トップページ童貞
388コメント84KB
中学生の妹は経験済み
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2005/07/05(火) 23:06:59
部屋にいたら妹と友達の話が聞こえて処女じゃないとわかってしまいました。
僕は大学2年で童貞、妹は中学3年なのに非処女。
最近毎日妹の友達が童貞奪ってくれることを想像してオナニーしてます。
0188名無しさん@ピンキー2006/03/31(金) 01:28:38
俺も大学二年で童貞。妹が二人いるんだが、高2の妹は高校の時に文化祭のミスコンで選ばれたりしたほど圧倒的にかわいい。
その妹が以前俺のアパートに二泊ほど泊まりにきたとき、夜風呂から下着姿で出てきて、童貞の俺に見せつけるようにソファーに座って脚を組んで『お兄ちゃんは童貞だから女の子の下着姿なんかなかなか見れないでしょ!記念によく見ておきなさい。』と言われた。
妹はかなりスタイルがよく美乳で脚が綺麗で、俺は妹の下着姿なんか見てないふりをしながら、実は、女性の生の下着姿を見たのは初めてでかなり刺激的だったので勃起していた。
僕は脚フェチなので妹の下着姿で脚を組んでいるのを見てかなり興奮したが、妹は僕が脚フェチであることを知ってたらしく、わざと脚を組みかえたりしていた。
その日の寝るとき、妹がこたつで僕がベッドで寝る予定だったが妹が「私の横に寝てみたいでしょ!」と言われて妹と寝たが、妹の寝顔を見てると興奮して寝れなかった。
0189名無しさん@ピンキー2006/03/31(金) 01:49:41
次の日、妹と買い物に行った時、「お兄ちゃん、手を繋ごうよ!」と言われて女の子と手を繋いだことのない僕にとっては非常に緊張した。
妹は僕が緊張しているのがわかったのか、妹が「この服絶対私に似合うと思うよ!買ってよ!」と言われて、妹に弱い僕は買ってしまった。
結局妹に5万ほど使ってしまった。
2日目の夜妹が風呂からでてきたとき、またもや俺に見せつけるように下着姿で脚を組んで、妹が「お兄ちゃん一生童貞かもしれないから、お兄ちゃんの性欲処理のために私の下着を売ってあげる!お兄ちゃん、欲しいでしょ。買いなさい。」
と言われて結局妹の下着を買ってしまった。
その日は最後の夜で寝るとき、妹が「お兄ちゃん、特に変な顔でもないのにどうして彼女できないの!」と言われたので、
正直に「昔からずっと麻美(妹)のことが好きだったからだよ!」と言ってしまった。
そうすると妹が「でも兄妹より先にはいけないよ!これで我慢しなさい。」と言われて、人生初の妹上位の濃厚なディープキスをした。
次の日妹が家に帰るとき、駅のホームでも「お兄ちゃん、麻美とキスしたいんでしょ!」と言ってディープキスして帰った。
これでより一層妹しか愛せなくなった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況