デイリーミッションのAP消費ってイベントでの消費は含まれなかったと思うんだけどその記述がなくなってる
いつの間に変わった?
>>952
最近だよ、1周年の時ぐらいのアプデで変わったかな >>952
11/10のアップデート
詳しくは運営からのお知らせ552 >>951
ありがとう
年4回か、サンタコスみたいに復刻してくれれば欲しいのは結構手に入りそうだ >>953,954
ありがとう
結構前だな前回のイベントの時は気付かなかった
なんにせよイベント超級こなしてあとガチャ適当に回せばミッション達成されるので楽になった それだけいたらクリア出来そうな気がするけどね
知恵持ってないくらいでうちと大体一緒かな(現在の凸数は大分違うけど初クリアの時点だと大差なかったような)
配布霧菜って強いんかね
うちはセキのほう使ってるわ
エコークラウンセキで一撃近かった気がする
(ちなみに初クリアの頃はクラウン確かまだ登場前)
シンデレラは使えなくもないけどそのメンツに取って代わるレベルではなかったような
メインアタッカーは誰なんだろ
火力のないルカを盛るより
メインアタッカーを強くしたほうがいい気がする
後ルカ速度op付きの体力盛りで良くね
クラウンあってooジャマーとかなら会心盛りにするけど
0959名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf98-orju)2020/12/15(火) 12:01:03.52ID:PnbUVCvX0
なるほど、せきは盲点だった
配布霧菜は正直使ってて弱いと感じたから変えてみるかな
ルカも体力盛ればいいかな?
持ってるデタリキの充実度にもよるだろうけど
アタッカー(せき、あい)のサブコスを優先してステ上がるようにして、アスタロス装備したら楽になるんじゃないかな
ルカは体力盛りでいいと思う、余裕があるなら攻撃にもまわすのもいいと思う
知恵は分からん
0961名無しさん@ピンキー (スップ Sdbf-QH37)2020/12/15(火) 12:13:27.47ID:v0PppjUAd
闇メンぜんぜん揃ってないから配布キリナに全凸したわ
可もなく不可もなくってかんじ
体力盛りの意図としては
闇陽菜いたら簡単なんだろうけど
いない場合ルカバリアが生命線になるから
バリア量と回転速めたほうがいいかと思うんだよね
>>957
リーダージャマーを完凸ゼットにしてオルタージュはスタメンからクビにしよう 開幕ゆきなのスキル2,3とヘカテー刺してからの制圧アスタロで速攻きめれば回復はあんまり気にしなくていい
>>963
ジャマー覚醒が余ってるならアスタロスを★3、できれば★4まで強化して火力・再生力・耐性を上げる
Bクリダメを使ってるなら1,2セット程度は会心でいいけど、もしBクリ率使ってクリ率100%届いてないならデタリキ強化を頑張る
ルカは攻撃じゃなく体力でバリアと回復量優先
Fデタリキはとりあえず攻撃参照でいいけど、40Fから継続ダメ使って来るので耐性も必要になる
もう20Fまで到達してるから意味ないけど
20Fまでは魅了が効くので、DTK48を2人入れておくとかなり楽だったりする 0968名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr6b-MOk9)2020/12/15(火) 15:07:54.55ID:IE2P4R5qr
この編成でダメって
スキル覚醒してる?
300とか400%イベ特攻あったときは石150ポンポン拾えたけど関係あんのかな
今回100%で全然拾えないわ
光惑星でZ和果の頼もしさは異常
ルカやらのエコーダメージ楽しすぎるしそのルカのシールドリキャスト消すし
>>972
優秀班長乙
レインちゃんにしまパン見せてもらっていいぞ うちのレインちゃんはくそださぱんつなんだが?
たまーにきつねなんだが?いちごぱんつみせろ
>>972
乙
虹パンを見るまで回す権利をあげよう >>972
乙です!素晴らしい速さ
ってか惑星の戦い方ってダメージまともに喰らう前に倒し切る感じなの?
