トップページ801サロン
1002コメント277KB
トゥンク雑談【林遣都ヲタ荒らし出禁】★23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 07:29:30.64ID:???
MBSドラマシャワー枠・BLドラマレーベルトゥンクのBLドラマを応援したい人たちが集まって楽しく雑談するスレです

※※※※※※※※※※※※※※※※※
林遣都ヲタの荒らしがスレタイの【林遣都ヲタ荒らし出禁】を削除したスレを勝手に立てることがあるのでそちらは使わないようにして下さい
荒らしがずっと一人で自演連投しています
※【林遣都ヲタの荒らし出禁】スレ一覧を参照
このスレには林遣都ヲタの荒らしと呼ばれる荒らしが粘着しています
相手するだけ無駄なのでスルー推奨
自演・捏造を多用するので注意

林遣都ヲタ荒らし用語・特徴
・林ヲタガー、林遣都ヲタガー、林遣都ヲタの荒らしガー
・空気、無風、反応薄い、人気、不人気・改行
・キチガイ、キチ・汚言・容姿sage

林遣都ヲタの荒らしについての情報は下記スレを参照
【保存】BL実写荒らし情報保存スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1659675978/

・林遣都ヲタの荒らし出禁・荒らし出禁
・誹謗中傷、叩き禁止
・雑談スレなのでスレチには甘めで興味のない話はスルー
・中の人の話題もOK(18禁以外)

次スレは>>950 その付近でも可
宣言してからスレ立てお願いします

※永遠の昨日は個スレもあります
※愚痴や人気について話したい方は
実写BL愚痴スレ【林遣都ヲタ荒らし出禁】へ

MBSへのご意見・ご感想
ttps://www.mbs.jp/kouhou/#inquiry

※前スレ
トゥンク雑談【林遣都ヲタ荒らし出禁】★22
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1671950100/
0023やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:30:43.83ID:???
【この駄作で終わりじゃなくて良かった!】

私個人的な感覚で申し訳ないのですが、やはりイイ作品は役者さんの『力』(演技力)が大切、それが満たない場合はカバーできる『演出』が重要かと‥

新しいBLドラマは必ずチェックするんですが…飴色パラドックスはあれだな…出てる人全員演技があれだわ…気になって集中できん。

飴色パラドックスとりあえず観てみようおもて見始めたけど、演技の問題なのか1話の途中で断念。
LDHってチェリまほから味しめてBL進出増やしてる?ってくらい系列の人達続いてるよね。
知らんけど←

飴パラ楽しみにしてたけど演技下手すぎて見てられなかった。カブはまだいいけど尾上は滑舌も悪くて聞き取れないしもう少しまともに演技できる人いなかったの?
いい加減、顔だけで選ぶのやめてほしい

飴色パラドックス、山中くんどーかなと観たら演技相変わらずで笑ってる。
けど、二十歳迎えたからタバコ吸うシーンができるのかとなんか勝手に親目線になっちゃうネ

メインお2人の演技が気になってストーリーに集中出来なかった…。
でも不動さん(違)が普通の上司やってるのがまだ違和感あって出てくるたび笑いそうになるw

飴色パラドックスのドラマ、メイン2人の演技が下手クソすぎてちょっとイライラしていたんだけど20分くらい見てたらフーン…蕪木、可愛いじゃん……と思い始め

飴色パラドックス見たけど、原作好きで読んでたんだけどこんな面白くないストーリーだったっけ?
てか、演技がどっちも下手だ…

飴色パラドックス、主演2人の演技が酷過ぎて話が全く入ってこない…今日日BLドラマだってある程度演技力ある若手使ってるのに…あと2人とも顔が似た系統でバランス悪い。
人気あるイケメン出しときゃ良いっしょな感じが見え透いてて嫌だ。話題にはなっても名作とはならないね。

こんな演技下手くそなのがメインで出てるドラマ久しぶりに見たわ
いくら地方ローカルの深夜とはいえ自重しろ

飴パラ、ドラマになるとテンポ感ちょっと悪い気もしたというか...なんかずっと淡々と演技されてるから浮き沈みがないというか...そもそもの構成が微妙なのか??
2人とももう少し演技頑張ってくれ!
高天ほど共感性羞恥ないから一先ず2話も見ます!
今後に期待!
0024やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:30:59.41ID:???
飴色パラドックス大好きなんよー。夏目イサク先生の作品はだいたい読んでるんだけど、夏目先生の受けの面白可愛い感じが全然なくて残念やったな。
コミカルなのって演技力いるもんね。田中圭ぐらいの芸達者使ってくれたらな……。BLドラマを若手の売り出しに使う流れそろそろやめません……?

初めて観るお2人です
演技が、、💦
これからに期待してる間に最終回来そう

飴パラ見た!ツッコミどころ多いし演技は正直アレかなって思ったけど耳フーはよかった!!!

