0001Mr.anonymous2024/05/20(月) 21:59:24.34ID:??? スレタイ通りの画像をあげて下さい >>980が次スレを立ててください 以降次スレが立つまで雑談はお控えください ※前スレ 今日保存した最高の画像を転載するスレ 1197 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/bbbb/1715258464/
0773Mr.anonymous2024/05/29(水) 09:42:46.11ID:??? https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240528-00000100-dal-000-12-view.jpg?exp=10800 5/28(火) 18:19配信 デイリースポーツ ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅が28日、自身のSNSを更新。ヘッドホンを着用したクールな姿を動画で披露した。 【写真】長〜いまつ毛の大人美メークで印象激変の高梨沙羅 4月も美貌魅せていた 24時間で消えるストーリーズでの投稿。長いまつ毛のアイメークがバッチリのがっつりメイク姿で、ヘッドホンを着け、自撮りと思われるカメラに胸を突き出して接近してくる動画。 黒いタンクトップにシルバーグレーのパンツというスタイルで、ぐっと大人っぽく、スタイリッシュな印象だ。 高梨の私服姿はカジュアル&クールと好評。 22年8月には背中がバックリ開いたドキッとするキャミソール姿、23年11月にはグレーの超ミニ丈トップスでお腹と胸元を見せて寝転ぶ姿なども公開していた。 tps://news.yahoo.co.jp/articles/4a55d782d8f7ddc558d6cc7e37cbc3c0492e114f tps://i.daily.jp/general/2024/04/11/Images/f_17532556.jpg tps://i.imgur.com/1pJfQB2.jpeg tp://imgur.com/UOW2vaw.jpg
0777Mr.anonymous2024/05/29(水) 10:35:33.93ID:??? >>737 メガ粒子砲wなんだよそれw 確かにメガネしてるが色付きより度ありメガネにした 残ってる左目が乱視と近視になってきて
0784Mr.anonymous2024/05/29(水) 11:30:18.01ID:??? 気をつけよう https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1716875045/
0787Mr.anonymous2024/05/29(水) 11:45:54.76ID:??? http://i.imgur.com/Im86yGz.jpg http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/7/f/7f779d31.jpg i.imgur.com/Vdfzo2q.jpg
0788Mr.anonymous2024/05/29(水) 12:00:09.20ID:??? >>787 コナンって毛利小五郎を操っている設定が寒すぎて見てられないんだが、 なんでこんなに人気なんだ?
0790Mr.anonymous2024/05/29(水) 12:14:29.22ID:??? 映画で毎年100億円前後の売上を誇るモンスターコンテンツ キモヲタが褒めちぎってる糞映画のシンゴジどころではない
0798Mr.anonymous2024/05/29(水) 13:26:53.26ID:??? >>797 若い頃から上野先生の本を読んで尊敬してる けど信者じゃないし動画で2回くらいしか言ってないからセーフ! そこだけを切り取って騒ぐな!って感じらしいけどね
0801Mr.anonymous2024/05/29(水) 14:02:51.60ID:??? >>787 コナンくん好きな人には悪いけど絵が嫌い とくにキャラクターデザイン 好きな人からすげー勧められるけどクレヨンしんちゃんとともに苦手なキャラデザイン 若いのも歳とってるのも描き分けできてないのがすごくイヤ サッカーのつばさもそう なんで夢中になるのかもうずっと理解できない
0802Mr.anonymous2024/05/29(水) 14:05:28.25ID:??? >>799 事実はアンチにはならないだろ? アンチ石丸って石丸を叩いてる人のことを指すのなら石丸信者と呼ばれる人に何か不都合なことがあったのか?
