先週高2の妹(麻美)に続いて中三の妹(千佳)が俺のアパートにきた。
千佳は麻美に比べてセクシーや美人と言った言葉よりもかわいいと言うのがよく似合う。
千佳は昔から俺と仲がよかったが、麻美はもうHの経験も豊富でよく彼女のいない俺を馬鹿にしてたが、千佳は優しく「お兄ちゃんには千佳がいるでしょ。」と言ってくれた。
千佳は俺のアパートに1泊したが千佳も風呂から下着姿で出てきて「お兄ちゃん、千佳の下着姿見ておきなさい。」などと言って俺に見せつけた。
夜寝るとき、千佳と話してると、まだ処女で付き合ったことがないとわかったので、「1回でいいからお兄ちゃんに千佳の体を触らせてくれないか?」

と言ったら、以外にも「いいよ!痛くしないでね!」と言って、千佳を脱がせてゴムをつけて挿入しようとしたが千佳が痛がるので、素股でイッた。
イッたあとは千佳に麻美からしてもらったような濃厚なディープキスをした。
それ以来、千佳に対して恋愛感情が芽生えて、千佳と毎日メールや電話をしている。
今度の夏、千佳と旅行する約束をした。千佳も「今度こそお兄ちゃんを童貞卒業させてあげる」と言った。