髭婆ってホルセトファンが雑談スレ乗っ取ったって認識なの?違うと思うんだけど
記憶違いがあったら指摘お願いします

ここ最初はなんでもありスレなのに雑食や髭婆がホルセト固定にマウント取る嫌なスレだった
作者発言きっかけに2部への批判や髭を嫌うなキャンペーンする髭婆への反発のレスが徐々に増えてきたら髭婆は居心地悪くなったのか総受マンセー髭マンセー(不満レスを髭婆が消すから)で人数や勢い断然上のあにまんにこもった
ごちゃんのここを愚痴スレアンチスレ扱いして作者作品髭への愚痴はここ行けってあにまんから追い出しをかけたのも髭婆だからね?
ここは当時は髭婆にとっては髭や髭婆への不満のゴミ捨て場みたいなものだった
それなのに雑談スレを乗っ取った?ないよ
乗っ取ったっていうのはトピ主権限利用してホルセトの人の発言消してあにまんを髭マンセー一色にした髭婆だよ

それであにまんでホルセトの人の萌え話や髭エロはレイプとかの指摘を削除して自分たちの楽園作って髭age&ホルス叩きしてたらマジョリティのホルセトが消え人数少なすぎてトピが維持できなくてあにまんのトピが消滅して語るところなくして計算違いだったねって感じ
あにまんにいたホルセト民でレス消されてびっくりしてこっちに流れてきた人も多くて今はこっちが主流になった 

がるは事実上エーゲ海婆が一人でつぶしたと言ってもいいのでは
結局住民がエーゲ海婆にドン引きして次スレ立たなかったのがつぶれた原因だと思うし