0807Mr.anonymous2024/05/29(水) 15:45:52.63ID:??? コナンの映画は脳死状態で見られるから結構おもしろい 恋人にどっちかが死ぬかもしれないコードを選択させるなよとか あの建物絶対に崩れ落ちるだろうと予想したりとか本編ストーリーより楽しい
0808Mr.anonymous2024/05/29(水) 15:58:06.83ID:tTiduYDS とある漫画のネタで「コナンを倍速視聴マラソンすると 無限に事件が起こってトリックを説明されて解決しての繰り返しに ランナーズハイで変な脳汁出る」ってのあったな
0811Mr.anonymous2024/05/29(水) 16:52:28.41ID:??? 大洋時代からのファン柴田恭兵、帰ってきた%寫≠ノノーバン投球 https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240526-00000035-sanspo-000-1-view.jpg
0818Mr.anonymous2024/05/29(水) 20:29:49.05ID:??? 話題の74歳の高校1年生 篠崎勝治クン 明治32年10月29日生 (別名マラソンおじさん) 福島県 星光学院に学費免除特待生で入学 1974 週間平凡 i.imgur.com/FTt9fax.jpeg i.imgur.com/EfeCxLx.jpeg i.imgur.com/O6y73ZD.jpeg
0821Mr.anonymous2024/05/29(水) 22:53:41.92ID:??? 食料品高騰で“エンゲル係数”が過去最高域の29%に https://news.livedoor.com/topics/detail/25246619/ https://i.imgur.com/UiTNGUa.jpeg
0823Mr.anonymous2024/05/29(水) 22:57:23.43ID:??? 金持ちが喰う和牛は暴落して貧乏人が喰う鶏肉が暴騰してるから 典型的な悪性インフレなんだろうなあ 逆なら好景気になるんだが
0830Mr.anonymous2024/05/29(水) 23:58:56.39ID:??? >>501 こうやって見てるとやっぱ日本のグラフィックデザインのレベルの高さは別次元にあるね、亀倉、福田、田中
0831Mr.anonymous2024/05/29(水) 23:59:41.30ID:??? >>418 下 フォード・マスタング 上 トヨタ・カローラレビン https://i.imgur.com/7ml8jCQ.jpeg
0833Mr.anonymous2024/05/30(木) 00:03:18.40ID:??? ヒョンデはまだ何がしたいか理解できるからまだ良いとして(良くないけど) 今のキアはなんでそうなったのかマジで分からん 1個前の方がまだ分かりやすいしそっち方面を進化させれば良かったのに
0834Mr.anonymous2024/05/30(木) 00:05:14.74ID:??? >>498>>831 2nd Gen Audi A3 2003〜 3rd Gen Audi A4 2004〜 https://i.imgur.com/U2lkSWK.jpg 8 Gen Honda Civic 2005〜 https://i.imgur.com/h5TJKCu.jpg 1st Gen Audi Q7 2005〜 2nd Gen Acura(Honda) MDX 2006〜 https://i.imgur.com/QmmN75n.jpg
0835Mr.anonymous2024/05/30(木) 00:06:36.34ID:??? >>833 デザイナー目線で答えてやる これは、 特にコンセプトは無いな ひっくり返しても同じデザインに1個アクセントを加えただけ
0838Mr.anonymous2024/05/30(木) 00:10:00.87ID:??? >>505 https://i.imgur.com/gI5loIG.jpeg https://i.imgur.com/klGCXMy.jpeg https://i.imgur.com/TiLL5yt.jpeg
0839Mr.anonymous2024/05/30(木) 00:11:19.87ID:??? トヨタのパクリの歴史は史実通りだけど逆にRAV4・ハリアーの爆発的な人気を受けて今や各社こぞってパクってるのもまた史実
0840Mr.anonymous2024/05/30(木) 00:12:32.41ID:??? トヨタ・FJクルーザー/ランドクルーザー250 ◆原点回帰は二度目の正直? 「アキオ・トヨダが我々に与えたミッションはシンプルに『原点回帰』だった」と語った。それをどう解釈するかは、開発陣に委ねられたという。「レトロなデザインはやりたくない。それは意味がないので、ファンクショナリティを第一優先に考えた」 トヨタは日米欧にデザイン拠点を持つので、開発初期段階で各拠点がアイデアを出して競い合った。そのなかでエクステリアについては米国拠点のキャルティの提案が選ばれている。 「キャルティが原点回帰のコンさセプトに相応しい案を出してくれたことが、今回のプロジェクトの最初のターニングポイントになった」と語るのは、Mid-size Vehicle Company・MSデザイン部の園田達也部長。 採用案を創出したのは、ジン・ウォン・キムという韓国人デザイナーだ。 ジン・キムはカリフォルニアの名門校、アートセンターでカーデザインを学び、01年にキャルティに入社。 03年にコンセプトカーとして発表され、06年に量産化された『FJクルーザー』は彼の若い頃の作品だ。 彼は16年にキャルティを辞めてEVスタートアップのファラデー・フューチャーに移り、1年後にキャルティに戻って今回のプロジェクトを手掛けることになった。 【ランドクルーザー250 デザイン考察】原点回帰が生むもうひとつのドリーム・カム・トゥルーとは 2023.9.16 Sat https://response.jp/article/2023/09/16/375096.html https://i.imgur.com/v2KXRVz.png https://i.imgur.com/LadsQRf.jpg https://response.jp/imgs/fill2/1930417.jpg https://s.response.jp/imgs/sp/photo/1932979.jpg https://s.response.jp/imgs/thumb_h2/1932982.jpg https://i.imgur.com/07LXes0.jpg https://i.imgur.com/hFSmnVj.jpg https://i.imgur.com/jEt7w3h.jpg