TVerで飴色パラドックス見てるけど、イマイチかなー。主に演技とか演技とか。棒。

カブはいいけどオノの演技がね…

演技がへたっぴいーーー

飴パラは脚本演出以前にもう少し演技なんとかならんかったんかなって思う。まだ初回だからこれから良くなっていくとは思うけど…

飴パラの受けの方は本業アイドル?その人個人に思い入れがあればフィルターがかかって良い演技に見えるけど、(多かれ少なかれジャニはみんなこれ)
今回はほんとに存じ上げなかったからフィルターかかんなかった。

飴パラ初回Huluにて視聴中。
うーん…この手のは、最低でも片方は演技力ないとツラい…。
カブは女の子相手のシーンは違和感なかったから、あっちが素に近いのかな。
あと尾上、走り方のフォームが走れる人のそれだった。アメトークかロンハー見ることを勧めたい。

飴パラ、いろいろがんばろうな、おのえ、って感じで
(けーとくん好きだけど演技はがんばろーなー、みたいな)

そのー、さ
プロフに🐸全肯定とか書いてたお前が言うんかよって感じだけど飴パラの演技はやっぱじゅうたろうくんの方が、、、🥹🥹
こ、これからもっとが、頑張ろうね応援してるよ🥹🫶🏻

飴パラ見たけど、ちょっと演技が正直上手くなくて萎えてしまった…期待してただけ悲しいな

飴パラ見たけど演技が思ってたのではないな
2人とも淡々とローテンションで棒読みに聞こえて残念。尾上はもっとハイテンションなキャラだと思ってんだけど
0025やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:31:12.90ID:???
飴色パラドックス演技が微妙すぎて途中で見るのやめてしまった

飴色パラドックス1話な〜〜〜演技がな〜〜〜〜って感じでした

飴色パラドックス、原作好きだったのと主演のお顔キレイさが気になって1話観てみたんだけど演技が危なっかしくて集中できず…。
なんかずっと平坦というか単調な流れで話が進んでイマイチ盛り上がりがなかった気が😅
尾上はもう少し元気ほしかった。蕪木の髪型は良きでした。

Tverで1話を観た感想!
主人公の演技があんまり上手くないかも…
けど、話の内容とビジュアルはいい感じなので、次回も楽しみ(*´ω`*)

飴色パラドックス1話見た!演技はまぁ初々しいというかこれから頑張れって感じだけど流石にちょっと滑舌が気になる😂
ちょいちょい聞き取れないのがな〜ビジュはめちゃくちゃ良いから見た目で選ばれたんだろうな〜

看了第一集 演技真的有点出戏
剧情太平了 感觉没啥意思
没看过原作

ドラマ飴色パラドックスの感想改めてまとめようとしたけど、顔が良い以外だと文句ばっかになりそう……
あー1話からこれきっついなー演技の向上だけでも期待しておく。尾上の演技指導がアレだから最後まで納得はできないだろうけど

楽しみにしてたドラマ!おぅ山中柔太朗さんも少し演技頑張ってー下手すぎる

あー両方ヘタだった。演技力頼む!!見るけどもーーーーっ!つらい

飴色観ましたが…演技が酷くて久々に見るのしんどくなりました
今期の壁こじ、永遠の昨日が本当によかったから期待してたんだけどなぁぁ……
顔が良くても演技がダメならやっぱりあかんなと……
(高天も脱落した)

慧人くん出てるし原作好きだし飴色観てるけど、慧人くんかわいいよね本当。女の人の演技とかは結構ひどいねど...
慧人くんも頑張れ~🫶
蕪木の感じがイメージと違うけど慣れるかな
0026やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:31:38.18ID:???
飴色、演技と演出が微妙すぎて脱落しそう、、、、ごめんなさい。

ドラマシャワー、ふこキス、せぱ恋、永遠の昨日は演技もよくて毎週楽しみに見れたけど、天城くんと今回の飴色は演技がダメだ…
演技が下手くそだと途中でスマホゲームしちゃう…。

変な時間に起きてしまったので飴パラを見るなどしました。
うーん。正直、演技プランと声と滑舌と脚本とカメラワークと会話の間の全てが気になっちゃった笑
まぁフレッシュな2人だしね!!
2話に期待
尾上の走り方🏃‍♂あれは逆に運動神経も体幹もめっちゃ良い人しか出来んわ!
そこはなんか可愛かった笑

飴パラといいせぱ恋といい主演の二人のお顔がとても整っているし二人が仲良しなのは宜しいんだけれども、なんというか…演技大丈夫?ってなること多いような気が。
てか演技力の問題じゃなく「漫画では良くても現実にいると痛いやつ」になる危険性孕んでるキャラの作品ドラマ化するもんじゃな(文字数

私もオフで探したけど、飴パラなかったんですよ😭
同じグループなんですね〜☺綺麗な子ではあります👍
んん…がんばれ😅
演技もですが、演出も悪い気が…
グループで差が出ると辛い😅

飴パラ見たけど蕪木は良かった😎でも尾上がなぁ……演技がちとほんとに当時から見てただけにちょっと悲しい…
1話見ただけだけど今後のお話どうなるんやろ演技上手くなってくれ……

飴パラで調べると演技絶賛してる人と酷評してる人が見事に別れてて恐ろしさしかない…。
アイドルのファン目線だとその人なら何でもよく見えちゃうからな…。
役者目線で見てる人の感想が見たい…。

申し訳ないけど飴パラ2話見るのが怖い
演技うますぎって言ってるファンも怖い
一応成長期待しとくね
私はあなたがおどってる姿が1番好きです

飴パラの主演2人、ビックリするほど顔面が良いな………演技は棒だが………

飴色パラドックス
ストーリーのまとめ方はいいし顔もいいけど演技が
せめて滑舌

めっちゃイケメンだけど、演技がぎこちない部分がある。
まだ一話、お話しもこれから盛り上がるだろうし、期待しとく。
それで言うと、永遠の昨日は流石の俳優さん。文句一切無しの完璧です。
私の場合、演技がダメだとお話しが頭に入って来なくなるから困る。

飴パラ、メイン2人めちゃくちゃイケメンだけど演技がほんと見てらんない🥲
もう少し演技頑張って欲しい…

飴パラ観たんですけど、王道BLラブコメっぽくて面白かった!
2人の演技力はこれからに期待なんかな?演技上手くなってるって感想もあるし。でももうちょっと感情の起伏を表してほしいな〜と感じるところですね😅

