男ピアノ
最近ハノンでフィンガーテクニックを磨いてるんだぜ!!
すげえ激しい指捌きができるようになった。
特に4と5の動きがスゲーぜ!
やらしいだろ!? 芝子わぁ、3と4の拘束トリルが得意なんだゅ〜ぅ、おにいちゃん!ブッチュルリー! >>120
俺が芝子の代わりにG7のアルペジオしてやるぜ!! 固定ド唱法とは調性に関わらず常にハ長調のドレミファソラシドで
読みながら歌う方法のこと
コンコーネというのは声楽の教科書。
歌詞がないから「アーアー」とか「マーマー」とかで歌うか
もしくは固定ドで歌うんだぜ。
固定ドの反対語は移動ド。
移動ドは各調性に合わせてドレミファソラシドもずらす。
例えばト長調ならトの音(つまりハ長調で言うソ)をドと読み替えるんだぜ!!
わかってくれたか? このヘラー小指を詰めてる人にも弾けるよう配慮されてるらしいぜ? いいぜ!
まずは俺の乳輪の上で1番から3番までを止まらずに弾くんだぜ!! 芝子も、おにいちゃんといっしよに逆モルデントすりゅ〜ぅ、ブッチュルリー! いいこと思い付いた
お前俺のケツの中でインベンションしろ!
/,..ァ@; ヽ、
, -ー'" `'"レベ;
/ , i_ i'"''
/ ! Y"
{ { | ♪フローエ シェーナー ゲッター フンケン
| | } トホター アウス エリュジウム
| | く
! !, ヽ ヽ
ハ. ! , ヽ ヽ ,,,_>>149
\ノ \ ヽ ,../ `ヽ ンギモッヂイ゙イ゙ッ!
,;'" !\ ヽ、....._ ,... - ' " ̄  ̄ ̄"''' ー- , ,
{ `ー' `<ヽ、__ ミミ\ ノー 、_ ⌒
( ヽ `ー!'ノ`' /  ̄
ヽ、 _ / \ \ _ ノ
{ ヽ ヽ ー' ̄ メリメリメリメリ おっと間違えた
フローエじゃなくてフロイデだった
すまん。おわびにケツマンコ掘っていいぜ。
/,..ァ@; ヽ、
, -ー'" `'"レベ;
/ , i_ i'"''
/ ! Y"
{ { | ♪フロイデ シェーナー ゲッター 糞便
| | } ト掘ッター アヌス エリュジウム
| | く
! !, ヽ ヽ
ハ. ! , ヽ ヽ ,,,_>>151
\ノ \ ヽ ,../ `ヽ ンギモッヂイ゙イ゙ッ!
,;'" !\ ヽ、....._ ,... - ' " ̄  ̄ ̄"''' ー- , ,
{ `ー' `<ヽ、__ ミミ\ ノー 、_ ⌒
( ヽ `ー!'ノ`' /  ̄
ヽ、 _ / \ \ _ ノ
{ ヽ ヽ ー' ̄ メリメリメリメリ ジョオォォォーーーーー >>156
枯葉も宜しいでしょうが、枯れた年寄っつうのもいいもんですよ ♪オー ジュ ヴドゥレ タン ク テュ トゥ スヴィエヌ
デ ジュール ズル ウ ヌ ゼティオン ザミ
ノッてくると拳や肘で鍵盤を叩き始めるピアニストいたな
しまいにはちんぼまで使うとか チンポでグリッサンドやったらなかなかいいかも知れないぜ?
気持ちよさのあまり鍵盤に射精するんだぜ? >>168
ドン・プーレンか
ライブ映像を観たときは
たまげたなあ レッスンのときになぜか上半身裸になるガチムチ兄貴のピアノ講師 違うんだ兄貴!
俺が言いたいのは、おっぱいが大きい良い匂いのする女講師のことだ! >>173
チンチンが大きい汗臭いピアノ教師一丁!
ツェルニー50番でもモシュコフスキーでもクラマービューローでも
何でも任せんしゃい!! >>172
ウォッ!たまんねえな!
個人レッスンを受けたいぜ! ツェルニー40番飽きたぜ!
なんか刺激のある曲が欲しいんだぜ! ツェルニー8小節の練習曲が手軽でいいぜ
このくらい短ければ音楽性以前の問題として機械的に練習できるからな
音楽性にこだわるならブルグミュラーもいいけどヘラーとか
モシュコフスキーもいいんだぜ! 意味がわからないけどなんだかくすぐったいだろ!!
いい加減にしろ!! 何だか「おちんちんブラブラームス」スレみたいな流れになってきてたまげたなあ おっ、クラシック板の頃のスレタイを知ってるとは…
兄貴も通だねえ! /,..ァ@; ヽ、
, -ー'" `'"レベ;
/ , i_ i'"''
/ ! Y"
{ { | ふぐりマラー12の練習曲お待ちィ!!
| | }
| | く
! !, ヽ ヽ
ハ. ! , ヽ ヽ ,,,_ >>179
\ノ \ ヽ ,../ `ヽ アッー!イグッ!ンギモッヂイィ!
,;'" !\ ヽ、....._ ,... - ' " ̄  ̄ ̄"''' ー- , ,
{ `ー' `<ヽ、__ ミミ\ ノー 、_ ⌒
( ヽ `ー!'ノ`' /  ̄
ヽ、 _ / \ \ _ ノ
{ ヽ ヽ ー' ̄ メリメリメリメリ ジョオォォォーーーーー /,..ァ@; ヽ、
, -ー'" `'"レベ;
/ , i_ i'"''
/ ! Y"
{ { | よし!レロレロフェラチオしてやるからな!!
| | }
| | く
! !, ヽ ヽ
ハ. ! , ヽ ヽ ,,,_ >>188
\ノ \ ヽ ,../ `ヽ アッー!イグッ!ンギモッヂイィ!
,;'" !\ ヽ、....._ ,... - ' " ̄  ̄ ̄"''' ー- , ,
{ `ー' `<ヽ、__ ミミ\ ノー 、_ ⌒
( ヽ `ー!'ノ`' /  ̄
ヽ、 _ / \ \ _ ノ
{ ヽ ヽ ー' ̄ メリメリメリメリ ジョオォォォーーーーー feroce
フェローチェ イタリア語で「野蛮な」の意味 芝子わぁ、マラフマニノフ3番ニ短調op30を弾いてあげりゅね!ブッチュルリー! >>198
先っぽが広がってるから挿入したら痛いだろ!いい加減にしろ!!
>>200ならメイド服姿で荒縄で無慈悲に高手小手にギッチギチに縛り上げられ
男ピアノ店のトイレに繋がれて客やスタッフのガチムチ兄貴たちの肉便器にされる!! スタ淫ウェイのビンビンテー痔アッープライトで黒人JAZZ兄貴と黒ケツ連弾してぇ ツェルニー40番がなかなか進まないんだぜ?
なんかいい方法ないか? ビル・エバンスとウィントン・ケリーでエボニーアンドアイボリー >>205
40番は「速さの学校」の別名がある通り速く弾かなきゃ意味がない。
だけどあれを指定テンポ通りに弾くことを最初から仕上げの目標にするのは無理。
ゆっくりでも形になったらとりあえず次の曲に進んで…
というのを繰り返しながら先に進みつつ平行して振り返りながら
テンポを上げるのが効率的だと思うぜ?
雑に速く弾いていつまでも仕上がらない、とストレス溜めるのが一番良くない。
40番で挫折する人は大抵そのパターン。