👑カシスって書かれてたけどちょっとわからんかったな。大人なフローラルって印象かな?フローラルなフローラルではないのが良い。
🍎アップルパイ
🏹すっきりグリーン

💀あなた爽やかさんなの!?清々しいお花でいいと思いますよ!!!!!
🤖初手ローズマリーのハーブ感だった。全体的にグリーンな印象。

🐉森
⚔グリーン系なんだけどやさしいんだよね。角がなくて丸いどころか磨かれたって感じのグリーン。意味わからん。すき。
⚡森2
🦇シトラスの中にローズ感あって酸っぱくなりすぎないシトラスってかんじかな。これもすき。

🎭ごめん!!パス!!!
🐈石鹸だなこれは。すんごい石鹸のいいにおい。ピーチも確かに感じられる。一緒に桃食べたんかな。
⚗せんせぇ……おとなっぺーなー…わたしゃせんせぇの域までいけなかった…
📖ダンディなおじさまって絶対この匂いしてる。断言できる。素敵。
💪ゴメンキヲクニナイ
☠この人不思議すぎない??説明の通り、スパイシーかつトロピカルってなんなのよw

感想に差があるのは好みが入ってるからちょっと許していただきたい😅正直推しキャラと香りの好みは一致するとは限らんて…