
司会「……」
赤井「……」
司会「……せい」
赤井「正解だな賞金は貰っていくぞ今なら零くんに頼まれていた卵お一人様2パック88円セールに間に合う。じゃあな」
\…………/
\キャアアアアアアアアアアステキー!ダイテー!レイクンヲー!/
司会「風のように賞金をかっさらって行きました挑戦者
、彼は今夜きっとパートナーに誉めて貰えるでしょう。……無事に88円卵のお使いが出来たことで」
\ドッ!ワハハハハハ!/
司会「クイズ!ミリオネア。来週の億万長者は……あなたかもしれない……。また来週!」

安室「わーいいですねー」
沖矢「何がですか?」
安室「卵88円!」
沖矢「今度僕も1000万円のついでに買ってきますよ」
安室「沖矢さん��」