『飴色パラドックス』に出てるグループからの俳優?って演技の勉強し直した方が善くない?どう見ても幼稚園のお遊戯レベルだよ❗きっちりした俳優がいないと締まらないね
マァ〜俳優モドキだからこれからに
期待だ

みっちーまさしく「美しい顔」だからドアップになったりお風呂のシーンでも顔が綺麗すぎて感心してしまう
飴色…の演技が残念だと思った後だからか、2人の演技がめちゃくちゃ上手く見える
0027やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:31:53.18ID:???
原作読んでないし尺のせいなのか
#飴色パラドックス
の展開がなんか雑

美しい彼
みなしょー
永遠の昨日
いままでやってたその他
BLと比べると
なんかなーってなる。

まぁ一応最後までみるけど。

#飴色パラドックス 2話
主演の演技が拙くて物語に集中できない。特に尾上。二人ともビジュアルはいいので、それで押し切るつもりなのか。
話の流れは淡々としていて無理に盛り上がりを作らない点は好みだが、結果的にそれが効果的だったかはなんともいえない。
3話を見てから離脱するかを決めたい。

このドラマ、原作先に読んだ方が楽しめる。演技に関してはよくわからん(笑)ただ演技指導が作品と合ってないような…🤔

この演技や演出だとケンカップルの良さが台無しになってる気がする。でもなんだかんだ「これはこれでアリ」って感じ始めてる自分もいる…

尾上くん申し訳ないが演技下手すぎ💦
棒に近いな…
しかし!今週も眼福であった✨山中柔太朗くんはどの角度から見てもイケメンなんよ。見てるだけでええわ😂

顔はどちらも良いがもうちょい演技頑張って欲しいな

飴色2話…何だか全てがちょっとずつ外れてるというか惜しいというか…
blやってブレイクさせたいのは分かるけど相方はそれぞれもっと演技派と組ませた方が良かったんじゃないかしら🤔
まぁ演技だけの問題じゃないけど…

飴パラ見てたら笑い止まらんねん
可愛いなあーウケる ってのと
演技それでオケなんや爆笑ってのと(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

何か視聴者を全然信頼してないんだよね
浅丘とマッマの電話聞いてマッマ認知症って普通にわかるのにそれを蕪木に独り言で言わすとかいらんのよ
「真野だ!蕪木に連絡」とか尾上の独り言もデカいなっ!
独り言で説明させる演出終わっとる…
俳優の演技力と演出でなんとかせい!
0028やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:32:28.32ID:???
飴色パラドックスの2話をみました。
受けの子の演技力が最終回までになんとかなりますように…🙏

私の他にも演技にモニョッておられる方がいらして、安心しましたわ。
 顔だけでなくて、きちんと演技の出来る「俳優」さんをキャスティングして欲しいものです。
 今や世界からも注目を集めるのでしょ? 世界中から嗤われる、痛い思いをしないで欲しいと切に願います。

主演の演技下手くそだなって思ってたら尾上役の人、恋と弾丸の刑事の人だ。恋と弾丸でもめっちゃ下手くそな人やなって思ってた。
というか、会社の上司たちしか演技力ある人いない…珍しいドラマだな。

ビジュアル良い。
原作は人気だしストーリー面白そう。
ただ、主演二人が絶望的に大根。
ストーリー面白そうなだけにとても残念。監督、演技指導お願いします。
※大浦龍宇一さんは素敵です。

飴色演技どうのって言われててやっぱりそうか、、と思った。最初だからね、、多分徐々に良くなるっしょ

ねぇここここここ、落ちたのは本体じゃなくてスマホケースだな。視聴者はバカじゃないからこーゆーのをやめてほしい。
制作編成は本当におかしい。音楽流すべき時に入れてなかった。長回しのシーン多すぎる。映画専攻の先生に怒られるよこれ。飴パラ主演の演技悪いだけじゃないよな

主演の演技力と演出にモニョってる方他にもいらっしゃる💦演技慣れ不足かな?と思う作品に関しては高天もそうなんだけど、
高天は高校が舞台なのもあって不慣れな演技力も初々しくて可愛らしいアクセントになってた。飴パラもこれはこれでアリ!となるかどうかですね。あとは演出…、…演出…

飴色パラドックス…演技と脚本両方トリハダもんや…なんかドラマの中に出てくるドラマみたいな演技。誰かの息子やっ上司役の髭もじゃの人の演技だけうまい。

飴色パラドックス、ドラマ化っていうから見たけどいろいろ残念で悲
主役の演技、棒すぎてツラ
飴色、面白いのにもったいない

ドラマ飴色パラドックス辛い…この枠信用してたのに…出演者の大半の演技力が辛い…あと週刊誌記者の張り込み?
を、いつも2m先くらいでやっててウソやんバレるやろ!?って気になってしょうがないとこも…

飴パラやっと見たけど、噂通り演技が…で1話で脱落しそう😂
2話まで撮ってあるから、余裕が出来たら見るか〜
あんなに堂々とカメラ構えてちゃバレるの当たり前だし、お仕事ドラマとしても微妙
脚本とか演出が違えばもっと見れたかな?
0029やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:32:48.28ID:???
『飴色パラドックス』2話
もう少し主演お二方の演技があれだといいのですが…🙃

飴パラ演技って言われるのつらくて美彼見直してるけどゆせの演技力が高すぎるんだよな

キャストはいいんだけど演技もっと頑張ってほしい

2話
演技もそうだし設定も色々とツッコミどころが多いなぁ…次で見続けるか決めたいけどそのまま離脱するかも…。

きっついよ〜飴色パラドックス大好きで面白い作品なのにつまらなすぎない?演技が淡々としすぎて…途中で見る気失せるよ。こんなんだっけ?

