>>947
クロームに罪はない。MSとテクロスが悪い
アンドロイドで周回しなさい バレエリーをマスクエ100オートに投入することに成功した
薙刀常闇クイックで暴れまわっとるたまに3回行動するから見てて楽しい
スキルはいろいろ試したがパッシブ2個積みになったわ反撃力が高くて素エリー味を感じられる(ただし脆い)
初期のネロの再移動の距離でも大体の人は把握してたやろ
プランナがSLGエアプレベルだと
いやクラス武器落ちな過ぎだろ
ハズレどうこうじゃねーは落ちねーんだは
ライダーは回る気にもなれん
なぜならネロがおりゃんからだ
エルダー1ジャッジメント3だぞ
震えろ
これぜってぇノーマル枠だわ
スタミナ消費しないから何度か試す場としてギルクエ終わってからも利用しているんだが、なんかギルクエ異常に重くなっているんだよね
マスクエ来る前に終わらせていてよかったわ
吸血武器は(マスター3で2倍反撃前提の)鉄槌以外微妙だと思う
リベットと違って倒さなくても機能するけど回復量があまりに小さい
ネロってスキルゴミでタレントしか強み無いのにそこ弱かったら存在価値ゼロじゃね?
リリース時点でマスタークラスまで決まってたのは確実だろうし、そりゃ5マス再行動にするよ俺だってそうする
マスクエでさえSRとか泥率露骨にナーフしすぎじゃねえのクソテク
与ダメ10%位回復してくれないものか
流石に3桁は
アタック1000の☆3エリちゃんでシンボル乗せ反撃が吸血800ぐらいだからなー
エンチャをチャージにしてアクセも常闇じゃなく羅刹、サポもアマテラスじゃなく観音で反撃特化構成にすれば1200ぐらいは回復しそうな気はする
マスクエなら1400ぐらいか?
単騎完結の反撃型は悪くないが…
ライダーの自ターン吸血はスキル攻撃に合わせられるから2500以上、再行動持ち次第ではかなり使えそうな気はする
回復量よりサポがミリでも復活するのがポイントかねぇ
まあハルバードでよさそうだけど
バレザベは常闇きたら本格始動ねそれまでは☆稼ぎにょろ
限定3キャラで9回埋まるとちとつらいな
星5止めで良さそうなのはジャンヌか?
ジークとマリー以外はわりとてきとー
初回の石回収も全員終わった
ティムールのコンビネーションアタックで
クリティカル確定させるのキツくね?
クリ率あがる攻撃スキル持たせて妥協してええか?
いろいろ考えたがエリザベスはパッシブ2個詰んでひたすらボスを最初にぶん殴る役という結論に至った
うむいいよねバレエリーのパッシブ2個積み
あと薙刀だとパッシブ2個の方がオートで安定しやすいのよね
中途半端に2マス攻撃されると弓とかソーサラーに痛い反撃もらう
弾ける愛情で3マスか通常攻撃で1マスかのどっちかの方が安定して強い(サポートも殴るし)
星の金章ってSSRフラグメントは1個=30金章なのか…
SR=10、R=1のレートだから100くらいもらえるかと期待したのに
☆6のキャラクエしてSSRアクセだけもらおうかと思ったけどやーめた
バレエリのスキル構成何にするか迷って見に来たけどパッシブ積むのがええんか
スキル6枠埋まらないと気持ち悪いけどしょうがないか
ジークのアクセ悩むわやっぱレガースでいいんかな…マスター周回の時はチョーカー必須だが
手動でやるなら攻撃スキル全部のせとかもありだと思うスキル打ち続けられる
あとはシンボル持たせるのもありだけど愛情ループさせたいならちょっとノイズかも
0980名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b344-2ujW)2022/02/11(金) 09:29:58.91ID:wVrQTj8W0
フェアリーエルダー☆6要求とジークはお高い女やでホンマ
ジークはナディア持たせてるなあ
レガースは殴らないと発動しないので、その殴るための距離が欲しい
ジークにはアルティメットつけてるな
マスクエでもヒールで回復できるようになるし
常闇もちならパッシブ二つ、無いならパッシブ一つやで
紅蓮、追跡、翼、常闇がとりあえずの脳死構成かな
スキルは破守、愛情、コウモリの順でセットすれば2ターン目から愛情ループになる
0986名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b344-2ujW)2022/02/11(金) 09:46:40.86ID:wVrQTj8W0
コウモリよりデュエルのが強そうなんだけど愛情って遠距離扱いなん?
ちなみに相手ターンで1,2発殴られる前提なんで防具のエンチャはアタック5%よりディフェンス15%を狙った方が良い
とりあえずステ画面でディフェンス400もあればアタッカーにスキルで殴られても即死はしない
>>986
遠距離で打てば遠距離になるし近距離で打てば近距離になるじゃなかったっけ?
オートだと最大射程で打つのが基本だから難しいけど >>986
ディフェンス20%ダウンより与ダメ5%up+メインサポへの固定ダメ1倍のがダメージ効率上だった
デュエルオーラ自体は優秀だけど、あくまでバフ消しや味方へのサポートを目的とした場合での運用だな 回復不可に対応するアクセはもっと気軽に出していっていただきたい
0991名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b344-2ujW)2022/02/11(金) 09:55:03.66ID:wVrQTj8W0
個人的にデュエルオーラは反撃用だな
愛情ループがうまくいってれば味方ターンは基本遠距離で安全に殴っていける
ただどうしても突出するから敵ターンに殴られるのでその時に反撃力が高まる
コウモリ抜きで味方ターンに1確できるならデュエルで相手ターンに対応したほうがいいのか
アクセはギルド装備に常闇と有能なの多いから、状態異常無効はいまいち微妙感漂う服に追加して欲しい
専用は初日に3つ拾ってたいしたこといなと甘く見てしまったな
以降全くでないわ そろそろ出ないときれそう
>>877
しないよ、当然、範囲攻撃を受けても回復しないし
だから産廃になっている理由の1つ ジャンヌに翼も中々強いんだが、フェザー持てなくなるのがつらいな
火力は落ちるが追跡外して頭をフェザーにするべきか
始めて1か月くらいだけど常闇アクセってそんな強いのか?マジック+5%やん
と思って見たら後半部分がやばいやつだった
どの装備が強いとかその辺がまだ把握できてないわ
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 19時間 38分 17秒