0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 55b2-bne4)2020/02/27(木) 16:58:15.58ID:c/DhsoSS0
UIとかの改善も気長に待ってれば少しは期待できるのかな…
正直現状使い悪すぎてイライラする
閉じるボタンが確認ボタンって表記になってるのとかも意味わかんねえし
ゴールドはショップの模擬戦、階級戦で1日10万ずつ
日替わり戦場のゴールドで20万、訓練サポ全売りで10万
合計すると毎日50万拾えるから長期的にみればマシになってきたな
星5制作には困らないけどまだスキルを上げきるには心許ない
曜日金毎日できるようになってからちょっとたまりだしたからスキル上げ始めたらあっという間になくなる
一人分上げるだけで結構大量に使う割にあんまりたまらんし
6日に出たロードマップ
今月中に火・水・風の巨兵戦追加予定だけどできるかな?
追加したら巨兵装備泥に属性ダメージとかやりそう
というか属性のダメージと特殊・通常攻撃どちらがベースになるんだろうか?
(防御もしかり)普通なら特殊や通常攻撃に属性追加ダメージが乗りそうだけど
此処の運営だから逆で計算していそう
0959名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c268-X4vW)2020/03/15(日) 22:16:12.74ID:jYeweIHU0
最優先UI修正項目なのです
・常時右上に1発でホームに戻れるボタンを設置するのです
・オーブの装備画面から精錬できるようにするのです
所持品の装備で管理するのではなく
RPGみたいにオーブ(キャラ)から装備の操作(装備・解除・強化・精錬・売却)を
していれば無駄が省けたのに・・・
このゲームを作るに当たって元のゲームの影響か
それとも開発用をそのまま実装させたのか。
とりあえず、ゲームに向いていない要員が合同会社にいるのは確かだね
>>959
・周回数のデフォルトをMAXに。
・強化素材選択のフィルタ条件を記憶。
これも追加で。特に周回数は緊急メンテしてでも即実装してほしい。改善前より利便性落ちてるし。 デフォでMAXはそうなれば手間は省けるけどそこまで大袈裟に言うほどではなくない?
スライダー右に引っ張るだけで済むし1日に何度もやる訳じゃないし
フィルタ関連だとロックされてるキャラの非表示が欲しいかなあ
自動装備やフィルター機能のバグが残っているからそれを早く治せんかのう
バグを直すには課金が足りないのです
もっとじゃぶじゃぶ課金して欲しいのです
無課金で闇の人ミラニクミネロ忍者ネラとかで適当に模擬やってる俺でさえ
1000位に入れるから課金してる奴とか100人もいねーだろ、このゲームw
まずはブログが自主的に記事として取り上げるくらいデカイことやらないとマジで終わるぞw
>>962
回数指定してやりたい周回がデイリーのストーリー10回とハード3回だけで、それ以外の余った分消化とかが手動でマックスにしなきゃいけないから便利になったかというと微妙なんだよなあ
回数指定実装前は50回復して巨兵一回やって最大回数消化でちょうど30ぐらい消化できたし >>965
課金するメリットが殆ど無いからPvP目的が消えたとも・・・
育成パックだってPvP向けのオーブがどんどん出れば売れたかもしれないが
ピックアップも殆ど機能していないしイベの周期も1ヶ月だったら
全イベミッションこなそうと思わない限り課金石砕く必要はないからね 下手にアレコレやらせると他のトコに不具合でるからあんま弄らんで今出てる不具合修正するの優先しろよ
星5キャラ2列18人できた
金より経験値素材の方が足んないなー
>>965
プレイしてるやつ1000人いるんか!? 0972名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c268-X4vW)2020/03/16(月) 02:47:24.13ID:z/bzylAw0
立て乙なのです
0973名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1e92-CgAn)2020/03/16(月) 07:02:16.48ID:ohKwHuOP0
スレ立て乙
コンテンツショップでゴールドを買うだけなのに
所持品の空きを求められるとか糞すぐるwww
滅びるべくして滅びるゲームだな・・・
売れるもん売りゃいいだけだろう
サポーターも売れるようになったからすっきりしたぞ
キャラ売れるようになって好感度アイテムが別枠になって枠800あって足りないは流石に甘え
エリクサー症候群かなんか知らんが、前に運営から貰った枠拡張アイテムを使いたくないから石で拡張できない
……って言ってる奴がいたからソイツじゃね?