俺も前の質問者と同じ様な感じなんだけど泥試合してるなぁ 俺も吸収とか入れて割と長期戦になるな
それでも水惑星は40の途中まで行けたんだが
闇パは防御回復手段が足りなすぎる
闇はキャラ揃ってなくてチャレンジすらしてない
そこそこ長くやってるけど質問者の方がずっと充実してる
アタッカー持ってるかどうかじゃない?
闇だとセイナ、水着ひな、Z和果のどれかひとつでもアイルカ辺りと合わせられるかで大分変わるし
自分はクリアはできるが火と水にろくなのないから泥仕合
光にいたってはパンチ不足すぎてほぼしてない
天使再版はよ
>>976
10ターン経過すると火力上昇&デバフ無効化されるから、そこまで行っちゃうとキツイ
あと、単純に闇は火力盛りやすくて逆に回復が弱いから
バリアとリーダーリジェネで耐えて火力盛った方が楽
>>979
光はクラゲ2体いればオート回復と範囲ジャマーのゴリ押しで40Fまでは楽に行けるよ
40でスタン無効になってからがキツイ >>980
ジャマー含めてやっぱアタッカー持ってるかだなぁ(クラゲ0) セイナ持ってるけど使えるという発想はなかった
あれってクリアして次の階行くと最大HP元に戻るのか?
土ルイのスキル2は2回使って使えなくなってから階クリアすりゃ戻るけど
双子のスキルで控えと入れ替わった位置は戻らなかったり
戻ったり戻らなかったりするからよく分からん
完凸してたりサブコス含めて攻撃力があるとスキル2の火力がCTの割りにバカにならないので、サブコスやバックに入れるよりスタメンの方が一考の余地はあると思ってる
無凸サブsrでもクリで40F以降も15000↑全体くらいだったと思う
最近は入れてないけどデバフはクリアすれば残らなかったはず
ただ減ったHPの分はルカとかで回復が必要だったような気がする
>>980
回答ありがと
漠然とやってたから他のも参考にして色々試してみるよ 惑星は35F以下と36F以上だかで攻略だいぶ変わる気がする
大口がいっぱいいて2ターン目からゴアシャウトだかの全体攻撃してくる階層だと
1日捨てて途中で死んででも前階層からSP貯めて初ターンの先手でジャマースキルぱなし+αで1〜2体
からの1ターン目に沈黙攻撃してくれてるうちにもう1体…的な感じでやられる前にやれ、ってなるし
超高耐久が増える36F以上は即死の危険性はないけど継続火力ないと10ターン以内に倒せず
ジリ貧→死亡になるので(サブ)コスやジャマー・スキルの凸頑張って地味に火力高めるしかないって感じ
36F以降はある程度回復手段ある属性なら初期ガチャSSRよりレイドSSR等のダメ150↑%向上ジャマーリーダーの方が楽だと思う
36F〜はあとから追加されたやりこみステージだからなぁ
最初は搦め手つかって数日かけて登ってたけど、機付けば火力モリモリのオート初日クリアできるようになっていたり、いちばん成長を実感できるコンテンツな気がする
逆に30F台は10ターンは粘りやすいとも言えるけど
それより低い階層だと5〜6ターンで壊滅させられたりするんだよな
あとから追加は41以降やで
36からは火力下がる代わりに耐久モリモリ
低層は火力高いけど耐久ないから状態異常が強い
そういえば前から気になってたんだけど
41階以降って命中積めばスタン等の異常も入るようになる?
0993名無しさん@ピンキー (スップ Sdbf-QH37)2020/12/15(火) 21:42:04.87ID:eLOn5XTDd
やっぱ命中ってくそだなあ
>>991
地惑星は1~45F全てで睡眠はいるよ
絹大活躍でしたわ 10011001Over 1000Thread
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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