0841Mr.anonymous2024/05/30(木) 00:20:24.40ID:??? >>836 まず何事も相手の考えを理解しようとするところから始めるのが肝心だ 理解が深まってきたところで評価を下す(叩く)のが考える葦ってやつよ 嫌いなものを拒絶しヘイトぶち撒け続けるだけなのは単なる葦(子供)
0843Mr.anonymous2024/05/30(木) 00:23:41.68ID:??? >>840 トヨタ・クラウンスポーツ 易 路 凝縮感ある造形と今までにない強いスタンスを狙い、エモーショナルなデザインで、スポーティさとプレミアム感の両方が感じられるクラウンにチャレンジしました。 https://i.imgur.com/nXRvR5z.png https://i.imgur.com/4NzhMpJ.png https://i.imgur.com/PWQ9F6P.jpg https://i.imgur.com/2OGfGNy.jpg https://i.imgur.com/NG7uxhh.jpg https://i.imgur.com/E14yqTz.jpg
0844Mr.anonymous2024/05/30(木) 00:29:28.10ID:??? 「プリウスはカッコ悪い」豊田章男社長インタビュー【前編】 https://president.jp/articles/-/20121?page=3 豊田章男 >TNGAの第一弾として重要な >今回の(4代目)プリウスについても、 >私はずっと言ってますよ、 >『カッコ悪い』って。 >主査の豊島には最後までそう言い続けました。 https://i.imgur.com/S7D9sC8.jpg
0845Mr.anonymous2024/05/30(木) 00:51:53.04ID:??? >>844 【トヨタ プリウス 新型】デザインで積極的に選ばれるクルマをめざした https://response.jp/article/2015/12/13/266078.html 「3代目プリウスで拡販が図れたことから、4代目プリウスを世に出すときに何をもってユーザーにアピールできるのかを最初に考えた」と話すのは、トヨタ自動車デザイン本部トヨタデザイン部第3デザイン室長の児玉修作さん。 児玉さんは、「技術の進化を前面に押し出した、例えば多機能パソコンや、多機能電化製品などが全盛だった時代から、多機能の技術を内に秘めて、ユーザーが使いたいときにその機能を、直感で操作できるものが世に出てきている」と今の時代を語る。
0849Mr.anonymous2024/05/30(木) 01:11:46.94ID:??? トヨタ自動車の米国デザインスタジオ「キャルティ」で働くエクステリア(外観)デザイナー、イ・ジョンウ氏 イ氏はトヨタのスポーツ用多目的車(SUV)「ヴェンザ」をデザインした人物。 イ氏がいる「キャルティ」のデザイナー約30人のうち10人が韓国出身だ。 05年まで韓国人デザイナーは1人だった。 イ氏は「韓国出身のデザイナーは仕事を最優先にし、引き受けた仕事を完ぺきに処理するために多くの時間をかける傾向がある」とし「信頼できる、仕事が速いなどの評判が積み重なり、グローバル自動車企業が韓国デザイナーを多く使っている」と伝えた。 トヨタはデザインの側面で最も脅威を感じるブランドに現代・起亜(ヒョンデ・キア)車を選んだ。「トヨタのデザイナーも現代・起亜車のデザインが革新的でトレンディーだと評価し、細かく研究している」 https://s.japanese.joins.com/JArticle/162446?sectcode=860&servcode=800 李氏は同社に2005年に入社。2011年型「ハイランダー」や2013年型「ヴェンザ」、2014年型「タンドラ」などのデザインに関わったという。 トヨタの新型「ヴェンザ」 デザイナーは韓国人 https://www.wowkorea.jp/news/read/104702.html https://i.imgur.com/kKh7g5P.jpg
0851Mr.anonymous2024/05/30(木) 01:13:34.59ID:??? >>848 https://i.imgur.com/1xZtP9i.jpg https://i.imgur.com/mKGTcUd.jpg https://i.imgur.com/3F2iBFc.jpg
0852Mr.anonymous2024/05/30(木) 01:25:02.35ID:??? 電線の地中化が急務である https://i.imgur.com/r1xmHZZ.jpg https://i.imgur.com/dtjzese.jpg
0856Mr.anonymous2024/05/30(木) 01:33:50.57ID:??? ホンダ・フィット 【インタビュー】新型「フィット」の5つのグレードについて、デザイン担当の白鍾國氏が語る https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1243147.html https://car.watch.impress.co.jp/img/car/list/1243/147/11.jpg https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/2/4/1200/img_24e023a562906eaa0b15ca6d3a67ebfc211064.jpg エクステリアデザインを担当したのはベク・ジョングク(白鍾國)氏。 新型『アコード』の初期開発に参画したのに続き、新型フィットのエクステリアPL=プロジェクトリーダーに抜擢された。 韓国出身だが「どうしてもホンダのデザイナーになりたい」と日本に留学し、その志を実現した熱血漢だ。ベクPLがこう告げる。 https://response.jp/article/2020/04/14/333604.html 白 鍾國(ペク・ジョングク) ホンダのデザイン室でクルマの外装デザインを担当しています。 大学時代に工業デザインを専攻しましたが、モビリティに興味があって、クルマだけでなく一輪車(ユニカブ)から 飛行機(ホンダジェット)までつくっているホンダであれば人の役に立つユニークなモビリティをデザインできると考えたのです。 実際に、ロボットを含めてさまざまなプロジェクトに関わることができ、楽しく働いています。 https://www.axismag.jp/posts/2019/03/116501.html