飴パラ検索かけると演技のこと色々出てくる…意外とファン以外は厳しい目を向けているようだ……

人気BL漫画の映像化だが、チラッと観た限りでは主役2人の演技がなかなかしんどい。と思ったら案の定炎上していた。

学芸会過ぎるから今からでもちゃんと"演技"が出来る人にキャスト変えて欲しい、じゃないと見れない

2話見たけど流石に演技がキツ過ぎて共感性羞恥発動しまくっててもう無理かもしれない。この枠のBLドラマ最初から全部見てるけど初めて離脱するかも。
せめて片方だけでも大丈夫だったらまだ目を瞑れるんだけど両方だからなぁ。そもそも演出から何からツッコミどころ満載だけど。

もしかしてトゥンク枠って飴パラが最後なのかな?良かったやつも微妙だったやつもいろいろだったし公式のあれこれにモヤモヤしたこともあったけど
BLドラマ枠として挑戦してくださったのはありがたかった。
トリが演技も演出も酷い作品なのは残念でしかないけど。

飴パラと高天しか見てないけど、この枠は演技がヤバいw

飴パラ2話、ツッコミどころありすぎるし、場面の作り込み浅すぎません??演技以前に浅すぎてなにコレ

飴色パラドックス、2話から見たけど演技が…😓

2話視聴完。やっぱりテンポが悪い。1.25倍速で観てもぬるい。無駄な間が多すぎる。俳優陣の演技の拙さはしょうがないのか…いやしょうがなくないだろ…
演技指導とかしないものなの?ドラマって。経験重ねるしかないのか…原作面白いのに…シュチュエーションも不自然が多過ぎて→
何故そうなった…ってなるし、原作こんなだったっけ?ってなるし…。脚本が悪いのか…演出が悪いのか…張り込みの距離感とか寝てる奴に言う独り言の匙加減とか、
気になるところがあり過ぎる。あと確か原作の年齢設定って26歳辺りじゃなかったっけ?ドラマの設定いくつなんだろ?それも幼いんだよな。→
そこもうちょっと大人でいて欲しい。実年齢若いのか?若そうだな。(調べた→)え!蕪木役の子21!?尾上役の子23!!そっちの方が年上なの!!
まぁそのくらいかとは思ったけど…しかし最早演技力だけの問題ではないか。あーだこーだ言うけど原作好きだから取り敢えず3話も観る。この先どうなるのか→
逆に気になる。2話で言いたい事まだあるんだけどやめておこう。3話はいいところ見つけられるように観てみよう。

飴色の、検索に続けて演技って出てきちゃうよね…うん。

2話をやっと見た💦
CM女王ヤクザとつきあってるのに堂々としすぎ!こんなに簡単に写真撮られるなんてなんか裏があるのではと思ったけどなさそー
しかし最近珍しいくらいの演技力…💦が、頑張れ…
0030やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:33:04.80ID:???
『飴色パラドックス』

すでに昨年末の時点で2話まで放送。
ジャンルは端的に言うとBL。
主演の2人の演技は初見。元々知らない方たちなので余計な先入観なく、ストーリーに集中できるかなと思ったら…演技が気になる😂

逆にどうなるの🤣って意味で気になってしまい視聴継続しちゃいそう

飴色パラドックス…もうちょい演技頑張って欲しい…🥺
ビジュアルはいいんだけどね。

飴パラやってるー!て思ったけど、原作もドラマCDも知ってる身としては演技が物足りなさすぎ。
まぁ、仕方ないよね。

受けの子、目線の動かし方、表情、動線。すっごくいい!!!のに肝心のセリフがボー読みさんでもったいねぇ。
トゥンク5作品目にして演技のクオリティ…今までの俳優さんたちが上手すぎ?…3.4年前の深夜のよく分からんblドラマ感ある。
今回はキス辺りだけ拝ませていただこっ

飴パラのドラマ、原作ファンやから観てるんやけど主役2人の演技力ぅ〜🥲蕪木はもっと体格ガッシリした人がよかったな〜顔はめちゃめちゃ綺麗なんやけど

飴色パラドックスのドラマって2人のイケメンさだけで保たれてるよな。
やっぱり実写化するなら演技の実力とか雰囲気似てるとか、原作に沿うようにして欲しい。
どの作品もだけど原作者の先生にはもっとプライド持って実写化に携わって欲しいと思うわ。
読んでる側の作品への想いって結構強いから。

「飴色パラドックス」3話
脚本も演出もカメラワークも好みとはだいぶ違っていて受け入れられない。特に主演ふたりの演技は初回からの印象と変わらずもどかしいので物語に集中できない。
肝心の物語もご都合展開かつBLファン向けサービスシーン過多に思える。まったくときめかないので、今回で離脱。

3話まで見たけど、原作の魅力である元気の良さや男っぽさが皆無なのはともかくとして、オタオタわたわたする天然主人公には絶対的に演技力が必須だな
(相手俳優も演技はアレだけど、クールなキャラは粗が目立たずに済む)
しみじみ、あの前田王司やってのけた壱馬さんはすごいよ…

飴色パラドックス
もーちょっと演技力があったらこう...入り込めるんだけどなぁ
ちょっと惜しいんだよなぁ(ビジュアルはとってもいいので絵面はいいんだけど)
もしかして演出の問題なのかなぁ😥

演技が気になって離脱したけど前作の永遠の昨日の主演2人が素晴らしかっただけに非常に残念、実写作品なんて役者次第でいかようにも変わる
1年って猶予がある中でこの一枠が勿体無い。
今まで脇でも坪根くんとか良い演技してた人いるのにどうしてそういう子を主演で使わないのか…

飴色は観てるけどハマれないなぁ
元々商業BLのご都合展開苦手なんよね
演技力も難あり過ぎよー😓
0032やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:33:18.76ID:???
3話観ました。
 議員の秘書さんの演技は相当良かったので、よりいっそう「お前抵抗も出来ないのか?」という演技力に、残念無念の嵐です。
 それ以外もまー観てられない。山中くんは、慣れてきたのかマシにはなってきた。
 演技がダメだとお話しが頭に入ってこない!!