自分で勝手に縛っておいて、それに対するデメリットは享受できないとか完全に意味不明だが
同じ辞めるなら使うもん使って辞めるほうがストレスフリーだと思うんだけどな
無課金ならなおさらランダムのガチャより買い切りの枠のが手堅いだろうし
ただのエアプガイジでしょ
ずっとほかのゲームのスレでもアイテム枠いっぱいで何もできないとかいってるやついるわw
>>981
エアプだが見限った奴はそこで情報止まるし辞めたゲームの情報なんて集めないからなあ
このスレでエアプかます分にはガイジだが他スレの場合はなんとも
別ゲーで似た事あって気が向いた時にそれ修正されてるぞ、クソゲだがと言ってやるしかないな つまりAA略で
滅びるべくして滅びるゲームだな・・・(キリッ
だっておwww(バンバン
こういうことですね、わかります
こんな糞仕様でも擁護する奴いるんだな
オーブガイッパイデス
所持品ガイッパイデス
装備ガイッパイデス
スキルガイッパイデス
どんだけ拡張させたいんだよとw
擁護してる奴はUNAのためにアナルでも拡張しとけよとw
ところで1時間時間制限のゴールド増強薬と経験値増強薬って
何で「作戦」だけなんだろうか?
防衛戦や巨兵戦でもできればいいのに・・・
あ、防衛戦に周回機能つける話もどうなったんだろう?
いやぁ…もう何回か言われてるけど
お前さんが言ってる部分もう大概修正されてるしなぁ
あとスキルがいっぱいはカメパンなくなった時に出る不具合ってアナウンスあったはずだが
同意されないからって激おこぷんぷん丸すぎじゃない?
>>984
この前のアプデでその辺は大体解消されたから枠ガーとか言ってんのはオマエくらいってだけだぞ、今は別の細かいバグが出てるから叩きたいならそっちを叩いとけ >>984
装備なんかはN自動売却があっていいしお前の言い分も分からなくは無い
ただお前がエアプ晒したガイジである事実は変わらん いやいやいやw
所持品と関係ないゴールド交換が所持品がいっぱいで阻止されるのはおかしいだろw
批判したいだけならガルシンいけよ あっちのが叩き甲斐があるぞ
所持品801個でクエストにいけない
↓
巨兵素材ノーマル30個をレア10個に変換すれば空きができる
↓
所持品がいっぱいで変換ができない
これも糞仕様でしょ
>>986
そっちじゃなくてスキルカードの方な プレイヤーに所持枠でストレスかけて課金させる手法は他のゲームでよくあるけど
度が過ぎると煩わしさしか感じねーぞ
とくにこのゲームの場合ミッションをクリアしただけで所持品を一気に20個とか埋められるしな
なにいってんだこいつ
作業スペースをまず確保しないと変換できねーだろうが
食器洗いすらしたことねえのか
所持品801個はさすがにずさんすぎるというか、モノ売れよって言う
所持品とか大体いつも200前後で落ち着いてるぞ
ずさんさの方が度が過ぎてると思うんだが
スキルカードとか一括で売れるやろ…
所持品を200個まで減らしてるのはすごいな
だが俺は良いSSR装備が来た時のためにある程度は精錬素材を取っておきたいんよ
ところが今のシステムだとそれがやりにくいんよね
スキルカードとかも防衛つまったときのためにレアを残しておくとあっという間にパンパンになって
10枚くらいずつ交換して売却するみたいなめんどくさいことになるんだw
自分の非を認めすみませんと言えればここまで言われなかった良い例ですね
気をつけましょう
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