0857Mr.anonymous2024/05/30(木) 01:34:42.99ID:??? >>856 >なんか柔らかくなったな。3度目のフルモデルチェンジで4世代目となり、 >「フィット4」と呼ばれる新型フィットに対する、ボクの第一印象だ。 >たとえば先代のフィットは、 >なんだか「頑張っている感」みたいなものがエクステリアデザインにもあった。 >それはそれで悪くないけれど、新型の優しい感じもいいと思う。 >ちなみに、担当のエクステリアデザイナーは >現行型のシビックやシビックタイプRも担当していたのだとか。 >ああいった、見るからに戦闘力の高そうなバキバキのデザインから、 >ほぼ180度テイストの異なる新型フィットのようなゆるふわデザインまで >こなせるデザイナーの幅広さと奥深さはさすがとしかいいようがない。 https://car-me.jp/articles/14866#index1
0858Mr.anonymous2024/05/30(木) 01:35:45.47ID:??? >>855 3代目マツダ・アテンザ 実際にエクステリアデザインを手がけたのは若い韓国人デザイナーの趙 庸旭(CHO YONG WOOK)。 なかなか言うことを聞かない熟練の職人モデラーとのコミュニケーションに手を焼いたということだが、諦めない若さと職人芸が生んだ靱(SHINARI)が、見るもの心を打つ仕上がりを見せていたことは大いに注目していよいだろう。 マツダ・デザインの秘密 SHINARIが見せた未来 https://carview.yahoo.co.jp/article/detail/dd0924626bc2e94c85be4a6c02fd73344c7d9ef9/?page=3#:~:text=%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92,%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%A0%E3%82%8D%E3%81%86%E3%80%82 https://i.imgur.com/k9f8o3Z.png https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/4/f/1200/img_4f6e1d9ea58f088038c750d76b53821f71484.jpg https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/1/a/1200/img_1a1bcc895f9d52ab52c5f65b9a17451f50830.jpg
0861Mr.anonymous2024/05/30(木) 01:48:48.08ID:??? >>859 マツダ アテンザ 次期型、SHINARIデザイン採用か https://response.jp/article/2010/11/25/148455.html
0863Mr.anonymous2024/05/30(木) 01:50:21.58ID:??? >>860 文化・言葉の違いで国や地域で聞こえのいい名前は変わります。 例えば、ヴィッツは海外ではヤリスとして販売されましたが(今は国内でもヤリスになっていますが)、海外ではビッチ(淫売)と聞き取られる恐れがあったからだそうです。 フィットも海外ではジャズですが、これも国によっては女性器をイメージさせてしまうからだそうです。 後、商標的に使えないケースもあるでしょうし、馴染みやすいと思われる名前に変えることもあるでしょう。かつて三菱はギャランラムダを海外ではサッポロとして販売していました。ちょうど札幌オリンピックがあった時期で、その方が覚えやすいと考えたのでしょう。
0864Mr.anonymous2024/05/30(木) 01:51:26.21ID:??? >>862 マツダのフラッグシップカーである「アテンザ」を、もっと理想に近づけたい――今回の“ビッグマイナーチェンジ”を率いた松岡主査の頭の中には、「魂動(こどう)」デザインの礎(いしずえ)となったコンセプトカー「靭(SHINARI)」や「雄(TAKERI)」の姿があったという。 https://www.webcg.net/articles/-/31981
0868Mr.anonymous2024/05/30(木) 01:59:46.33ID:??? 初代BMW・4シリーズクーペ カン・ウォンギュ氏は起亜自動車(2000年)、プジョーシトロエングループ(2004年)を経て、2005年に米国の「アートセンターデザイン大学(ACC=Art Center College of Design)」を卒業した後、BMWデザインセンターで勤務している。 躍動的なデザインで愛される4シリーズクーペは、カン氏の指揮で誕生した最初のモデルだ。4シリーズの屋根の曲線は滑らかに下りてくるが、下部は力強い印象を与える。しかし高級ブランドにふさわしく優雅な姿を失っていないのが特徴だ。 https://s.japanese.joins.com/JArticle/201037?sectcode=860&servcode=800 https://i.imgur.com/xYZ3dc3.jpg https://i.imgur.com/S2vLYum.jpg https://i.imgur.com/lIZq6Ms.jpg https://i.imgur.com/5ZWWWGS.jpg