低予算にしてもほんと実写化って失敗よなぁ💧棒読みやし演技がまさしく(演技)やし話も原作の良いとこ全部潰してる…
ちゃんと原作作って脚本起こしたんかって問いたくなる。
蕪木も余裕さと優しさが無い
てか車の中でそんな感じじゃないし
そんな感じなら原作そこまで売れてへんわ

ねぇ、新主演2人とも演技がしんどい…
棒読み&棒演技が過ぎる
前作の永遠の昨日の主演2人が素晴らしかっただけに落差が半端ない
好きだったドラマシャワー枠初めて見るのやめるかも…

飴色パラドックスの起伏のない演技が、監督の指示なら、仕方ない。
ただ、やたらにラブい雰囲気になるのがなあ、抵抗がある。
ラブシーンが少ないのが原作の良さだと思っているから。

飴パラの演技が酷過ぎるのとか演出が雑なのを見るととりあえずイケメン同士イチャイチャさせとけば喜ぶんでしょって作り手側に思われてるのがよく分かる。
実際中の人ファンは喜んでるみたいだしもともと作品ファン向けではなかったと割り切るしかないよね。実写化するの知った時は嬉しかったのになぁ…

てかマジで本当に飴パラで柔様の顔面に惚れる人続出でしょう
正直演技力とかどうこうをみてない、お二人の素敵な顔を見ています
0033やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:33:36.24ID:???
3話観たよ
実写版BL作品は何より演者が命
主演の二人( -᷅_-᷄ )実力に差がない
だから(--;)両者の良さが作品に
表れにくい
演技の面でもっとリードしてくれる俳優さんと組めばoஇ良い相乗効果を生み出せたはず
お互い相手役を間違えたかな
でも一生懸命さは伝わって来ますよ

飴色パラドックス、話はすぎだから見てるけど流石に演技がキツすぎる
と思いながら飲み込んでみてたらBGMの入り方までチャチ過ぎてそこで流すんかい………になってしまった
ふこキスは話も演技も演出も顔も無理だったから今回は演技さえ流せば楽しめると思ったのにな

飴色パラドックス演技どんどん良くなってる!って感想見て正気か???????
って思ったら役者ファンの感想ばっかりで安心しちゃったじゃん
いっそシリアスな作品なら馴染んだのかもしれないけどやっぱ元気キャラはほんとに演技力高くないときつい、顔じゃなくて演技力でキャスティングしてくれ

飴色パラドックス、原作未読だけどドラマ3話まで視聴。申し訳ないが受けの子の演技が棒過ぎて見ててある意味恥ずかしい。
攻めの子は良いと思うだけに残念。まだ話数もあるし今後に期待かな。

車内で攻めの子に身体触られてたシーンも「え、あれって感じてるの??」と正直よく分からない演技で見てられなかった。

録り溜めしてた実写版の飴色パラ以下略を観てるんやけど、どうにも演技が………。
どっかで見慣れるかもと思ってたけどもう耐えられん。脱落。

飴パラ面白いかもって思って検索かけたら、演技下手って感想ばかりで泣いた。。

柔が好きなので喜んで見てるし最後まで見ますが、やっぱりどっちか演技力高い人にして欲しかった。二人を好きでない人には受け入れられないのでは。
美しい彼も利久君居たから勇征輝いて良い作品になったと思うし。脚本とか監督とか色々あるとは思うけどさ。。。柔がんばれ。

主の二人の方の演技が、下手すぎて…😣💦
もっと上手い俳優さんが、演じた方がこの作品、人気出ると思うのは私だけ⁉後、演出もどうなんだろう…
余りネガティブなツイートしないんだけど…
ファンの方ごめんなさいm(_ _)m💧
0034やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:33:47.35ID:???
飴色パラドックスのドラマがひどすぎるw
演技…?それは…演技なのか?????

前作2作品が非常に良かったのに飴色パラドックスは俳優さんの演技とか演出がビミョー。
イケメン俳優ではあるので優しい目でみて行こうと思います。

まだ見てないんだけど、演技が酷いらしい
新人さんだからとは思うが、作者様はどう思ってるんだろ
嬉しいだろうけど

飴色パラドックス、アイドルじゃなくてせめて2.5次元俳優さんとかにできなかったの…。
本業じゃないからしょうがないのかもだけど、声は出てない滑舌悪いしボソボソ喋って、ほぼ棒立ち。
正直演技力以前の問題だと思うのよ…。

そろそろあの演技を観るの限界かな💦
BLドラマだからって、あの会社の人なら誰でもいいってわけじゃないんだよね...

