!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>950無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆327
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1658908914/1
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 超早い開門!
イルヴィナちゃんじゃなきゃ見逃してたですね♪お疲れ様です!
グラウベン突破素材があつまらない
あと130欲しいのに
褒美にその開いた菊門にサプゥリを挿入してやろう。なに遠慮することはない
役割違うから比べるものじゃないかも知れんが
飛鳥とバレママだとどっちがより人権キャラなんかな?
飛鳥新規だと飛鳥無しだとどれくらいつらいのか今一分からん
イベ依頼終わってないならメインハードにAP6000ぐらい突っ込むのが手っ取り早そう
>>957
飛鳥はゲーム壊したがバレママはそうじゃない 最悪バレママは嫁コネとか伊澄でなんとかなりそうだけど、あすかとバニアデは無二の性能だしねぇ
dps出すのに重要なのは飛鳥
ゼノフリ攻略においてなら挑発壁が欲しいからバレママ(オセでも夏ローラでもいいが)
バレママは強いと言われてたけどここまで長く使えるレベルとは思ってなかったな
スルーした人もまあまあいそう
FGOの水着アビーみたいになってる水着師匠が欲しい
来たら天井まで回すんだが
>>965
これはすごい、がメインがクリでないのが惜しまれるな クリダメの数値がインフレしてくると、クリダメよりSPDバフの方が伸びがよくなるかもって魔王ルシ見て思った
バレママはマジでセリフ長過ぎて笑うんだよなあ
しかも一回終わったかな?って思わせてからの怒涛のセリフだからな
飛鳥はやっぱ偉大だったのか
でも飛鳥新規的にはバレママも欲しいから投票は全部ママに突っ込んどくよ
飛鳥勢による怒涛のバレママ票
虫ノーラだとどうしても脆いんよね
バレママはSDの見た目がキツいこと以外は完璧だからなあ
MOV上げて猛ダッシュでのっしのっしするママSDええやん
>>9
Pink5ch入会希望
頭文字ゆ、2文字です
同サーバーにスレユニ二つあるのを見落としていました 0976名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd35-G1eK)2022/07/30(土) 15:02:40.82ID:mK1NQbLT0
>>971
戦闘開始時の変な後ろ向くモーションで後衛キャラに押されるのは文句言いたいwww
お前壁やねんからはよ前に行けよとwww >>965
おーすげぇ
これがメインクリ倍か下段武器だったら最高だったと思うと惜しい
防具のクリ倍8.1かLUK60欲しいのぅ 見た目がキツいのはSDじゃなくて立ち絵だろ
見た目レベルの高い神染め編成の唯一の欠点
バレママの見た目が性癖の賢者もいるのがデンズリなんだ
>>975
承認しました、よろしくお願いします〜 あすか勢だがすまん、二人いてスケベシーンがお得感でルンシャンに全ツッパしてるわ
すんません
防具用の宝珠ボーナスはHPとDEFのどっちの宝珠のがいいですか?
このゲーム、DEF値は被ダメにあまり影響ないんでしょうか?
0982名無しさん@ピンキー (スッップ Sd03-mkbR)2022/07/30(土) 15:14:08.66ID:3oNhrOTwd
ルンシャン狙いならフェス天井交換のが良かろ
投票ガチャが個別でやるかは分からん上位10キャラガチャかもだし
ちがう、そうじゃない
追加してほしいんだよスケベシーンをよお
>>976
魔ラジエ手に入れて初めてタンク使うようになったけどオセも開幕後ろ向いてて気になってた
タンクはみんな開幕に押すなよ?押すなよ? やってんのかな 挟撃いい加減染め制限だけ残して接待無しのガチで戦わせろや
日本語が不自由な上、各種補正の適用の有無が超絶あやふやなくせに、1%単位で調整しないといけないとかアホかよ
>>981
DEF値は防具のスキルによってカット率に関わるけど、宝珠で上げられる範囲ではHPの方が影響が大きい
デンズリのヒールはHP割合回復なので、MaxHPが回復量に直結する あの年齢、あの見た目で女の子走りし始めるSDのが個人的にキツい
パッシブで味方バフするキャラはみんな初手後ろ向きするんじゃないのん?
>>986
被ダメを小さくすればそれだけ1HPあたりの価値が上がるから、防御アップと割合回復が相性悪いってことはない
防具のダメージカットは防御上げれば上げるほど効率上がるんで、覚醒槍キャラみたいな防御高いキャラならDEF上げた方が硬くなるはず 0993名無しさん@ピンキー (ワッチョイW dd35-JVSv)2022/07/30(土) 15:21:32.58ID:mK1NQbLT0
ルンシャン姉妹は☆4のシーンだと山賊や下っ端団員に負けちまうくらい弱いのが好きなんだ
>>992
キャラによるのはまぁそうね
とは言え基本的にはHPでよかろ 魔性の恋惑は邪魔になるケースは多々あるのにプラスになることがほぼないんで本当に取らなきゃよかったやつ
まぁ覚醒する時はどっちみち取らされることになるけど
夏カリンとかアビリティ全部開幕発動ものだから開幕3回手を振るねw
>>981
防具は普通の人には下段の状態異常耐性が重要かなってくらい
あとは適当に紫セットでMOV+100してほんのり戦闘時間短くしたり、クリ倍1.1とかが付いてるのを付けたり
やり込んで来るとアリーナ用に黒とかのHP+作ったりクリ倍がサブについてるのを鍛えてクリ倍が増えるのを期待したり
defはLv100の秘紋100でも死ぬって場合は十分ありだがほぼそんな場所は無いかな >>986
なるほど、回復割合高めてヒール掛け続けた方が結果的に固くなる感じですね
調べたらHP優先みたいな話は見掛けたんですけど、根拠が分からなかったんで助かります
>>992
基本的にDEFを上げればHPの価値が上がるんですよね
ただゲームの仕様でその辺が変わったりするんで混乱しちゃいます >>996
レスありがとです
スレ終わりそうなんでまずは御礼だけ 10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 0時間 44分 33秒