ぬかにわいわいスレ26
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ぬかにわいわいスレ25
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1708937314/ エンエイっていつもなんだか恋愛感強くて羨ましいやりとりしてるわ
エンテンも矢印向けてるしエイトもドキッとしつつ強がったり誤魔化すような言動するからかしら ガルというかカイルの5部屋目はエイトがカイルの頭撫でながらのよしよしックスで4部屋目からの流れがいいわ
カイル様きゃわだけどやっぱり重要そうな伏線もふれあいに入れてくるわね >>19
そうなのよねあの違いがあるからさらに可愛いわ 荒れてないなら無意味に贔屓されてるキャラがいないってことね 今のところメインに据えられてるガルとエンテン以外は一瞬ブレイドが見えたくらいだからね
眷属全員集合イベントじゃないから 虚無婆は本編読みましょ
9-01の玖夜のダーリン呼びがきゃわよ
屋敷にみんな集まってるし楽しいわ 本当に好きだったらこんなわざとヘイト集めるような行動取らなくない マウントというか毎回毎回隙あらば関係ないし聞かれてもないキャラの事無理にごり押すのアンチがわざとやってキャラのヘイト稼ごうとするよくある奴じゃないのかしら そもそも虚無期間とか言う婆がウザいわ
いつもの婆なんでしょうけど 推しイベでも更新空く間は同じステージこなしてポイント稼ぐだけだからずっと虚無に近くない? はあガルきゃわ
最推しではないけどガルがいるとなごむわ 推し居ないと虚無虚無言う奴はどこのジャンルにも居るわね あんまりやることが多いとめんどくさくなっちゃいそうだからカニくらいの軽さが婆にはちょうどいいわ 前回のとかクイズ答えるとかのめんどくさいイベが本当に嫌だわ >>40
あれ失敗すると報酬ナーフなの気づかずにやってたわ
最悪よね 大型イベントの素材収集系ほんとだるいわ
すぐにストーリー読めないのもストレスよ クイズ答え見ながらやろうと思ってそのまま忘れちゃってたわ イベントは色々試行錯誤してるの分かるんだけど結局変わった事やられると面倒さが増えるだけなのよね ちょっと工夫するところ間違ってるのよね
攻略の高難易度とかもひたすら手順が面倒になるだけで高難易度って訳でもないし
イベントに面白いギミック入れようとしてもの凄い手間増えるだけだったり マイルーム機能つくみたいだけどあれも面倒な要素増えそうで怖いわ マイルームは見るからに容量食いそうなのと多分あの辺の家具をイベ報酬に混ぜて水増ししたいんだろうなって思ったわ
ああいう機能付いてる婆向けソシャ大体そうだし わかるわ
マイルーム嫌いじゃないんだけど報酬水増しして石と巻き物ナーフしそうなのよね 電子で出る頃には日本語対応してるわよ
前のはそうだったわ 婆はルーム機能欲しくてアンケにも書いたくらいだから実装嬉しいわ
推しカプを同居させられるわよ それがメインコンテンツじゃないとはいえアンケに音ゲーひどすぎって書いた気がするわ 音ゲーすこなんだけど出されたもんがバグだらけのお粗末品だと違うそうじゃないなのよね
音ゲーとして遊べないレベルだとなんで実装したのよってなるし
実際バグっても賞品取れる救済装置はあったけど虚無過ぎたわ 音ゲー最初バグってたけど後半から集成されてなかったかしら いろんなものに挑戦するのはいいじゃない
やってみないとわからないわ 音ゲーより周年の広大マップと素材集め長期間が最悪だったわ
二度とやりたくないと思ったの初めてよ >>56
当時は確か機種によって治った婆とずっとズレたままで結局遊べなかった婆いた記憶があるわ
婆はエミュ使ってたからキーコンフィグの自由度高いお陰で最初から遊べたけど >>60
あれ確かもう3回目くらいなのよね
つまり無くならないわ 推しイベント時にスコア加算ないと少し損した気になるわ
折角ガチャ引いたんだから旨みくれってなるの 面倒くさいのはどうにかなるんだけど高難易度が単純に難しいわ 高難易度はあくまで高難易度だしクリアできる人に報酬あげるってだけだから婆はそれは別にいいのよね