オーデションで演技しなかったのかな?びっくりした🫢
0035やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:33:59.52ID:???
原作のケンカップル感が大好きなのに演技が下手過ぎて泣きました…

慧ちゃんの演技が残念すぎて内容が入ってこない…
TAKAHIROや岩ちゃんやNAOTOや大樹も、演技始めたばかりの時は大根すぎて酷かったけど変わったから、慧ちゃんも上手くなると信じたい…
そう考えると壱馬やゆせは最初から上手くて凄いなと思った。

飴色パラドクス:
バレバレ尾行、まあそういう流れよね。好きだからこそ、って分からないお子ちゃま(笑)
成り行きは普通のドラマとおんなじでしょう。にしても、もう少し演技頑張れ✊

飴色の演技はちょっとうーんなところ確かにある。辿々しさもキャラ設定としてアリと考えるかどうかで評価分かれそう。

あーーーやっぱり飴パラのドラマ観れないわ😭一回1話みたけど途中で離脱して、昨日Huluで4話みてみたけど、無理でした、、、断念、、、役者さんたちも頑張ってくれてるとは思うんやけど、演技が、、、こればっかりはどうにもならん、、、

飴パラ、ビジュ完璧やのになぁ……やっぱりチェリまほとかみなしょーとか美しい彼とかその辺と比べてしまうとお芝居の力ってほんまに大事やわって思う。台本読んでる感がすごくて入り込めへんねんなぁ。誰か演技指導お願いします…ビジュは完璧なんや……

飴パラ原作好きなのに、ドラマの方演技が棒すぎて…どうにかならないのか、、、😭オーディションとかしたのか…???

慧人くんの演技めちゃくちゃ棒読みでわざとなのか本気なのか分からない。

飴パラ主演2人の演技が下手でアレだけど顔が良いから見てられる←
0036やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:34:12.32ID:???
飴色パラドックス、何故主演をこの2人にしたのか本当に謎
そもそも原作の尾上は特に美形設定でもないし、ルックスよりマトモに芝居できる俳優を選ぶべきだったと思うけど…
海外市場に向けて絵面(のみ)重視したのかも知れんが、残念ながら演技力の無さっていうのは言語抜きにして伝わるんだよねえ…

印南さんとかマサやんとか、脇はよさげな役者さん揃えてあるだけにホントもったいないわ…
そもそも、原作の体育会系元気いっぱいケンカップルをナード帰宅部みたいに湿っぽく改変しちゃってるあたり、制作側のセンスも絶望的なんだろう

受けちゃんの演技が下手すぎてなんか見てられない…いや、かわいいんだけど。
しかも回を追う毎にひどくなってるってどういうこと…いや、かわいいんだけど。
特にモノローグがべらぼうにひどい…いや、かわいいんだけど。
それと、単純に脚本がつまらない。

キャンキャンケンカップルがみてえんだよ
こんなしっとりしててなんかねっちょりしてる上に演技がクソなのは飴色パラドックスじゃねえんよ

飴パラ演技が〜って言ってる方多いけど、まだいくらか演技してるよ笑笑
キャラとあってるってのもあって、全然演技できてる笑
これで??って思うけど恋と弾丸の刑事役よりだいぶマシ笑
恋と弾丸は本気で棒すぎて大爆笑したもん笑

晩御飯食べながら何かテレビと思って録画開いたら飴パラいたのでご飯食べながらだし流すか…と思ったらカメラの音なった瞬間普通反応するだろ…
抑揚無……とか結局演技が気になってしまって手止まった
蕪木はまだキャラ的にも淡々としてても気にならないし大丈夫なんだけど尾上なんとかならんのかな

リバーサルオーケストラおもしろ………
というかまじでメインじゃない人まで当たり前に演技が上手すぎて感動しちゃったじゃんこれが…ドラマ…………(そうだよ)(飴パラの後だから感動がでかい)
0037やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:34:46.90ID:???
ほんっとーーーに言いにくいけど、演技がいくら何でも下手すぎ😱
セリフとか表情の間が不自然過ぎて、お話が全然繋がらない😭
わざとなの?
慧ちゃん大好きなんです。真面目で、要求にはいつでも100%で応える。
監督の問題だと思うから主演2人を責める気はないんだけど。

#飴色パラドックス
の俳優さんより
岸辺露伴は動かないに出てた子役の方が演技が上手いっていうね、、
演技大事だね、、

っていうか主演やらすなら
演技勉強させなさいよ。。

ファンの子たちみんな演技うまいって褒めてて優しいね、笑 この枠ってこの作品で終わり?それとももう1つある?あるなら演技重視がいいな。

不幸くんも攻めの方なかなか演技やばかったけど曽田くんが大丈夫だったから見れてた、でも飴色はちょっと2人とも……

飴パラ演技が…と思ってたけどシンプルに面白くなく感じてきてしまい脚本?でも原作エピだし原作が自分の思い出補正?原作が?って思ってしまって、んなわけえるかい!
って読み返してみたけど前みたいに楽しく読めなくてもう無理です

飴色パラドックスってドラマ、出演者の演技が軒並み酷くて規模のでかい文化祭レベルかよって感じなんだけど主演2人の絵面が良すぎるので全て許せてしまう

あまり触れて無かったけど、やっぱり演技力がちょっと残念よね…😅そんで4話の回想シーンしつこすぎて…ゆせの清居は適任だったんだなーと感じた。
そしてりおそらの後だから尚更違和感あるのかな…?りおそらの物語に引き込む演技力、素敵過ぎた😢

マジで飴パラどうにかならんかな
脚本までひどい
演技も下手
マジでいい作品なのに。若手出してドキハラシーン盛り込めばなんとかなるじゃろてどうにもならんよ
0038やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:34:59.68ID:???
飴パラのドラマ怖くてなかなか見れなかったんだけど、もしかして尾上の中の人、俳優でない?びっくりするくらい演技が棒なんだが。
原作めちゃくちゃ好きだから、これならドラマ化してほしくなかったんだが……。ラブ部分だけビックアップしてるっぽいし

