美人先生が見合いで結婚しました。
新婚旅行から帰ってきました。
恥ずかしそうにしています。
真面目な美人先生でも股を広げて見せたりクンニさせたり指マンさせたり挿入させ
たりするのでしょうか?
見合いする数か月前までは、今の旦那さんも街で先生を見ても、僕ら同様指一本触
れることもスカートの中を拝む事も許されなかったのに、今は自由にやりたい放題
にさせているのでしょうか? 旦那さんがスカートを捲り上げても「イヤ!」とか
言いながら身を任せるのでしょうか?
先生はそんなHで好色なスケベな事をなさる方には見えないのですが・・。
先生もクンニされて気持ち良くて声を出したりするのでしょうか?
女性不信になりそうです。
見合いする数ヶ月前だったなら今の旦那さんが電車で先生を見付けて良い女だ
と思ってスカートに手を入れてパンティにも手を入れてクリを弄ったら逮捕さ
れて仕事も失うのに、今は毎日やりたい放題なんて理不尽な気がします。
 されている先生の心理が不思議です。気持ちいいんでしょうか?
 同じ事がやりたくても我慢して段階踏んで優しくすれば望みが叶う場合もある
と言う事でしょうか?
何年も前から知っている俺には一回もさせない事を、
俺より後に知り合った数か月前まで存在すら知らなかった男には毎日させるなんて・・・。
見合いで交際期間は短くても夫婦になったならスカートを捲っても強制わいせつ罪にはならないのですか?