743 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2023/09/08(金) 04:18:20.94 ID:???
>>462
すこーしだけ違う
元々エネアドはあにまんのトピが賑わってて萌え話も考察もあにまんがメインだった
ここは韓国BLスレでエネアド話が多少増えて派生したスレ
立ったときはあにまんの進みが早くてここはほとんど動かなかったけどホルセトの人も髭セトの人もいたのはそう
ある時からあにまんで髭セトの人がホルセトの萌え話や考察をトピ主権限を使って消しまくってホルセトの話を排除するようになったので不満を抱いた人が徐々にここに流れついて集まって来たって流れ
他にも作者のツイート利用してホルセトファンに作者がいじめられてるんです髭を嫌うなキャンペーンをやってた卑怯な髭ファンへの怒りや不満のはけくちだったり
結局あにまんは見るも無惨に過疎化してがるちゃんも同様でここくらいしか動いている無名掲示板はなくなってしまった
自分達で動いている掲示板を次から次に潰していったくせに今さらここしか動いている掲示板がないからって「雑談スレは髭の話を排除している許せない」とか何ふざけたこと言ってるの?と思います
髭セトファンに追い出されたからみんなここに集まってきたんだよ?