言っちゃいけないんだろうが
やっぱり演技酷すぎて、なんか入り込めない、、、。
本人達はもちろん頑張ってるのは分かってるんだけど、本当、ちょっと、、うん、、、
制作陣はBLだから顔が良ければなんでも有りでしょ、とでも思ってるの?
役者さん達が可哀想。

飴色パラドックス、離脱しようかめちゃ迷ってる🙇🏻‍♀⸒⸒
話進んだらちょっとは演技良くなるのかなって思ったけどそういう訳でもなさそう……
演技が上手くないドラマってこんなに見るのが辛くなるんだね🙇🏻‍♀❕

飴色のいいところは、ギャギャン怒鳴りあってるのに好きっていうやつなのに、ふわふわしたしゃべりでとろとろした動きで、
そこが違う💦見た目どうでもいいから、ちゃんとケンカップルの演技指導して〜
いや、やっぱ顔かな?受け君のかおってもっと、ギンって怒り顔がデフォじゃん💦(あんな黒目がちの子犬みたいな美少年ではなくて)
黒目小さめのキリッキリッした顔だから、やっぱ顔のイメージが違うのかな。姿勢も常に背筋がピントしてる感じなのに、実写少し猫背…
0039やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:35:11.42ID:???
飴色パラドックス 演技下手すぎて恥ずかしくなる😅
かっこいいし話おもしろいのに惜しいよ…

やきもち蕪木は可愛かった、しかしやはり主演の演技がなぁ…。演者さんは悪くないと思う、これで良しとした制作サイドの問題。

しかしケンカップルって触れ込みの割にはほぼほぼラブラブ状態じゃない?ケンカったって、俺の事好きじゃなかったのかよ的な事だし。
あと、ここまで頑張って(?)言わないでいたけど主役2人(特に受けの子)の演技っちゅうか台詞回しっつうか下手過ぎてドラマに集中出来ない··

このドラマ枠好きだったのに…
ほんとにこのつたない恥ずかしい棒な演技見てワーキャー出来るんだから、運営側から腐女子ちょろって思われるじゃん、よく見て欲しい沸いてんの主演かぶおの中の人ファンだけじゃんwつらww
本業がアイドルだから仕方ないよって事なら本業俳優の人を使って下さい…

飴色パラドックス、ビジュアルは最高にいいんだけど演技がたどたどし過ぎて...あぁ、、頑張れ頑張れ...って気持ちが強くなって内容に集中出来ないんだよな...

ビジュも雰囲気も良いんだけど
やっぱ演技がアレ過ぎて、全く入ってこない🤔尾上はもっと感情高低差あっていいんだよなぁ🥲
初々しさをヨシと思うのは、演者ファンのみ(気持ちはよく分かる)
けど、原作ファンとしては…うーーん🙄
6話に期待

第5話は少し演技上手くなってた❤‍🔥✊🏻
相変わらず棒読みが気になるのとそれ声に出して言うか?ってセリフがちょこちょこ気になったけど、第4話までの観づらさがましになってた!

台詞が棒なのと初々しさは別物だと思うのだが。台本を読んでます感が否めない…。表情の演技とビジュはいいからこそ尚更もったいない。人それぞれ感じ方が違って面白い。

永遠の昨日の演技若干引っかかってても小宮の顔面が好きすぎて全部許せてたけど飴色パラドックスは柔太朗の顔面大好きマンでもどうにもならないぐらい演技酷い
0040やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:35:23.81ID:???
今さらながら飴色パラドックス一話見てるが、やっぱ原作知ってるときついな…。ちょっと演技含めて…うん…ごめんって感じ…原作好きだからこそ厳しめなんだわ…

飴色は演技だけじゃない。もっと面白くなったはず。

飴色パラドックスの演技が酷すぎてやっぱり徐々にクオリティーがこうなってきたか…って残念感が😂
10年以上前に一時期流行ってた若手俳優の登竜門的な感じになってるな。

山河令観てからの飴色だとあまりに稚拙過ぎて。もう少ししっかりと演技指導すればいいのに。何でもいいからBL作ればいいと思ってるような仕上がりで作品が気の毒。

飴パラ何が辛いって尾上の演技が棒すぎて仕事に対しての熱意まで感じられず、もうこの仕事向いてねえよの気持ちになっちゃうところなんだよな
ピュアでも真っ直ぐでしゃかりきで、熱意はちゃんとあるから愛せるキャラであってあのテンションの演技だと仕事なめてんのかってなっちゃうんだよ

演技が下手だなぁ、からキャラの軸まで崩れてもう仕事だっつってんのにいい人だしなぁ〜(ゆるゆる)みたいな、
職場に尾上おったら普通に面談入るレベルで仕事できねえやつにうつるのがキツい
飴パラ演技で脱落する人はお願いだから原作読んでみてほしい…

飴パラ、前回見そびれたのかな??
演技が下手なのか、実写だと嘘くさくなるのか
なんかニヤニヤしちゃう
キャラの精神年齢が幼くて

『飴色パラドックス』は役者の芝居が下手すぎて、BLだとこういうキャストしかできないのかと思ったのだが、
『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』は、役者がちゃんとした芝居をしている。
(珍しく原作よりよいドラマになっているかもしれない。BLでは珍しいことなのよ。)

飴色パラドックス、ドラマ1話見逃しちゃったので漫画読んでみて、ドラマも2話から見てるんだけど、漫画読んで良かったよ〜。漫画は面白い☺
わたしこの監督とほんと相性悪いっていうか、この方原作の良さを消して余計なもの入れるのなんで〜\(^o^)/
役者の演技の上手い下手より演出のが気になるわ…

飴色パラドックス:
下手過ぎる(笑)慣れてきたら、最終回にはそれなりによかったさと思えるのかな?

