またwwwww
>>71は俺じゃないっす!!てか俺人気ないっすね

>>70別に友達がHしたからヤリタイとかじゃなかったすよw
ただ付き合ってるならHさせてくれてもいいと思うし、Hなしじゃちゃんと付き合ってるのか微妙だと思って

それで昨日は彼女とようやくラブホ行ってきました!!
彼女がHにあんまノッて来なかったんで、付き合ってるならHしたいって言って半分ひっぱっていった感じっす
てか、やっぱり彼女は処女だったwww
いちおういっぱいクンニしてあげて濡れてたと思うんすけど、いざ入れようとすると凄い痛がりかた!!ビビっていったん萎えましたw
そのあと一気に入れたらどうにか入って、何度か出し入れしてたら、最初はコンドーム付けてなかったんですぐ出そうに・・・
ちょっと我慢して動いたあと、コンドームつけてまた入れてHしたら、今度は気持ちよくない!!
それに動いてたら、彼女が「何で動くの」「動くと痛いから動かないで!」・・・orz
結局射精できずに抜いたら、コンドームに血がwww
射精できなくて微妙だったんですが、彼女も、「私も女になれた」とか満足げだったんでいいかと思って(´・ω・`)
てか、童貞じゃなくなったからといって、何か変わるわけじゃないっすね
まあこんなもんかってのが素直な感想w
そんでとりあえずこの板も卒業しようかと思います!!コテとかも外すんで
アドバイスくれた人どうもありがとうございましたm(_ _)m