それよりイベント全体が面倒になるのが嫌わよ こっちのレベル縛って説明ほぼ無しワンミス即死大縄跳びを高難易度と呼んでいいのかは甚だ疑問だけどなんかこっから更に高難易度追加するみたいな一文で違うそうじゃないってなったわ ガルのやつはほんとクソギミックだわ
アイドルのとかマナー講師のやつみたいなのがたまにあるくらいならぜんぜん許せるけど
シンプルに火力求められるほうがマシよ育成やる気になるし まぁステ見れば多少仕様わかるようになってからはだいぶマシよね
最初なんて特攻して理解するかクソ早吹き出しの内容全部見れないとわからなかったから 婆はアイドルやマナー講師も嫌だわ
ここの運営高難易度を再利用して何度もこするから面倒なギミック一度実装されると何回もやらされることになるわ 毎回これなんだったかしら…ってなって後回しにしちゃうわ アイドルとマナー講師はステ見ればわかるけどガルのはもっとクソややこしかった記憶あるわ ガルのって何かしら
婆がここ最近で一番嫌いだったのはエスモル
今回も検定に居て狂うかと思ったわ60の頃よりはごり押しできるけど 婆だいたい攻略見ながらやっちゃうからあんまり覚えてないわ
ギミックの攻略手順のめんどくささもだけどいちいち何ターンかとか見ておかないといけないの本当やめてほしいわ >>74
即死攻撃とかの前に予兆欲しいわよね
たまにセリフで予兆くれることあるけどああいう感じで たまにこれから即死技するから必殺技とか殴って解除しろってやる一方で前触れなくドンッ!→即死してきたりその辺の一貫性も無いのよね スキル発動のタイミングキャラ覚えてないから探すのめんどくさいわ
あんなに攻略させたいなら使うキャラ探しやすいようにしてほしいわ BOSS八雲は次の攻撃で凄いのするから防御してください!って親切に忠告してくれるのよねんふふ SR単独でガチャは無理だろうからSSRガチャ二種類のどっちにもSRが混ざる形式じゃないかしら 今回のガルって2部屋目どんなプレイだった?開けるか悩んでるわ ガル2部屋目はちょっと特殊シチュでの手コキねガルが抜かれるほうで顔作画がきゃわいいわ
婆としては2部屋目の続きも読みたかったわ >>84
やっぱり手コキなのね!手コキなら開けようと思ってたから開けてくるわ
ありがと婆 >>85
どういたしましてよ素材や鍵に余裕あったら続きも開けてくれたらもっと嬉しいわ! やだ婆バーミヤンの台湾フェアのメニューみててこれ見たことあるわねって話したんだけど
浴衣エンテンのふれあいにでてきた食べ物が似てたんだわ草 牡蠣のオムレツね
ゲーム内のは紫で不味そうだったけどバーミヤンのはおいしそうだわ エンテンふれあい5部屋目まで見たけどやっぱり今回のエンテン絵アド微妙すぎるわ
特に5部屋目エイトがプリケツすぎて男の身体の描き方もっと練習してって感じよ まぁぷりっぷりのプリケツの男は普通にいるから
骨盤からおかしいとかじゃなければ好みの問題よ ケツは知らないけどエンテン衣装も絵アドも今回残念よね ふれあいはよかったらしいわね
わりとどれもたまにはずれ顔くるのかしら エイトのケツは割と前からプリケツに描かれ気味な気がするわ
攻めエイトの時だとそうでもないのかしら 攻めエイトでも基本尻プリプリよ
恒常SRレイの5部屋目とか受けみたいな可愛いお尻だったわ エイトは尻の形に自信があるって銀翼で言ってたからね 受けの時だと受けフィルターでプリケツに描かれがちなのかと思ってけど攻めの時もなのね平等だわ 攻めエイトは心なしか肩幅盛られてる気がしてんふふってなるわ 表情には結構差があると思うわ
婆は攻めエイトの感じで掘られて欲しいって思うけど
性に貪欲中毒者だから今の雌堕ちドロドロ溶解エイトの方が解釈としては合うのよね 攻めエイトって受けとしてる時に後ろ濡れたりしてないのかしら もう慣れたとはいえちんちんから湯気たつ演出新鮮に面白いわ >>103
たまにあるわね
あっちの世界は尻も濡れるのかもしれないわ >>103
婆も愛液描写あるたびにファンタジーとわかってはいても何となく笑ってしまうわ
でもおかげでエイトが痛くなさそうだから結果オーライよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています