インスタに寄せられたコメント

今回の突然の交際同棲報道は、自分達の生活を一番支えてるであろうファンの人達に対して優しさや気遣いが全く感じられない非情な裏切り行為だと思う。
昨日の報道について町田さんが何かコメントしてくれないと、ファンの皆さんのモヤモヤした気持ちはいつまでたってもすっきりしないと思います。

㊗早日结婚〜

やだやだ。熱愛やだ

ここまでお仕事が増えたのは彼女の支えじゃなくて、今まで一緒に仕事をしてきた様々なひとたちのおかげってことを肝に銘じてほしい。
それこそはまり役に出会える人なんてひとにぎりなのだから…その機会を2年も経たないうちに棒に振るような人だとは思いませんでした。

信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。詰めが甘い。。

匂わせはあかんよー😂
失望しかけてる
もう少し夢を見させてほしかった😂😂

恋人がいるのは自由ですがせめて、今年いっぱいは撮られないように気をつけられなかったんでしょうか。これからチェリまほのDVDも出るのに…。
キャンセルしてる方も増えていて、売上に響かないかと不安です。。

恋愛は自由で、今まで頑張ってきただけ幸せになってほしいと思った。しかし、単純に今回の事だけでなく、エンターテイナーの立場で行動に注意が足りなかったのは事実。
次は結婚報道ですよね?誰かによって作られたようなこのルートがとても気持ち悪い。
何よりご本人は全然気にいない感じが不思議です。
チェリーまほバブルももうこれで終わりか。。

町田くんは今、どんな気持ちですか?幸せいっぱいですか?…報道を知ってから感情グチャグチャで毎日不安定な生活になりました。
幸せになる事は全然悪い事ではないですが…チョットこのやり方は残酷です。
このまま何も言わないまま『報告』だけ受けても『おめでとう』なんて言えません。
せめてちゃんと私達ファンに事務的なものじゃなく町田くんの言葉でしっかり伝えて下さい!!お願いします!!

まったく気付かずに、ひたすら応援していた自分... 😂

再见脱粉了

芝居でお返しできたらなんてこと言っていたけれど、プラベがどんなに自由でも芝居だけでこの人についていきます!
って思わせる役者なんてひとにぎりなんだよなぁ…。もうそこに自分が到達したと過信してませんか。
隠す気がもとからないだけかもしれないけれど、恋人の匂わせ行動を放置していたり…。
恋をするなとは言わないけれどそういったことを配慮できる人と一緒になってほしかった。。