7-5-1みたいな初見殺しマップ作るやつキライやわ〜
子供が作ったんならまだしもいい年した大人が作ったんだろ?信じられない
>>952
赤マスで囲まれてるのは別に良いんだけど味方マスが1マスしかないからアイドル外苑で火力上げても殴ってくれないのはゴミだと思った あれって結局マス消し以外でクリアできるのかな
赤マス硬すぎて1人じゃ削れそうにないけど
ビキニ広末とかの強バフ重ねて、とりあえず1マス壊すのもアリ
だけどマップ概要も見れないのにそんな特定キャラをリーダーにしてろなんて無茶っす
前のイベントで敵は1マスに何匹も重なれるのは確認したんだがどうにかならんものか
7-5-5のボスは外苑バフ20回目で与ダメ1から99999に跳ね上がったわ
やっとスレの話題に追いつけた感じw
初見殺しはしゃあないて
スタメン固定でクリアできることありきなら、
もうスキルやアビ駆使に幅持たす意味すらなくなる
期間制限あるイベでやり過ぎるのはどうかと思うけど、
急いでクリアする必要もないメインでピリピリするのはゲーム性の否定にも近しい
まあかぼちゃはちょっと設定ミス感あるw
エネルギーは余ってるし、多少の初見殺しは構わないけどさ
予備知識なしでリーダーひとりだけで赤マス壊せってのは頭悪すぎるよ
せめて2マス確保させて控えを出す猶予くらい欲しかった
カボチャの耐久度は、運営アカウントの強キャラパーティー基準で設定しちゃったんだろうなあ
ストーリーのボイスもいつも通りズレたり意味不明なワープしてるし本当に残念
ただ全マップGガチャキャラのみでも勲章3とれそうなのだけは評価してる
7-5-1だっけな、二人目も出せるよ
もっとも出したところでしばらくスキル発動難しいから、詰む人多いと思うけど
そっか 二人目出すだけなら出せるか
でも1マスに二人出すとバグって攻撃ができなくなるから
実質マスリセットスキル使うしかなくなるよね
どうだっけな、攻撃のモーションはしてたと思うけど
自分は二人目で中野娘出したから、攻撃が成立してたかは見れてなかったな
環境依存のところもあるけど、その手のバグは潜んでてもおかしくないね
7-5-1で中野リーダーにして開幕にスキル使うと中野囲んでるマスが
最初赤→スキルで中立→何故か赤くなる→通常攻撃で赤マス壊して青ってならない?
ハード7-5-1、敵の挙動が変わってハチ銃も攻撃してくるからビキニ末広じゃ無理そう
中野使わずに無課金キャラでクリアするのは無理かなぁ
ノーマル751でもビキニ末広で1マス壊す前に死ぬか右端突破されない?
レベル80のアビリティMAXだとギリギリ残ったよ
コスト240貯めてから一気にスキル使うと多少マシかもしれん
はて?びきに末広80LVアビMAXリーダーで240貯めて2回重ねやってみたけど
ブロック壊す前に死ぬんだけどなんでだろう ちなみにノーマルね
そうそう 右に抜けるように移動指定してね
この戦法も意外とハードル高かったのか
>>968
ビキニ末広完全体がハードル高いかなと思った
ビキニ末広自体って交換はいってたっけ? 自分は開始と同時に0.5倍速にして右マス指定
左側の敵の攻撃が当たるようになったら一瞬だけ左向いて処理
処理したら再度右指定、スキルは溜まり次第使用で抜けた
7-5-1 0.5倍右指定にしたらいけた
1倍3倍右指定だと突破前に死ぬのね
金石、2000円とその前にで3つもビキニ御平橋が被ったしにたい
0977名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe4-St61)2017/05/31(水) 16:59:11.77ID:ZtjcwJp40
ビキニの余った布縫い合わせて晴れ着にできたらいいのにな
でも晴れ着ソラは酉がいなかったらスキルもアビもないし移動すらでけへんで
オペ子はもういいや
何人目だよ
金髪はついに渋谷ナミの新コスかと思ったら別人かよ
出産ガチャゲームとのコラボとな
>>980
俺も一瞬ナミかと思ってぬか喜びしたよ……
オペレーターに限らず一部のキャラに出演数が偏ってるのはなんとかならんものかね 無駄に100ステージも作ってないでいい加減新要素よこせや
渋谷はさぁ、絵師が描いてくれないんだろうな。
総選挙2位で運営も出したいけど絵師が多忙とか可能性ある。
ちえorしましまに描かせたらどうせ荒れるから出せないと予想。
あそことコラボするのかよw
アイコンが頭おかしいんですけど
これは1層ごとに3マップくらいの中からランダムだよ
途中でクリアできなくなったら優しめのマップになるまでリトライ
青山ガチャ出た星5は青山のみ、うん知ってた
これだから確定以外回せない
3択で出てどれかクリアすればおkになったのはこの前からかな
というか100階アタック自体がこれで二回目じゃない?
新要素追加するとしても一周年のタイミングでしょ
リソース新ゲームに回してそんな余裕ないと思うけど
一周年のタイミングで新要素追加よりも、サービス終了アナウンスのほうが可能性高い気がしてならない
>>992
わかるw
ただ実際にはそのタイミングで既存ゲーム終わらせれば
新ゲームも一年で終わるんじゃないか、というネガティブ疑惑を
わざわざ実績付きで作ることになる
新ゲームページでこのゲーム紹介して同一運営アピールしてるし、
さすがにそこまで間抜けな判断はしないと思うよ そんな戦略的な展望ができる運営じゃないんだよなあ
目先の採算が取れなくなれば即撤退するだけよ
技術面などでネガるのはわかるが、経営面でネガる根拠なくね
過去に一年以内で撤退しまくってる実績があるならネガるのもわかるが
ギャング見ても続けてる方の会社やと思うが
コスト付くのかええな組み合わせ誰か解析してくれよ
支援ランクとかどういう基準で決まってるんや
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