飴色パラドックス不思議なことに冒頭のモノローグが回を重ねるごとに棒度を増して行きまさかこれは逆行もの?みたいな気持ちにさせられる

飴色パラドックス、まじで猪塚くん良きなんですが!!!主役の方が棒読み過ぎて見るのやめる寸前だったけど…悪猪塚出てくるなら継続します!!!
0041やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:35:37.55ID:???
あえて検索避けせずに書くけど飴パラのドラママジで二人の演技酷すぎて見てるのしんどくて脱落した 本業アイドル?なんか?
ファンだけが大絶賛しててそれも普通にきちぃし 私の一番好きな商業BLのドラマ化、、、返せよ、、

飴色パラドックス 主演2人の顔面が好きだから見てるけど演技が……ね

解釈が違うと例えば消えた初恋とかは、完全に主役の演技方針が私の解釈違い&拙さにハマれず離脱したい(真っ直ぐできゃわゆすぎるウブな美人はあまり好みでないらしい)
んだけど、飴色パラドックスも木村君の役方針はその好みじゃない解釈なのに本当に脇役がよい。ちょい役の政治家秘書さんすらよい

飴色パラドックス演技下手だな!!!

『飴色パラドックス』に出ている2人って顔がちょっといいからって
キャスティングされたのかな?
演技はダイコン以下だからな〜
あの2人をキャスティングした奴
のキャスティング理由を聞いて
みたい

『飴色パラドックス』の批判めいたコメをしたら的外れな返しがきたな〜グッズを買ってるファンに失礼だとか?
別にファンを批判してるんじゃない演技能力が乏しい俳優モドキのことを書いてるだけだけど

BLドラマの飴色〜はちょっと演技がアレ過ぎてなぁ…山河令の後見たから余計に…
脇役のおじさん達やお姉さんたちなどの演技がうまいからか自然すぎて、主人公たちの拙さがむしろ浮き彫りになってて辛い😭💦

飴パラ冒頭のおれは週間だっしゅのおのえ〜をなくすだけでもだいぶ違うと思うんだけどどう?
あのナレーションがよけいな仕事してる気がするwいや説明としては良いと思うんだけど、特に受けくんの演技があれな気がするからさ😌

飴色パラドックス、原作は面白いのに監督か俳優なのか‼入り込めない🤦🏻‍♀
それに比べて美しい彼、チェリまほの凄さよ‼特に美しい彼❤演技もいいし映像美もやし話の流れといい原作見たことなかったけどやっぱり買うか‼
買うしかないのか。最高✨映画楽しみ
0042やまなしおちなしいみななし2023/01/30(月) 22:35:58.93ID:???
飴色パラドックスは演技が身内に披露する学芸会ノリで、見たいと思ってても芝居が下手で見れないって悲しいドラマ、、、

わかった!
尾上くん、副音声バージョン作って声優さんがアフレコすれば良いんじゃない?
飴色パラドックス 原作めっちゃ好きなんだよ。演技だけなんだよ。見た目は良いんだよ
他の方は声優さんなしでオッケーだから

飴パラ、人と人とのやり取りの時の演技はまだ五万歩譲って見られたとして、心の声とかモノローグの時の演技が本当にひどい
演技力はあってもビジュアルがキツいっていう実写BLも過去に見てるからこそ、本当にもったいないんだよな…
でもビジュアルが無理な方が全然マシ
だったんだなと気付かされた

ゴリゴリの演技って言うか、ドラマとか映像の仕事って見た人が違和感を覚えないくらいの標準値は満たして欲しいってみんな思うものだと思うけど、
飴色パラドックスサジェスト演技で調べると一般の視聴者側の評価が分かると思うけどね…
プロフィール欄で演者ファンって分かる贔屓目の評価は抜いて

飴パラ見てると、尾上は仕事舐めてんのか?って心の声が漏れるううう。ただただ仕事ができないへにょへにょ若手社員か?
って気持ちになる(笑)猪塚さんの演技が自然だからこそ、尾上のわざとらしい演技が超鼻につく…。2人とも顔は良いのに、顔は良いのに…。と言いつつBLが好きなのでずっと見てる😇

飴色パラドックス俳優の演技が棒読みすぎてヤバい。特に尾上。いくらなんでも棒読みすぎる

飴色パラドックスの演技があれで話が入ってこない...頑張れ🥹

飴色パラドックスどんだけ低予算なのか知らんが印南さんの衣装一生変わらんのおもろいな
絶対有り得ない雑誌の紙面にしても、演技だけじゃなくて全部がお粗末🥱
トゥンク枠今まで結構良かったのに急にどしたんや…

飴パラ結構真剣に見てたけど共感性羞恥しなかったー!!突破ファイルの演技とかからして大丈夫か...と思ってたけど着実に演技上手くなってるねー🥺💞さすが私の推し🥺これからも頑張ってね🥲❣

飴色パラドックス、メインCPの演技が学芸会以下すぎる上に誌面が中学生が授業で作ったんかレベルの見開きでここまで、ここまで全部が酷いドラマあるか????
希望は印南だけだよスピンオフ放送した方がスムーズに見れるんじゃないか??って思ったけどそれはもうポルノグラファー、、、

印南さんの演技が良いだけに…とか思ってしまう😔
飴パラ原作読み直したいな〜!

飴色パラドックス、印南さんの演技素晴らしかったな…
原作読んでても演じるのは難しいキャラだと思ったけど、ラストの河川敷のシーン、ほんとにもう完璧だった…!
ドラマとしても見るのはもう、この4〜6話のみで充分じゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況