今日の舞台挨拶もちょっとだけ凛ちゃんと遙凛の話あったから書いとくね
映画の感想聞かれた江ちゃんの中の人が遙さんの中の人に
うちのお兄ちゃんと仲良くして!お兄ちゃんも苦しいんだから!て何回も言ってて江ちゃんだなぁと思ったw
それに対して遙さんの中の人は前の舞台挨拶の時と同じ解釈を話していて
凛ちゃんはこれからも遙さんとずっと一緒に泳ごうと言ってくれてるのに
遙さんは二十歳になるとただの人になってアルベルトに勝てないと思い込んでいて今の事しか考えられない
今凛ちゃんや郁弥と一緒に挑んだら勝てると思っていたのに凛ちゃんは未来の話をするからああなったと

あと江ちゃんの中の人が遙さんが凛結局お前はいつも俺を置いて行くんだなって言ってたけど
置いていく時の凛ちゃんの声いつもだいたい私ですみませんって謝ってたw
締めの挨拶で渚くんの中の人が後編の舞台挨拶は岩鳶全員揃いたい揃ったら泣いてしまう
皆も泣くよね?て話したら遙さんの中の人が凛ちゃんのモノマネで泣いてねぇよって言ったのも新鮮だったw
今回の舞台挨拶は割とどの回も遙凛の話そこそこ聞けて個人的にすごく良かった後編も期待…!