!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://lp.symphony-ec.jp/
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>900 無理なら安価指定
>>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part401
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1578125341/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 鶴亀算、ニュートン算、植木算とかいろいろ習ったが梨木算が一番難しかったわ
検便しながらデータ収集してオフラインでシナリオ再生までできる場合はどのレベル?
答えられると悔しいから次の日には答え変わってるのが梨木算だぞ
その変更後の答えも予想出来なければ単位は取れない
>>948
マジコレ
アルバム見るのも強化の時も振り回されてくっそめんどくさい よりによってミコ40凸とか選ばれし者にしか気付けないバグよく見つけたな…
最後にそんな罠が仕込まれてるなんてどんだけ悔しいんだよ
梨木算解くときは考えちゃだめだからな
悔しがれば自ずと答えは見えてくるんだけども
スタミナさっさと消化して寝たいから30で透過してるけどこれもう下方のしすぎで10も30も出る確率変わらないんじゃってレベルで出ない
ミコ40凸は無心で回るだけだぞ
今回は何人いるんだろ?
ゲロうまイベだったしシャルル、レリィよりは圧倒的に40凸完走者多いだろうな
>>938
前にハイドンも極で下がったってレスあったぞ
本人は結局勘違いかなって納得してたようだが 今助っ人枠にレリィLv96にしてる人がいてちょっと愛を感じた
どびゅれりいつまでコスプレしてんの?
もっとも頑張った賞賛と労うべき人こそ下卑た笑いで谷底に蹴落とす梨木
落ちるのは最高に高い所からの方がダメージがでかいと熟知している
ほんまおっそろしいおひとやでえ
これで激ウマとか言うのは相当毒されてるんじゃなかろうかと思えてくる
レアリティやレベルごとの数値書き出していったらなんかすげーの見つかりそうだね…
ハムれる人にとっては激ウマだと思う
俺はやる気しないがね
2020/01/06
【重要】現在修正中の不具合 ※1/6(月)20:45更新
現在、以下の不具合が確認できており、修正を行っております。
修正完了までご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちください。
==================================================
■修正中の不具合
1.エラー[99999]が発生する。
2.バトル中オート設定にしていてもスキル等を発動しなくなる、キャラが動かなくなる場合がある。
3.SEの設定値が不正な値となる場合がある。
4.複数の遠征を同時に完了させ、達成度が100%未満の遠征がある場合、
2つ目の遠征結果画面にてエラー[99999]が発生する。
5.「シンバ」のアビリティ1「ガンガン鳴らしていくっす!」の効果が正しく発揮されていない。
6.イベントページからイベントランキングへ向かうと、イベントランキングのボタンが選択されていない。
7.特定の期間のみ贈り物時のボイスが季節限定ボイスになってしまう。
8.BGMのループタイミングが不適切。
9.助っ人の装備情報が適用されていない。
10.【アルバム>楽団員】にて、解放済みのエピソードを全て読んでも[NEW]の表示が消えない。
11.ウィークリーミッションが更新されない場合がある。
※2019/12/29(日)メンテナンス時に修正が完了した不具合としてご案内しておりましたが、
再発を確認いたしました。
12.「フラーラ」「クーラ・クララ」「マリーベル・ダンディ」の一部ボイスが再生されない。
40凸しちゃいけなかったキャラがボロボロ出てきたりな
今までの40凸キャラで39の数値確認してた人なんているのか
>>961
手持ちの9凸ハイドンが1152%ダメージ+9%回復
ガチャ画面の極ハイドンが1200%ダメージ+8.8%回復だな
仕様…なのか?うーん 数値とか細かいことはどうでもいいんだよ、そこに40凸があるから40凸するんだ!
8.BGMのループタイミングが不適切。
これは仕様だろ大丈夫か梨木?疲れてる?
寝落ちするから検便無理ぃだから周回してるけど案の定寝落ちした昨日
0974名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd03-jIMa)2020/01/06(月) 23:09:44.88ID:UWLxr/rXd
直す技術力が無いか外注に丸投げなんだろ
>>955
この手のってむしろ固定される方が少ないんだよな、何故か
酷いのになるとプレボからキャラ以外を取り出すのに手動でやらされた挙げ句一個取ると上に戻される >>961
音楽魔法に回復持ってるキャラが音楽魔法9から10にする時回復量下がる・・・?
クラウディアとかラモーはどうなんだろうか
>>964
こんなあほほど金銀MDZ掘れるイベント他にあるなら美味くはないな
比較対象がゴミカス虚無のレリィイベだが そもそも一覧に上げたからといった直るわけじゃねーからな・・・
0980マクロン (ワッチョイ 85ae-X0un)2020/01/06(月) 23:13:34.27ID:cYua0QkQ0
>>970
9だと通常攻撃の103.68%回復
10だと通常攻撃の105.6%回復
数値的には上がってるのか…? >>981
えっ
これって体力じゃなくてダメージの割合で回復だったの? >>981
いやまて、回復量が何依存か書いてないから、自身の最大HP依存の可能性もある というか、大抵「生命力を〜%」という書き方なら生命力の数値依存だと思うが
クラウディア極だけど今までの回復量とか気にしてなかったなあ
どうせ雀の涙だし…
それよりも回復対象がガードする方が気になるぜw
よくわかんないけどラモーちゃん10凸(音楽魔法1回強化済み)置いときますね
敵3体に520%ダメージ&味方3対の生命力を15秒完0.8%ずつ回復する
>>977
ラモーは9凸499.2%ダメージ+15秒1.5%回復
極520%ダメージ+15秒0.8%回復
クラウディアは凸してないから分からん
そもそもガチャ画面は正しいのか?怖くて試せないな どれも致命的な不具合ばかりなのに今更かよ感が半端ないな
>>988
やっぱりHP回復効果のある音楽魔法を9→極にあげると、威力上がるけれど何故か回復量低下、なんじゃねえかこれ うちのラモーちゃんLv65の雑魚ですが一応貼りますね
敵3体332.8%のダメージ&味方3体の生命力を15秒間0.7%ずつ回復
0994マクロン (ワッチョイ 85ae-X0un)2020/01/06(月) 23:27:41.76ID:cYua0QkQ0
梨木Pは聖人君子の如き神プロデューサーだろう!
ルペンの死体乙!
威力を上げるか、回復力を上げるか
二者択一で選択する楽しみを梨木は与えてくれているのだ
0996マクロン (ワッチョイ 85ae-X0un)2020/01/06(月) 23:30:59.50ID:cYua0QkQ0
梨木Pを誹謗中傷した者には神罰が下るだろう!
ルペンの死体乙!
>>981
この理屈で合ってるならラモーの回復量も損はしてないか
凡人に梨木算は難し過ぎるよ… 10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 4時間 9分 48秒