男旅客鉄道
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今、JR大津駅を出て、山科駅たの間にある逢坂山トンネルに入って思ったんだが、
トンネル内を走行中いつも
あ〜〜ッあ〜〜〜〜ッて風切り音かなんかわからんがスゲー雄叫びが聴こえる 在りし日の男衾
ttps://youtu.be/sD-w5LQQr9k 根っからのフェラ鉄の俺
遠い昔、夏の暑い日の午後に城野駅のプラットホームで人目もはばからず見ず知らずのオッサン(田中邦衛に酷似)に発射するまでしゃぶり続けられたぜ 軌道はどこまでも伸びている
僕はフェラチオされながら
東京行きの客車の揺れに わくわくした気持ちで
腰を合わせてた おれの祖父は満鉄の技師だった
甘粕正彦(大逆事件の甘粕大尉)もよく見かけたと言っていた ワンマンディーゼルの久大線でシコりながら車内を縦横無尽にうろつきてえ 三陸鉄道は、走行音が静かだ
きっと、日頃の保線作業をキチンとしているんだべな
それに引き換え、東北本線は横揺れ酷すぎ 三陸鉄道に乗ったとき
朝8時に久慈を出発する便だったが、たった一両の車内は久慈工業高校のジャージを着た男子高校生で満員。
2つ目の駅でゾロゾロ降りると、残ったのは明らかに観光客と鉄ヲタのみ。
ワンマン運転の運転手さんが、沿線解説やノンビリ運転、しまいには停車まで、まさにサービス満点の運転ぶりでした。
また行きたいな。 走れエロス号と言わせたいんだろうが俺は上品だからそんなこと思いもよらないんだぜ? 男しか見えない
ttps://blog-imgs-43-origin.fc2.com/t/h/e/thegoldexp/india20711-1.jpg 阪急河原町で
偶然にもJKのパンチラが見えてしまった思い出
黒とグレーのしましま(*´Д`*)ハァハァ はあ?男子高校生のチラチラ見える汗臭そうな腋毛のほうが貴重だろ?いい加減にしろ! >>95
阪急の茶色い電車って、カッコいいよな
堤が失脚していらい迷走しまくりの西武は
阪急の爪の垢でも煎じて飲めや 100(σ・∀・)σゲッツ!!
100キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100(・∀・)イイ!! 「箱根登山電車」という社名かと思ってた。
ふと思ったのだが、あの路線を気動車が登ることは可能か(特にキハ40)? またしても
釧網本線が不便になっちまったんだぜ
/(^o^)\ナンテコッタイ 馬面電車は今あれば間違いなく観光資源にはなってたね 新潟トランシスなら作れる
宇都宮に続いて新たな路面電車を走らせよう 馬面電車のラッピングトレインは
五代目三遊亭圓楽師匠のどアップで決まり
キモい? 北海道の石北本線にまつわるEPISODE。
沿線にある遠軽(えんがる)という町では、石北本線の早期開通を陳情することにしたのだが、その論法が
「遠軽では気候の関係から稲作ができない」
「鉄道が無いから、他の地方から米が運べなくて、一年中カボチャばっかり食べている」(カボチャは当地で栽培できた)
「米が食べたいから、早く鉄道を通してくれ」
その石北本線が今や廃線の危機ktkr 次はちんちん見せてみ?ちんちん見せてみ?でございます 石北本線といえば、タマネギ臨。
もし石北本線が廃止されたら、おまいらの食卓からタマネギが消えるんだぞ。
何年か前、台風で北海道の鉄道がズタズタになった時、ポテトチップスが品薄になったの、覚えてっぺな?! 大きくて、観光客で賑わう道の駅の片隅に
ちょこんと間借りしてるかのやうな
そんな稚内駅に萌え
最北端の駅の記念きっぷを売ってるから
皆で買おう 大阪〜青森間(1040km)を日本海に沿って40年間走り続けた特急「白鳥」。
そこには喜びや悲しみそして星の数ほどの出会いがありました。そして今日最後のお別れです。春の訪れを前にありがとう、そしてさようなら… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています