中日朝夕刊、日経朝刊、毎日朝刊、伊勢、サンスポ、報知、ニッカン、スポニチ、中スポ
音楽現代 2022年 01 月号 2021/12/15
特集 世界の指揮者とオーケストラの現在
Mr.Bike BG 2022年3月号 2022/2/14
特集 ザッパー
を読んだ
さんざん日本を火力発電のCO2排出でボロクソに叩いておきながら
ロシアがウクライナに侵攻したらLNG足りなくなるから日本のを融通して助けてくれって…
まずはごめんなさいって普通は言うよね?
「日本がCO2排出削減に後ろ向きだとボロクソに叩いてごめんなさい」とか
経済を止める感染者を増やす
大阪人全滅そして中国人いっぱい増える
焼肉1000円食べ放題って良さそうだな
今度行ってみるわ
顔がスタート地点だぞ
そこからいろいろ見てもらうんだろ
中日朝夕刊、日経朝刊、毎日朝刊、日経MJ、ニッカン、報知、中スポ、スポニチ、サンスポ
立ち読みで 週刊ベースボール、ドリフト天国、ジープスタイルブック を読んだ
俺たちが愛した昭和ヒーロー 2022年4月号 [雑誌]: 昭和40年男増刊 総集編
2022/2/16
仮面ライダーカード 全種類掲載
▽芸備線の備中神代から東城、
▽東城から備後落合、
▽備後落合から備後庄原、
▽備後庄原から三次、
▽三次から下深川、
▽福塩線の府中から塩町、
▽因美線の東津山から智頭、
▽木次線の宍道から出雲横田、
▽出雲横田から備後落合、
▽岩徳線の岩国から櫛ヶ浜、
▽山口線の宮野から津和野、
▽津和野から益田、
▽小野田線の小野田から居能、
▽美祢線の厚狭から長門市
輸送密度2000人以下
区間コピペするなら重要な一文も何故コピペしない
既に人口減ってて今後も増える見込み無いところはいつ辞めるかだけで無駄に赤字垂れ流すぐらいなら
地元の自治体あたりに譲渡するぐらいしかねーんじゃ?
阪堺線も大和川以南は堺市が財政支援してたよな
確か2010年くらいから10年間で50億円、だったか
2020年あたりで支援切れると思ってた気がするが、時は既に2022年という
大和川以南は廃止とかニュース聞いた記憶ないから財政建て直したか、まだ支援続いているか、のどちらかだな
西と違って東海は金あるからローカル線も余裕で維持出来てると聞く
東京大阪のドル箱線は政府が西にやるのが嫌だから東海作ったって本当かい?
だったらJR四国は九州は?って話だし
代表的な街道ごとに大雑把に分けただけでは
社会科の授業的に言えば
太平洋ベルト地帯のほうが都市部多くて細分化しても成り立つと判断したんでしょ
中日新聞朝夕刊、プロ野球選手名鑑 コスミック出版
立ち読みで スタイルワゴン を読んだ
身長170以下人権無し
ハゲ不可
Aカップアウト
つまりマツコ・デラックス最強
播但線の非電化区間は竹田城へ行くのに需要があるだろうに。特急も停まるようになったのに。
健康診断で毎年身長が1cm以上伸びたり縮んだりしてるんやが、いい加減なもんやなあれ
ライブ行って背が低くて埋もれている人を見ると大変だなあとは思う
でも過度に背が高いのもいらん所で頭打つから大変なのよ
イチモツは大きいねん
今のところ使い道ないけど練習だけは毎晩しとる
でもお前等もおっぱいが80のCも無い奴は…とか思ってそう
178cm欲しかったなぁ 177.6cmで止まったわ
それ169なのに170って言い張ってるやつと変わらんぞ
恥ずかしい奴やな
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 46日 9時間 11分 57秒